小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園ラブコメ 舞台:現代 (28件)

  • 連載 6 話
    全 16,426 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    02:24
    [!]
    主人公、竜ヶ峰龍刃は平穏な学生生活を送っていた。▼だが、ある事件がきっかけで仲間が次々と死んでいく。▼龍刃は失った仲間を救う方法はないかと考える。▼その時、死神が龍刃の前に現れた。▼死神は言う、時間を巻き戻すオーブを授けてやると。▼龍刃は跳ねるように喜んだ。▼だが、そのオーブは使えば使うほど使用者の寿命を削らせてしまう悪魔の道具だった。▼そして、龍刃は時間を巻き戻す。▼果たして、龍刃の寿命が尽きる前に仲間を救うことはできるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):187/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,738 字 除外
    連載 1 話
    全 4,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    13:31
    [!]
    ▼ある日、親友が深刻な顔で相談をしてきた。▼学校中からの公認夫婦。お似合いラブラブカップル……その片割れに恋をしてしまったのだと。▼「やっぱり駄目だよね、こんなの。略奪愛なんてさ」▼「よし、まずは作戦を立てよう。あいつらを別れさせる方向で良いか?」▼「……え?」▼目指すは、まさかのサブヒロイン大勝利エンド?▼「――俺が絶対にアイツを勝たせて見せる」▼泥棒猫と忠犬が織りなすドタバタ学園ラブコメディ、此処に開幕――!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):126/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字 除外
    連載 12 話
    全 43,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    03:11
    [!]
    彼、高月嶺二は名門私立氷花学園の一年生。趣味はアニメ鑑賞にゲームとラノベ。そんな平凡だった彼の生活はサブカルチャー部に入部したことで変な方向へすっ飛んでいく! 部活メンバーは美少女好きな変態生徒会長に、貴腐人なハーフ社長令嬢、他にも中二病ポンコツ発明家・メシマズツンデレ同級生・ヤンキー学級委員長と個性的な残念美少女たち! これは彼が部活メンバーの抱える問題を解決したり、おかしな学校行事に振り回され、部活メンバー達とバカやったりしながらも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):512/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
    連載 1 話
    全 3,008 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/28
    17:01
    [!]
    望んで人生を終えた男が気が付いたら高校生時代に戻っていて、何故か女になっていて何故か告白される話。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):576/1/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:3,008 字 除外
    連載 8 話
    全 38,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    23:05
    [!]
     片思い専門家を自称する片桐華恋(かたぎりかれん)とその幼馴染、境玲二(さかいれいじ)のもとに『王子様』の異名を持つ少女、皇優貴(すめらぎゆき)から依頼が持ち込まれた。依頼内容は顔も名前を知らない想い人捜索。無理難題ともいえる依頼だったが、片桐華恋はいつも通りに笑って請け負うのだった。▼……自分の片思いはいつまでたっても棚上げしたままなのにね。▼沸点の低い探偵と皮肉屋の助手が織りなす、学園ラブコメ×ミステリー開幕!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,590/7/1|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:4,818 字 除外
    連載 4 話
    全 13,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/28
    06:25
    [!]
     前世で悲しい別れを遂げた勇者と姫は、現代日本に転生した。▼ 姫を守るために聖剣を手に取った副作用から、今世でも感情が鈍くなってしまった勇者・リィンこと勇水 燐。▼ そんな勇者に感情を取り戻させたい(普段は)凛としている亡国の姫・セリアこと姫川 真尋。▼ この物語は、そんな不器用な二人が高校で再開し、青春を謳歌するお話である。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,243/5/11|お気に入り:48|感想:2|投票者:4|平均:3,305 字 除外
    連載 3 話
    全 8,036 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/04
    20:03
    [!]
     『カップルの幸せが私の幸せ』なカプ厨がカップリングをなしていくだけの人生のはずだったが・・・・・・▼ ▼ 「好きです!」▼ 「・・・・・・フンッ」ボディブロー▼そんなお話?(超適当▼・小説書くの初めてでお試し投稿でござる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,679 字 除外
    連載 12 話
    全 43,256 字
    調整平均:8.83
     8.83
    2021/12/31
    18:00
    [!]
    柊木 新(ひいらぎ あらた)と夏野 千佳(なつの ちか)は幼い頃から恋人同士だった。▼2人が中学になると、千佳の過剰な嫉妬心を周囲の人間が心配するようになる。▼新は日に日に変わりゆく千佳を見て、昔の明るい彼女に戻って欲しいと願うようになった。▼そして「別れよう」と伝えた。▼千佳の精神はその事実を受け止めることができず、そのまま気を失う。そして目覚めた時には、新との記憶を失っていた。▼それから新は人とあまり関わりを持たなくなった。▼そんな…
    ☆10:12
    ☆9:24
    ☆8:8
    ☆7:3
    ☆6:1
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):55,432/40/33|お気に入り:720|感想:13|投票者:52|平均:3,605 字 除外
    連載 7 話
    全 32,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/10/02
    19:20
    [!]
    異世界から来た少女、広沢。▼未来から来た少女、相花。▼灼けるような夏のある日、朝の部室棟の裏。▼そこで、二人の少女は出会った。▼始めは単なる偶然。運命というには大げさ過ぎる巡り会い。▼けれど、気づけば二人は自分の素性を隠したまま互いに惹かれあっていく。▼いつも通りの日常が特別になっていく学園ラブコメ。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):227/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:4,594 字 除外
    連載 1 話
    全 10,316 字
    調整平均:7.58
     7.58
    2021/09/23
    01:00
    [!]
    性に奔放な魔物娘たちが在籍してることで、男女比の偏った学園。▼それ故に異種族間での問題が起こることも多い。▼だからこそ、俺達が学園の秩序を守ります!!▼不埒な輩になんか絶対に負けたりしない!!!トップが淫魔だけど、負けたりなんて絶対しないっ!!▼ちょっと良いなって思ってても、学園に居る間は負けたりなんか絶対しないんだい!!!▼そんな話です。
    ☆10:1
    ☆9:4
    ☆8:3
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):4,884/3/4|お気に入り:92|感想:3|投票者:14|平均:10,316 字 除外



    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    妖精空間漂流記

    推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

    時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
    あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
    (全文表示)


    推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧