小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本web版 (11件)二次 オリ

連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):733,261/92/377|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
 輪廻転生ブランさん!
原作:黄金の経験値 作:何故これ程の力をォォォォ!!!
連載 38 話
全 135,538 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/13
00:00
[!]
下級吸血鬼(レッサーヴァンパイア)となったブランさんの前に現れた謎のスキル『輪廻』。実はそのスキルはもう一つのスキル『――』と融合させることでまさしくチートととも言える力を発揮する強大なチカラ。▼しかしこのブランさんがこのスキルの真価を発揮することは恐らく無いでしょう。▼私自身何回も読み返したりして楽しませていただいていた原純先生の作品『黄金の経験値』をベースに執筆した二次創作作品となっております。▼※私自身文才が無い為原作を知らないと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,579/2/5|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,567 字 除外
連載 4 話
全 11,094 字
調整平均:8.00
 8.00
2022/03/04
16:50
[!]
少女を助ける為に体を張って助けた主人公は事故に遭い死亡し、転生した。▼転生した先の異世界で彼は何を思い、何を成すのか、それは誰にもわからない。▼注意:この小説は作者の妄想が多分に含まれた作品です。▼   それでも良いという方はどうぞご覧下さい。▼   それとこの小説は基本WEB版を基準に進めていくので何かおかしなところがあれば報告して下さい。▼2/17・・・活動報告にこの小説に関する意見箱を作りました。良ければ皆さんの意見を書いてくださ…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,923/4/7|お気に入り:72|感想:7|投票者:6|平均:2,774 字 除外
連載 11 話
全 43,955 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
00:42
[!]
異世界へ行くありふれたお話。▼キャラ崩壊の可能性。▼文章が下手。▼初作です。▼地の文はオリ主視点です。▼他作品ネタが少し出てくるかも。▼などなどがありますのでこれはヤバイと思った人はブラウザバックしてください。▼追記▼一回死んだ訳ではなく、あくまで転移なので転生タグを外しました。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,213/1/15|お気に入り:103|感想:6|投票者:3|平均:3,996 字 除外
連載 3 話
全 5,612 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/20
12:31
[!]
あることから誰も信用出来なくなった男が異世界にて最凶の魔王と肩を並べ歩み大切を手にしていくお話▼注意▼ 作者は零を見ていないので矛盾点があるかもですがご容赦ください▼ ハジメサイドのヒロインも怜サイドのヒロインも決まっています▼ Web版を参考にしているので似た文章が多いです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,102/-/-|お気に入り:31|感想:0|投票者:0|平均:1,871 字 除外
連載 19 話
全 43,776 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/06/14
17:17
[!]
天魔大戦が終わり、世界に平穏が訪れてしばらくした頃……。▼魔国連邦の盟主、“新星(ニュービー)”ことリムル・テンペストはある計画を立てていた。▼それは古城舞衣(マイ・フルキ)の開発した、次元間航法を利用した異世界旅行。▼リムルとその一行は、様々な世界を旅して、様々なものに触れ、そしてあちこちでハプニングを起こす!▼規格外な魔王が主役のドタバタコメディ、ここに開幕。
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):42,072/4/17|お気に入り:254|感想:22|投票者:11|平均:2,304 字 除外
連載 1 話
全 1,228 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/15
21:30
[!]
中学生の時に、両親を行方不明にしている高校二年生の齋藤健二は家に帰って部屋に▼入ると、今注目のゲームTOP10と言うサイトの一番上の最推しのゲーム▼〈NewWorld Online〉をプレイする、人外プレイヤーに成る一人の男の物語。▼2020年3月16日一部文章変更
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,701/-/1|お気に入り:31|感想:1|投票者:1|平均:1,228 字 除外
連載 13 話
全 36,768 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/01/10
02:02
[!]
遥か昔、ヴェルダナーヴァによっていくつもの世界が作られた。▼だけど、もし。そのヴェルダナーヴァの他にも、「神」と位置付けられる存在がいたら...?って話。▼基本Web版の原作終了後を主軸に書いていきます。設定等でおかしい点がありましたら、是非是非コメント欄に書き込みをお願いいたします。▼※pixiv様でも公開しております。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,810/6/8|お気に入り:49|感想:6|投票者:2|平均:2,828 字 除外
連載 157 話
全 623,239 字
調整平均:7.09
 7.09
2020/01/02
23:17
[!]
空山ソウジの“天職”は戦闘職だったが、ステータスは平凡、スキルは共通を除いて二つだけと、ある意味役立たずであった▼そんな彼が友人と共に、いつの間にか最強となる、そんなありふれた物語である
☆10:5
☆9:15
☆8:7
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:4
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):344,151/39/178|お気に入り:1,448|感想:253|投票者:42|平均:3,970 字 除外
連載 20 話
全 51,337 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/05/04
16:45
[!]
初投稿▼デスマの小説がある地球からセーリュー市に神様転生した元一般人のTS狐耳奴隷幼女のお話。▼設定などは基本Web版で所々アニメ、漫画版です。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,404/4/8|お気に入り:431|感想:25|投票者:24|平均:2,567 字 除外



甘酸っぱいなぁ

推薦作品:美人で有能な会社の上司とヤらかすお話 原作:オリジナル現代/恋愛

過ちとか言いながらお互いに想い合っているのが第三者視点だとよくわかる
これからが楽しみな作品
明確なライバルとかも居ないからNTRの心配もいらないしドロドロした内容じゃないので気軽に読めるのがなお良い...
(全文表示)


推薦:桜散る度に増える社畜 評価: (参考になった2ならなかった0)


ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比がハーメルンの中でも最高峰

推薦作品:山の頂にあるものは 原作:原作:ヤマノススメ

掲題の通り、ライトな百合+ギャグ+シリアスの黄金比が素晴らしい作品です。自分はヤマノススメの原作は知らず、百合タグから追って拝見した作品ですが、文章のクオリティはもちろんのこと上記の黄金比についてはま...
(全文表示)


推薦:春雨すーぷ 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧