小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

学園ラブコメ 原作:オリジナル (36件)

  • 連載 6 話
    全 16,426 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/04
    02:24
    [!]
    主人公、竜ヶ峰龍刃は平穏な学生生活を送っていた。▼だが、ある事件がきっかけで仲間が次々と死んでいく。▼龍刃は失った仲間を救う方法はないかと考える。▼その時、死神が龍刃の前に現れた。▼死神は言う、時間を巻き戻すオーブを授けてやると。▼龍刃は跳ねるように喜んだ。▼だが、そのオーブは使えば使うほど使用者の寿命を削らせてしまう悪魔の道具だった。▼そして、龍刃は時間を巻き戻す。▼果たして、龍刃の寿命が尽きる前に仲間を救うことはできるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):186/-/9|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,738 字 除外
    完結 49 話
    全 147,328 字
    調整平均:4.50
     4.50
    2023/10/22
    08:05
    [!]
    魔界の王子として生まれた俺の結婚式当日。愛する婚約者と、それまで俺を慕ってくれた幼馴染、クラスメート、ライバル、後輩たちが全員裏切った。俺を暗殺してクーデターを企てようとした大将軍と共に俺の想いを踏みにじりやがった。まんまと魔王軍を乗っ取られ、味方のいない孤立無援となった俺だが、必ずあいつらに復讐してやる。▼魔界に味方がいないのなら、人間の聖なる勇者たちの仲間になって、奴らを利用して大将軍もクソビッチ女も全員ミナゴロシにしてやる。▼でも…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:1
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,040/-/95|お気に入り:78|感想:3|投票者:6|平均:3,007 字 除外
    連載 5 話
    全 13,961 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/09/09
    22:37
    [!]
     発展しすぎた科学によって汚染された世界で、人間や化け物と戦い続けていたヒノとシロガネ。▼ 気がつくと二人は自然豊かで異能が使える世界に居た。▼ そんな二人の異能バトルと学園ラブコメありの物語。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,792 字 除外
    短編 1 話
    全 11,097 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2023/07/16
    21:30
    [!]
     妖怪学園ラブコメ漫画『顔だけの俺と顔なしの君』の世界に転生した。▼ ……ぼくだけ別ジャンルじゃないですか?
    ☆10:0
    ☆9:9
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,524/-/8|お気に入り:67|感想:2|投票者:13|平均:11,097 字 除外
    連載 1 話
    全 4,076 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/19
    13:31
    [!]
    ▼ある日、親友が深刻な顔で相談をしてきた。▼学校中からの公認夫婦。お似合いラブラブカップル……その片割れに恋をしてしまったのだと。▼「やっぱり駄目だよね、こんなの。略奪愛なんてさ」▼「よし、まずは作戦を立てよう。あいつらを別れさせる方向で良いか?」▼「……え?」▼目指すは、まさかのサブヒロイン大勝利エンド?▼「――俺が絶対にアイツを勝たせて見せる」▼泥棒猫と忠犬が織りなすドタバタ学園ラブコメディ、此処に開幕――!▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):125/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,076 字 除外
    連載 12 話
    全 43,707 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/24
    03:11
    [!]
    彼、高月嶺二は名門私立氷花学園の一年生。趣味はアニメ鑑賞にゲームとラノベ。そんな平凡だった彼の生活はサブカルチャー部に入部したことで変な方向へすっ飛んでいく! 部活メンバーは美少女好きな変態生徒会長に、貴腐人なハーフ社長令嬢、他にも中二病ポンコツ発明家・メシマズツンデレ同級生・ヤンキー学級委員長と個性的な残念美少女たち! これは彼が部活メンバーの抱える問題を解決したり、おかしな学校行事に振り回され、部活メンバー達とバカやったりしながらも…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):509/1/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
    連載 1 話
    全 3,008 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/28
    17:01
    [!]
    望んで人生を終えた男が気が付いたら高校生時代に戻っていて、何故か女になっていて何故か告白される話。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):575/-/-|お気に入り:19|感想:1|投票者:3|平均:3,008 字 除外
    連載 8 話
    全 38,541 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/08/07
    23:05
    [!]
     片思い専門家を自称する片桐華恋(かたぎりかれん)とその幼馴染、境玲二(さかいれいじ)のもとに『王子様』の異名を持つ少女、皇優貴(すめらぎゆき)から依頼が持ち込まれた。依頼内容は顔も名前を知らない想い人捜索。無理難題ともいえる依頼だったが、片桐華恋はいつも通りに笑って請け負うのだった。▼……自分の片思いはいつまでたっても棚上げしたままなのにね。▼沸点の低い探偵と皮肉屋の助手が織りなす、学園ラブコメ×ミステリー開幕!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,575/-/6|お気に入り:26|感想:8|投票者:2|平均:4,818 字 除外
    連載 4 話
    全 13,219 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/28
    06:25
    [!]
     前世で悲しい別れを遂げた勇者と姫は、現代日本に転生した。▼ 姫を守るために聖剣を手に取った副作用から、今世でも感情が鈍くなってしまった勇者・リィンこと勇水 燐。▼ そんな勇者に感情を取り戻させたい(普段は)凛としている亡国の姫・セリアこと姫川 真尋。▼ この物語は、そんな不器用な二人が高校で再開し、青春を謳歌するお話である。
    ☆10:1
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,222/-/2|お気に入り:47|感想:2|投票者:4|平均:3,305 字 除外
    連載 3 話
    全 8,036 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/03/04
    20:03
    [!]
     『カップルの幸せが私の幸せ』なカプ厨がカップリングをなしていくだけの人生のはずだったが・・・・・・▼ ▼ 「好きです!」▼ 「・・・・・・フンッ」ボディブロー▼そんなお話?(超適当▼・小説書くの初めてでお試し投稿でござる
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):604/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,679 字 除外



    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    一話一日一ダンジョン!総数30以上のハイスピード迷宮攻略!

    推薦作品:チートな剣とダンジョンへ行こう 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

    迷宮探索を描いた小説は数あれど、本作ほどテンポよく、そして数多くのダンジョンを攻略する作品は少ないだろう。
    本作は本編12話+後日談短編集26話あり、概ね一話一ダンジョンで話が進む。

    その上個々の...
    (全文表示)


    推薦:wind 評価: (参考になった5ならなかった1)


    同原作推薦一覧