小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

地雷要素 (39件)二次 オリ

連載 1 話
全 6,031 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
09:00
[!]
尚、シンクロやエクシーズやペンデュラムやリンクがある模様。もう滅茶苦茶や。▼リンクス世界線の社長はリンクスで体験した新しいカタチのカード全部用意して流通させるよなって思って書きました。▼GX世界のIFストーリー「遊戯王IF」に放り込まれてしまったオリ主がデュエルしたり青春したり精霊と戯れたりしながら、この世界の主人公チームの一人として世界の危機に挑んでいく感じの話です。▼注意事項▼◯タッグフォースシリーズのキャラ(主に女性)と海馬社長以…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,256/18/1,238|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:6,031 字 除外
連載 8 話
全 53,127 字
調整平均:8.54
 8.54
2024/02/09
19:05
[!]
ハーレムに憧れた男が異世界に転生し、陰の組織のナンバーツーと王道ハーレム勇者ムーブの両立を目指すお話。なお、シャドウは前世時点から女性な模様。▼※「TSシャドウって絶対かわいいよね」という思い付きのままに勢いで始めた作品です。▼※ハーレム、原作主人公TSと地雷要素を含みます。タグをご確認の上でお進みください。
☆10:1
☆9:23
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,043/33/296|お気に入り:1,158|感想:22|投票者:32|平均:6,641 字 除外
連載 15 話
全 51,963 字
調整平均:8.51
 8.51
2023/02/17
00:00
[!]
オレだけの時間だぜ。▼※以下注意文(増える)▼・地雷要素あり▼・全員厨二▼・参考資料:ジョジョの奇妙な冒険▼      東方project▼      サイコメトラーEIJI▼      DDD▼      BLEACH▼・あくまで参考▼・ガールズラブ(ガールズラブとは言ってない)
☆10:6
☆9:44
☆8:10
☆7:6
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,743/-/20|お気に入り:1,233|感想:42|投票者:75|平均:3,464 字 除外
連載 52 話
全 373,409 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/10/28
09:27
[!]
スーパーSF大戦を見て思いついた為投稿。一話完結方式。▼『ブラック・ジャックによろしく』とは関係ありません()▼基本キャラとキャラの掛け合いと各キャラの勘違いがメインです。▼単発予定の話を続けちまったのでガバいです(白目)▼10.28▼番外編 原作ウォッチ2 追加
☆10:32
☆9:289
☆8:50
☆7:24
☆6:9
☆5:22
☆4:3
☆3:7
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,205,383/92/655|お気に入り:6,571|感想:1,328|投票者:446|平均:7,181 字 除外
未完 15 話
全 90,218 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/09/01
18:45
[!]
タイトル詐欺なのでは無いかという自己疑念と、多少の声を頂いたのでタイトルを変更いたしました。▼魔法少女リリカルなのはの(ある程度は)テンプレ転生モノです。ハーレムや俺TUEEEなど、地雷要素はいくつかありすので、合わなそうな方は避けた方がよろしいかもしれません。▼なんだかんだ言って、ハーレムも俺TUEEEも、文句こそ言われど人気があるからこそのテンプレ。
☆10:1
☆9:51
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:5
☆4:4
☆3:1
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,581/4/18|お気に入り:2,249|感想:53|投票者:84|平均:6,015 字 除外
連載 6 話
全 18,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
20:21
[!]
 "ボツ"になったネタが集まってできた、できそこないの世界『ボツコニアン』。▼の、さらにできそこないのどうしようもないダメダメ世界『ボツじゃないコニアン』。▼ ……え? この書き方だと、ボツにならなかったみたいだって?▼ 実情はともかく、名前ぐらいは格好付けさせてやっても良いじゃないですか。それすら許されないんじゃあ、虚し過ぎるじゃありませんか。▼ 抱腹絶倒の王道ファンタジー小説!! だったら良かったのにな。▼使用上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):288/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字 除外
 VSS(仮題)
原作:色々 作:ヴィントレス
連載 2 話
全 16,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/28
23:10
[!]
V(ヴぇつに)▼S(ショートっていう訳でもない)▼S(ストーリー)▼どっかの国の特殊消音狙撃銃とは何も関係ないのであしからず。▼うまくタイトル決まんなかったので、寒いギャグに走った次第。▼連載するまでの熱意とネタが足りないけど、とりあえず書いたものを投げておきたいという自己満短編集にする予定。続き、というか完結までの道筋を思いつけたらこっから外して独立させる可能性も有り升。▼ものによっては地雷要素もかなり盛っていくと思うので注意してくだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):108/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,123 字 除外
未完 3 話
全 13,453 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/11/21
22:45
[!]
神ゲーの変な遊び方。▼運ゲー激ムズレギュレーションRTAやっていきます。▼初投稿の上処女作と地雷要素満点です。感想などでこうしたらいい、これはダメだ。など改善案あればお聞かせ頂けると幸いです…!▼タグは付いてますがクロスオーバー要素はほとんどありません。▼タイトル名変更致しました!▼旧題 ワールドトリガーRTA 「玄界の英雄」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,326/-/1|お気に入り:72|感想:1|投票者:4|平均:4,484 字 除外
連載 1 話
全 3,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/23
15:27
[!]
にじさんじ甲子園2021を見ていて妄想したエピソードを投げる所。▼にじさんじ甲子園大好きな気持ちで書いていますが、▼設定改変、キャラ崩壊に解釈違いなど地雷要素がきっとあるので心を寛容に出来る方のみ御覧ください。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,502/-/-|お気に入り:9|感想:2|投票者:3|平均:3,289 字 除外
連載 4 話
全 36,979 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
22:03
[!]
少年は電子に浮かぶ虚構の世界で、数多の運命と出会う。▼絶望と希望、残酷な事実と深く刻まれた後悔、いくつもの敗北に積み重なった死。それでもなお、少年は希望を抱き、幸せを見つけ、そしてあの日、解放された。▼そして少年は、新たな争乱に巻き込まれて行く。先に待つのは、希望か、絶望か。▼※注意!この小説は▼性格改変▼独自解釈▼原作キャラ死亡&生存▼オリキャラあり▼多重クロスオーバー▼REBORN!等子世代等捏造▼など、他にも作者が自覚していない地…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,819/1/6|お気に入り:15|感想:0|投票者:1|平均:9,245 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧