小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

君 原作:二次創作 (3471件)総合 オリ

連載 4 話
全 4,951 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
21:42
[!]
無個性の少年緑谷出久は爆豪から10年間虐められ憧れのNo.1ヒーローオールマイトからは夢を否定された。自殺しようと悩んでいた時誰かに呼ばれた出久が精神世界に行くとそこにいたのは出久を息子と呼ぶウルトラマンだった!この話はベリアルの息子である出久がヒーローになる話だ。▼ベリアルは乗り移られてない状態のベリアルですが見た目が黒い体に赤いラインがあり目が邪悪そうな感じで元々の形態にも変身可能です。そして親バカなベリアルとなります(笑)▼一度消…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):366/366/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,238 字 除外
連載 45 話
全 145,503 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/30
21:19
[!]
二十年ぶりにガンダムSEEDの映画を見た。▼待ち望んでいた映画版。新作。これで燃え上がらないのは嘘だろう。▼実際、二次創作はこの二十年の静寂が嘘の様に盛り上がっている。▼なら、この瞬間なら、どんな作品でもどさくさに紛れて投稿出来るという訳だ!▼キラ君を女の子にして、愛されしたり、曇らせたりする。▼SEED放映当時には大量にあった創作も今や数がすっかり減ってしまった。▼故に! 私はここでひっそりとまた復活する!▼このしょうもない作品でも、…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,962/4,152/6,753|お気に入り:136|感想:9|投票者:7|平均:3,233 字 除外
連載 27 話
全 62,866 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
21:12
[!]
水無月悠里(みなづきゆうり)は秘密を持った高校2年生。▼その秘密を知る者は、彼が最も信頼する人間のみ……。▼だが彼は信頼してる人間にさえ、言わない秘密があった。▼それは忘れたくても、忘れられない思い出の記憶だった……。▼ある魔女が彼にこう問うた。▼「そんなに悲惨なループを続けて辛くなかったの?」▼「…辛かったけど、この記憶を思い出す度に何故か頑張れるんだ……」▼幼い頃に時を越えて出会った宇宙人は今でも彼にこう問う。▼「君にとって、彼女達…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,311/50/57|お気に入り:19|感想:5|投票者:1|平均:2,328 字 除外
連載 105 話
全 440,042 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/05/30
20:54
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:13
☆9:117
☆8:21
☆7:2
☆6:10
☆5:15
☆4:6
☆3:7
☆2:5
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):662,340/22,832/42,180|お気に入り:4,210|感想:1,301|投票者:206|平均:4,191 字 除外
連載 49 話
全 140,065 字
調整平均:7.38
 7.38
2024/05/30
20:46
[!]
 性格の悪い神様によって踏み台の見た目で転生させられた宮坂麗央。▼ だからと言って踏み台にはならなくてもいいよね?俺は適当に鍛錬したりデバイス組んだり、アニメ見たり好き勝手第二の人生を謳歌させてもらうわ。▼ え?オリ主君が三人娘を侍らせてる?あっそう、勝手にどうぞ。
☆10:0
☆9:29
☆8:2
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):84,990/25,176/36,897|お気に入り:1,074|感想:89|投票者:52|平均:2,858 字 除外
連載 38 話
全 282,541 字
調整平均:8.22
 8.22
2024/05/30
19:00
[!]
第四次聖杯戦争が終了し、海外留学から帰ってきた間桐慎二。▼帰国から数日後、義妹となった少女を紹介され、何処か見覚えがあるなと思った瞬間、前世の記憶とFate知識を思い出した彼は高熱を出して寝込んでしまったのだった。▼目覚めた矢先、祖父に気絶する前に魔術回路に反応があったと言われ蟲蔵に入れられてしまい────▼この小説は間桐慎二に成り代わったと自覚した主人公が原作との違いに戸惑いながらも生き残る事を第一に原作崩壊させながらてんやわんやする…
☆10:28
☆9:232
☆8:38
☆7:33
☆6:14
☆5:18
☆4:14
☆3:9
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):645,996/9,574/8,299|お気に入り:8,649|感想:344|投票者:412|平均:7,435 字 除外
 傍に立つ君は完璧で究極のアイドル
原作:推しの子 作:カミキヒカラナイ
連載 18 話
全 184,776 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/30
18:18
[!]
天涯孤独になった転生者の少年のもとに、ある日突然やたら元気な幽霊が現れる。▼星の瞳を持つその幽霊は、自らをアイドルであると自称した。▼※アクアとルビーとは別口で転生したメアリー・スーが原作に関わっていくお話です。苦手な方はご注意下さい。▼※アクセントとしてのシリアス要素はありますが、シナリオ自体にシリアス展開はありません。悪ィな、おれのメアリー・スーがシリアスを食っちまった。次ァ原作を買うといい。▼※作者は単行本派なので連載最新話の知識…
☆10:47
☆9:352
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:15
☆4:4
☆3:7
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):565,089/19,374/38,826|お気に入り:9,610|感想:570|投票者:501|平均:10,265 字 除外
連載 10 話
全 23,270 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
15:54
[!]
さて、諸君はブルーアーカイブという作品をご存じだろうか。少女達が困難を乗り越え青春を謳歌する……見てるだけで尊くなれるいい物語だ。▼しかし、そんな物語に異物が混じったらどうなるだろうか?ブラックコーヒーにミルクを一滴垂らすような、異物。これは異物が物語の中で動きまくる物語である。▼というか、異物混入の間違いでは?どんなに言い繕っても真っ黒だって!だってほら、どうみても神話生物だもん!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,293/2,852/6,596|お気に入り:237|感想:16|投票者:4|平均:2,327 字 除外
連載 106 話
全 434,624 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/30
09:40
[!]
 ジョジョ第5部の主人公、ジョルノ・ジョバァーナは自分のスタンド能力『ゴールドエクスペリエンス・レクイエム』の発動中に、奇妙な女性に会う。▼ 碇ユイと名乗る女性から『自分の息子を助けて欲しい』という依頼を受けたジョルノは、気がつけば第三新東京市に来ていた。▼ これはジョルノ・ジョバァーナが碇シンジ君の心を救う物語。▼※不定期更新になります
☆10:47
☆9:210
☆8:38
☆7:10
☆6:11
☆5:11
☆4:5
☆3:2
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,242/12,137/6,937|お気に入り:4,762|感想:895|投票者:344|平均:4,100 字 除外
 私と君のアーカイブ
原作:ブルーアーカイブ 作:自産自消
連載 39 話
全 194,754 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/30
08:00
[!]
先生と生徒の日常の一幕。▼pixivに掲載しているSSをまとめたヤツです。▼某掲示板に投げたものには※印をつけています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/481/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,994 字 除外



Wファンにも、ミステリー好きにも。

推薦作品:名探偵マーロウ 原作:原作:名探偵マーニー

良作クロスオーバー。
安楽椅子タイプと足で稼ぐタイプ、2人の探偵が織り成すちょっぴり固めな半熟物語。『仮面ライダーW』ファンは勿論、ミステリー好きも読んで損はなし。


▼読む際の注意事項など
『仮面...
(全文表示)


推薦:George Gregory 評価: (参考になった13ならなかった2)


魔法使いの嫁 二次創作

推薦作品:魔法使いの孤独 原作:原作:インフィニット・ストラトス


今まで読んできたIS原作のなかでもとびきり面白いもの。まさかの魔法使いの嫁とのクロスオーバー二次創作作品であり、ISも魔法使いの嫁のどちらも蔑ろにしない良作
原作への愛を感じます
文章や作風につい...
(全文表示)


推薦:火桜 葵 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧