小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寶月夜宵 (7件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,767 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/03/14
22:34
[!]
6年前、一人の少女が悪霊に連れ去られた母を取り戻した事によって物語は終了したかに思えた。▼……だが現在、その少女は成長し、実力至上主義の高校へ入学し、再びその才能が光り輝くこことなった。▼「私は螢多郎と詠子への恩返しの為にAクラスで卒業する。例えどんな事があろうと、あらゆる物や人を利用してでも▼……それが、あの時から私がやってきたこと」
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,396/12/64|お気に入り:47|感想:2|投票者:5|平均:1,767 字 除外
連載 49 話
全 118,573 字
調整平均:7.80
 7.80
2024/02/13
22:33
[!]
世界にはあらゆる人外が蔓延っている。▼そんな人外共をゲットし、いつかは転生を行った神を▼どつき回す為に奔走する寶月夜宵(偽)の物語である
☆10:7
☆9:23
☆8:6
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:2
☆3:5
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,989/65/382|お気に入り:793|感想:132|投票者:51|平均:2,420 字 除外
連載 15 話
全 94,599 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/26
23:22
[!]
寶月夜宵(ほうづきやよい)と神が互いに殺し合いをしようと語った時間。▼京都にて、滅霊会議と呼ばれる定例会議が開かれていた。▼その会議に10年ぶりに参加した男の名は新海鳴海(しんかいなるみ)。以前は宗海(そうかい)と呼ばれていた僧侶である。▼貞観は問う――「今のお前で奴は殺せるのか?」▼その問いに対して答えたのは鳴海ではなく、鳴海の守護霊――源義経であった。▼【注意書き】▼※本編とは時系列異なりますので要注意を▼→理由としては、アレは過労…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,100/6/31|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:6,307 字 除外
連載 9 話
全 31,198 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
00:00
[!]
鴇勾台小学校での集団昏睡事件──夢の鬼ごっこ事件が終わり小学校が休校となったことにより寶月夜宵達は神様から愛依を救う為京都へ向かった。▼だが南雲ハジメ達は休校とは関係ないため普段通りに通学をした………
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,065/6/41|お気に入り:55|感想:4|投票者:2|平均:3,466 字 除外
連載 15 話
全 60,393 字
調整平均:8.03
 8.03
2023/10/29
23:09
[!]
「あなた達は何ですか?」▼「・・・あなたこそ、何?」▼正体不明の呪霊を祓うために七海一級術師が訪れた心霊スポットに現れたのは...    ▼ 「散華して・・・・・・・」▼「ああ、もちろんわかっているさ・・・・・、それには手を出さない」▼ 復讐に燃える少女と平和を守るために呪われ続ける者たち。▼ 交わるはずのない2つの線が交わる時、未来は変わるのか、より混沌となるのか、▼今はまだ分からない▼ 呪術廻戦とダークギャザリングのクロスオーバー…
☆10:3
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,323/10/97|お気に入り:414|感想:47|投票者:35|平均:4,026 字 除外
短編 1 話
全 4,252 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
23:13
[!]
最強の怨念が居んねんって感じで
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,509/3/34|お気に入り:23|感想:0|投票者:1|平均:4,252 字 除外
短編 1 話
全 6,756 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/12/28
07:00
[!]
時は、呪いの王が蘇るより前の話。▼肉親が呪いに殺され、天涯孤独となった娘を引き取った七海。▼「あなた、見えてますね?」▼仇を討つため少女は教えを願うが、七海は首を振らず。▼仕方なく少女は己の有用性を独自で示していく。▼やがて七海が折れ、強力な手駒を増やしていく少女。▼そんな彼女に迫る、魔の手。▼「あなた誰?」▼「初めまして。私は夏油傑。寶月夜宵ちゃん。君をスカウトに来た」▼
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,410/2/8|お気に入り:99|感想:11|投票者:15|平均:6,756 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧