小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大好き (1957件)二次 オリ

連載 68 話
全 454,950 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/23
23:00
[!]
▼前までフォレストで連載していたものをリメイクしていきたいと思います。▼相変わらずの駄作駄文、ぶっちゃけ何が書きたいんだ、と自問自答したい作品です。▼それでも妄想がやめられない、書いていたいと思っている作品でもあります。▼12/16▼アンケート終了▼沢山の投票ありがとうございました▼結果に伴い、タグを変更▼ヒロインはウェンディ→ダブルヒロイン、ウェンディ、ミラジェーン▼
☆10:4
☆9:8
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,399/464/419|お気に入り:502|感想:20|投票者:19|平均:6,690 字 除外
連載 115 話
全 399,890 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/05/23
21:00
[!]
伊藤暖彦先生の「航宙軍士官、冒険者になる」の二次創作です。▼原作がなろうで中断してはや四年、最新のコミックスも原作に追いつきつあります。▼以前からこの作品が大好きだったので、続きを書いてみました。▼【あらすじ】▼原因不明の事故で、予想外の宙域にワープアウトした航宙艦イーリス・コンラート号。▼乗組員のなかで唯一人生き残ったアラン・コリントは近くの惑星に脱出ポッドで降下する。その惑星は地球の中世さながらの剣と魔法の世界だった!▼……というわ…
☆10:6
☆9:14
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,148/1,025/1,413|お気に入り:310|感想:127|投票者:34|平均:3,477 字 除外
短編 1 話
全 2,340 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
21:00
[!]
みんな大好き異種族掲示板。(先人に感謝)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/232/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:2,340 字 除外
連載 27 話
全 90,094 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:03
[!]
――フェイ先輩、許して下さい▼ 軍事独裁国家アルトベルゼの治安や秩序を守り、現政権を維持するべく作られた極秘組織『セントラルシティ特別市立特殊工作員養成学園』……通称『学園』。▼ その生徒会長フェイ・リーは、数々の達成困難な任務を成功に導き、“五大湖の天使”と呼ばれ学園のみならず国内の工作員全てから信奉されていた。▼ 一年前、彼女が隣国に亡命し、愛した者の手によって暗殺されるまでは。▼ アラタ・L・シラミネ。▼ 恋し、憧れ、慕っていたフ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):716/140/245|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:3,337 字 除外
連載 29 話
全 108,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
19:00
[!]
 学校の成績も普通、内気で友達も多くない。▼ 代わり映えしない日常に飽き飽きした”わたし”は、▼ 刺激を求め、噂のガンプラ使用フルダイブオンラインゲーム、GBNに挑戦する。▼ ”わたし”は大好きな水星の魔女のキャラ、ロウジくんのアバターでログインするが、▼ 一緒に遊ぶはずだった友達、セセリアに約束をドタキャンされてしまう。▼ 友達のガンプラに乗せてもらうつもりだった”わたし”大ピンチ!▼ けれど”わたし”は親切な先輩ダイバー、エニル・エ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,403/171/236|お気に入り:18|感想:5|投票者:2|平均:3,749 字 除外
連載 60 話
全 208,367 字
調整平均:8.38
 8.38
2024/05/23
18:05
[!]
 ――『シキガミクス・レヴォリューション』は、名作だった。▼ 異能を駆使した陰陽テクノロジー系和風SFファンタジー。特異な能力を持つ怪異に立ち向かうキャラクター。手に汗握る展開――。▼ 全世界を魅了した名作ライトノベル『シキガミクス・レヴォリューション』。▼ その世界に転生したTS転生最強メイドが、一般転生者お嬢様と共に世界の危機に立ち向かう。ただし、転生者が自分達だけとは限らない。サメ映画大好き女、原作イラストレーター痴女、元地域猫、…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,175/609/950|お気に入り:87|感想:0|投票者:8|平均:3,473 字 除外
連載 71 話
全 184,268 字
調整平均:8.03
 8.03
2024/05/23
16:45
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:43
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,598/9,858/10,318|お気に入り:2,144|感想:29|投票者:75|平均:2,595 字 除外
連載 66 話
全 82,571 字
調整平均:5.86
 5.86
2024/05/23
15:11
[!]
現世で死んだ主人公が転スラの世界に転生し、リムルや仲間たちと共に生きていく感じです。主人公の転スラ知識はなく、キャンプ好きで恐竜大好きな大学生という設定でいきます。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,455/846/942|お気に入り:140|感想:8|投票者:7|平均:1,251 字 除外
連載 53 話
全 211,012 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/05/23
11:00
[!]
 ただ遊〇王が大好きな社会人が霊使い・憑依装着デッキなど可愛い絵柄のデッキを好んで使い。カードショップで仲良くなった友達(年下ばかり)と大会に挑んでいる最中に負けて暴れ出した参加者から子供を庇って転スラの世界へと転生してしまった主人公。▼ 使っていたデッキのせいで男から女の子(魔女っ娘)変わっちゃうし。心にもう一人の自分的な不思議ちゃんはいるし。転スラのせかいにはカードゲームなんてモノも無い……▼ ※漫画版もしくはアニメの方に沿ってスト…
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,070/3,484/5,643|お気に入り:279|感想:11|投票者:12|平均:3,981 字 除外
連載 66 話
全 510,352 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/23
07:03
[!]
物語は終わらない…。▼しかしギャグである(節理)▼○注意、以下の要素に嫌悪感がある方はブラウザバックをお願いします。▼ ・キャラ改変、キャラの雑な扱い。▼ ・ネタ、メタ要素。▼ ・過去シリーズ閲覧済みを想定した話運び(見る順番は活動報告「宿毛泊地シリーズについて」に記載)。▼それでもよろしければ、どうぞよろしくお願いします。▼※追記:2021春イベよりコラボ回開始します、詳しくはe1の前書きにて。▼・・・▼○簡単なオリキャラ紹介▼・提督…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,581/46/6|お気に入り:11|感想:29|投票者:1|平均:7,733 字 除外



愛し愛され、愛で縛り、愛で留める

推薦作品:怠惰な死神の殺し方 原作:原作:東方project

彼は愛し彼女は愛し
愛された彼女は言葉に縋り
彼は言葉に縛られる

輪廻は巡るが
永久に彼らは巡り会う

とかくっさい文書いてますがとにかく尊い
取り敢えず尊い書いときゃなんとかなる
それぐらい尊い
...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった38ならなかった3)


青春が蘇る。部活動に汗を流したあの日を思い出させてくれる。

推薦作品:蛍火は円(まどか)に舞う 原作:原作:火ノ丸相撲

少年ジャンプに連載されていた「火ノ丸相撲」と言う弱小高校相撲部が仲間を集めて全国優勝を目指す!
これはその後のお話。
原作の主人公を始めとした主要なメンバーは引退し、大幅に弱体化した相撲部を原作でも登...
(全文表示)


推薦:Mak 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧