小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地雷原 (20件)二次 オリ

連載 60 話
全 358,827 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
17:11
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,584/46/141|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,980 字 除外
連載 18 話
全 96,500 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/04/12
07:00
[!]
インフレが激しい『とある日常を願って』という世界のトオルとかいうネームド当て馬モブに転生してしまった主人公は、百合エロアニメの世界に翻弄されながら、時たま戦い、時たま百合の間で激重感情を向けられつつ最強を目指す。▼モブはモブでも、努力次第で最強になれる。▼その証明をするために、怪獣やら怪人やら犯罪者やらが跋扈する中で命をかけて『とある日常』の世界を必死に生き抜き、ヒロインたちの地雷原の上でタップダンスするような主人公のお話です。▼ミカ(…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):19,353/245/1,067|お気に入り:361|感想:15|投票者:13|平均:5,361 字 除外
連載 5 話
全 24,385 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/08
23:00
[!]
なおクソバカにつき地雷原でタップダンスをしていただけの模様
☆10:9
☆9:144
☆8:27
☆7:16
☆6:14
☆5:7
☆4:10
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):224,923/85/269|お気に入り:5,416|感想:100|投票者:251|平均:4,877 字 除外
連載 162 話
全 966,341 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/08/29
00:00
[!]
ある日、平穏なダンジョン街に現れた黒髪黒眼の不思議な少女。▼そんな彼女は妙な縁からロキ・ファミリアのお世話になることに。▼しかし優しく穏やかで美しい彼女は、団員達が掘っても掘っても張り切れない程の数多の事情を抱えており……▼「わたし、男ですよ……?」▼「「「「「!?」」」」」▼知れば知るほど深みにハマる、踏めば爆裂地雷原。▼どうやったって踏むのなら、いっそ自分に染めればいい。▼トラブル引き込む厄災人間、惚れてハマった哀れなエルフの苦労人…
☆10:41
☆9:80
☆8:16
☆7:8
☆6:6
☆5:9
☆4:5
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):446,752/248/598|お気に入り:3,337|感想:125|投票者:177|平均:5,965 字 除外
連載 1 話
全 5,367 字
調整平均:7.88
 7.88
2022/11/21
21:05
[!]
メンヘラVtuber、全肯定&崇拝系後輩、ヤンデレ男の娘……。▼一歩選択肢を間違えば誰かが『壊れる』地獄の中で、必死に足掻く男の子のお話。
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,654/-/10|お気に入り:60|感想:2|投票者:8|平均:5,367 字 除外
連載 23 話
全 119,937 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/07/22
00:00
[!]
ディアンケヒト・ファミリアで治療師(ヒーラー)として働くアミッド・テアサナーレには、2つ年上の同僚が居る。自分より治療師(ヒーラー)としての格は落ちるものの、幼い頃から長く側に居て、多くの困難を共に乗り越えて来た。▼笑顔が下手で、能力はあるのに、評判が悪い。▼冒険者だけでなく神々からも嫌われて、殺さなければならないとすら言われている始末。何も悪いことなどしていないのに、彼女の死は確定している。この世界そのものから、拒まれている。▼……そ…
☆10:4
☆9:28
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):62,699/32/98|お気に入り:807|感想:36|投票者:49|平均:5,215 字 除外
短編 1 話
全 22,673 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/15
14:11
[!]
シャンフロ主人公の陽務楽郎が無自覚でフラグを乱立させたユニバース▼地雷原でブレイクダンスの出来る男の生誕祭の短編SS
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,658/11/25|お気に入り:44|感想:1|投票者:4|平均:22,673 字 除外
 茨木の末裔は神酒を継承す
原作:鬼滅の刃 作:ちみっコぐらし335号@全国ロードショー
短編 3 話
全 37,577 字
調整平均:8.48
 8.48
2019/11/12
00:20
[!]
 竈門家が茨木童子の末裔で、酒呑童子から貰った酒を代々受け継いでいる――――というヤバげな妄想をキメた話。またの名をただの地雷原。▼ 鬼化炭治郎はいいぞ。鬼いちゃんはいいぞ。▼(なお不完全燃焼を起こしている模様)▼
☆10:12
☆9:52
☆8:20
☆7:4
☆6:3
☆5:9
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,290/16/18|お気に入り:3,315|感想:80|投票者:103|平均:12,526 字 除外
連載 23 話
全 102,050 字
調整平均:7.65
 7.65
2018/12/08
03:00
[!]
クリスマスイベント準備中比企谷八幡は無理が祟り命を落とした。▼気づくと彼の前には驚くほどに澄んだ青色の髪をしている美しい女性が立っており……▼※何度も使い古されたこのすば×俺ガイルものです。▼※俺ガイル系の作品が苦手な方にはオススメしません。ブラウザバック推奨です。▼※一応、このすばは原作読んどいた方が楽しめるかと▼※ストーリーが進むことによってキャラ崩壊があるかもしれません。注意はしますがこれは話の流れ鑑みてもねえだろ思ったらご意見く…
☆10:11
☆9:35
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):261,557/62/224|お気に入り:2,598|感想:77|投票者:88|平均:4,437 字 除外
短編 1 話
全 1,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/08
20:39
[!]
ひょんなことから比企谷八幡の肉体に入った魂が、様々な世界を駆け巡るっ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,730/1/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,392 字 除外



敬遠するのは分かる。自分もそうだった。でもね?

推薦作品:裕子「プロデューサーがホモだ!!」 原作:原作:アイドルマスターシンデレラガールズ

取り敢えず二分くらいの余裕があったらこの駄文基い推薦文を読んでくれ。

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など
果たして何を紹介すれば良いのだろうか。沢山ありすぎて狼狽えてしまう。
加えてタイ...
(全文表示)


推薦:べれしーと 評価: (参考になった26ならなかった2)


時は新宇宙世紀改24113年。

推薦作品:うまぴよい伝説の伝説 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

推薦タイトルから物語がはじまったときはなんだコレ、と感じるでしょうが文章力の高さにドンドン引き込まれていく事請け合いです。
作中でうまぴょい伝説がうたわれる時には謎の感動を覚えると思います。


▼読...
(全文表示)


推薦:鮎阪留夫 評価: (参考になった25ならなかった3)


同原作推薦一覧