小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園モノ ジャンル:冒険・バトル (19件)

  • 連載 70 話
    全 227,335 字
    調整平均:7.91
     7.91
    2024/05/15
    23:54
    [!]
    『竜の角が散るころに』はかつてその界隈で一世を風靡したアドベンチャーゲームだ。その熱狂的ファンの一人でもある夢女子は、この世界で立派な竜騎士になっていく……ということはなく。▼事故で竜騎士の敵であるはずの“竜”になってしまった主人公が細々と、正体を隠して物語の陰で登場人物達のお世話係として陰ながら支えていく物語。▼※本作はカクヨムでも連載中。
    ☆10:17
    ☆9:91
    ☆8:19
    ☆7:13
    ☆6:11
    ☆5:4
    ☆4:9
    ☆3:6
    ☆2:2
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):235,067/2,838/3,165|お気に入り:3,118|感想:179|投票者:186|平均:3,248 字 除外
    連載 25 話
    全 100,661 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    20:00
    [!]
    勇者と魔王の戦いから20年の月日が経った現代・・・勇者の生まれ育った国、ソルバース王国に住むスキルを持たない無能力(バニラ)体質の少年テラ・マーテルは無能力であることを周りに虐げられながらも自分の信じる道を目指して過ごしていた。▼そんな中、今日も学校のクラスメートからスキルを使った悪質な虐めと暴力を振るわれる。▼精神的にも肉体的にも限界がやって来たその時・・・▼テラは魔王の血筋のみが持つ『闇』のスキルを覚醒させる。▼僕が魔王の子供?・・…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):792/19/33|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,026 字 除外
    連載 123 話
    全 798,372 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/03/06
    00:00
    [!]
     異世界学園モノRPGの人気作「ヴァイスストーリー」。▼ その悪役——魔王に従う四天王の一人であり、暗黒魔法を操る《影狼》のローファス。▼ 彼はゲームストーリーの第二章にて、暗黒魔法でそれなりに猛威を振るった後、呆気無く主人公パーティーに倒される…そう言うシナリオだった。▼ しかし、ストーリーが開始されるよりも3年前、まだ四天王になる前のローファスは、ある夢を見た。ゲームストーリーの全容、そして自分が無惨に殺される未来を。▼「…駄目だ。…
    ☆10:19
    ☆9:224
    ☆8:25
    ☆7:18
    ☆6:13
    ☆5:13
    ☆4:8
    ☆3:11
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:5
    UA(通算/今週/先週):602,291/908/1,009|お気に入り:6,327|感想:361|投票者:361|平均:6,491 字 除外
    連載 20 話
    全 41,836 字
    調整平均:7.27
     7.27
    2024/03/04
    23:19
    [!]
    ある日ぽっくりしんだ彼は生前ハマっていたゲーム世界へ神の好意で転生する。▼意外と世界の危機に陥りそうな感じがしたので原作主人公に魔王を倒してもらいたい、そして自分は優雅に過ごすのだ。▼まぁ、無理なんですがね。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:2
    ☆5:3
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):14,595/9/14|お気に入り:232|感想:3|投票者:13|平均:2,092 字 除外
    短編 1 話
    全 10,046 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/02/16
    01:15
    [!]
    どけ! おれがお兄ちゃんだぞ!!▼アサリリみたいな女学園モノをやろうとしたけど書いてる作品数が多くて断念供養
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):989/10/10|お気に入り:46|感想:1|投票者:12|平均:10,046 字 除外
    完結 11 話
    全 35,973 字
    調整平均:8.60
     8.60
    2024/01/14
    22:31
    [!]
    召喚獣とか召喚士系学園モノの実況プレイ動画風です。設定とかガバでも許し亭ゆるして。▼(RTAでは)ないです。(淫夢要素も)ないです
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,989/43/26|お気に入り:35|感想:2|投票者:5|平均:3,270 字 除外
    連載 2 話
    全 4,006 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/13
    03:15
    [!]
    雑なあらすじ▼不死身になった!よっしゃ存分に身体改造受けれるやんサイボーグなるで!▼世界観込みあらすじ▼異世界と繋がったり、人類の一部に異能が発現したり。▼そんなローファン世界でサイボーグに憧れ続けた男が、不死身の異能に目覚めて好きに生きるお話。サイボーグ化は五話くらいからを予定。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):591/-/3|お気に入り:35|感想:0|投票者:3|平均:2,003 字 除外
    短編 1 話
    全 3,060 字
    調整平均:7.64
     7.64
    2022/11/12
    18:18
    [!]
    俺が転生したことで主人公が自分の姉を殺した奴を探すハーレム系学園バトル物からTSした主人公と死ぬはずだった主人公の姉とのダブルヒロイン制ハーレムラノベと化したんだが....
    ☆10:0
    ☆9:7
    ☆8:2
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):11,696/18/17|お気に入り:161|感想:9|投票者:16|平均:3,060 字 除外
    連載 1 話
    全 1,441 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/12
    00:00
    [!]
     藤原友夜(ふじわらゆうや)と魂魄剣(たまきつるぎ)はクラネル魔術学園の敷居を跨ぐ。▼   魔術の溢れた世界で己が使命の為に何を為せるだろう?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,441 字 除外
    連載 1 話
    全 6,171 字
    調整平均:7.55
     7.55
    2022/02/16
    09:15
    [!]
    どうしようもない強敵という理不尽に対して、強い使い魔が欲しくて召喚したらザコが出て来てそれも色仕掛けでなし崩しに契約したので、なんとか無様晒さないように頑張る話。▼「見せてやるよ!上には上が居るように、下には下が居ることを!下を見ないと足を掬われるってことをな!!」▼なお、勝率は奮わない模様
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:2
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,916/5/6|お気に入り:102|感想:4|投票者:13|平均:6,171 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

    推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

    大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
    気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
    (全文表示)


    推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


    同原作推薦一覧