小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

将来の夢 (46件)二次 オリ

連載 20 話
全 156,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
14:10
[!]
 幻影帝国との戦いが終わり、世界に平和が訪れてから1年と少しが経った。愛乃めぐみ、白雪ひめ、大森ゆうこ、氷川いおならハピネスチャージプリキュアの4人は、無事に受験勉強を終え、その中学校生活も残すはあと1ヶ月となった。周囲の皆が将来の夢に向かって進み出す中、めぐみは自分の夢を見つけられずにいた。そんな悩める彼女に不穏な黒い影が迫る。そして遂には倒されたはずのサイアークまでもが現れて……。▼自分が確認できた設定や情報から不明瞭な部分を補完し…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,222/2/76|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:7,803 字 除外
連載 25 話
全 76,096 字
調整平均:8.44
 8.44
2024/04/24
18:00
[!]
昔助けてくれた少女に感謝して恋愛感情通り越してこいつのために死にたいと思ってしまったゲロ重な自己肯定感皆無なアホの話です。▼将来の夢: 彼女のために死にたい。▼基本すれ違い通信恋愛モノ▼庇われてもっと好きになってゲロ重になってく一方通行なことに気づかないヒロインのお話▼※昔書いたモノの(大幅変更予定の)リメイク▼カクヨム、小説家になろうにも投稿してあります。▼今後の展開の参考、やる気と更新頻度の糧となりますので、感想よろしくお願いいたし…
☆10:1
☆9:21
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,123/139/2,672|お気に入り:809|感想:14|投票者:29|平均:3,044 字 除外
連載 8 話
全 38,139 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/02/29
20:45
[!]
高校入学前にぽっきりと折れてしまった彼女が、将来の夢を探すお話。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,358/5/41|お気に入り:53|感想:0|投票者:8|平均:4,767 字 除外
連載 6 話
全 31,336 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
21:00
[!]
豊穣の王(自尊心高め)にチャンピオンにさせられてしまった。▼でも将来の夢はポケモンセンターでジョーイさんと一緒に働くこと。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,873/-/20|お気に入り:83|感想:4|投票者:3|平均:5,223 字 除外
連載 7 話
全 40,750 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/29
01:58
[!]
オンボロ宿屋と世界の命運は一人の少年に託された!!▼少年、ライトは至って普通の少年である。▼ある日ライトは、憧れだった祖父が他界したという話と、そんな祖父が経営していた宿屋を、孫である自分に託されたという話を聞く。▼祖父の様に生きたいと思っていたこと以外、将来の夢も生き方も無かったライト。祖父の背中を追うため、自分の生き方を見つけるため、都会より遥か彼方にある、ユーリステラ地方の大草原を目指すのであった。▼至って普通だけど普通じゃない少…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:5,821 字 除外
連載 2 話
全 10,809 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/08/06
02:55
[!]
なんか気がついたら赤ん坊のトランクスに憑依していた。▼絶望の未来編のではなく、本編のトランクスに憑依していたが、強い父であるベジータに憧れを抱き、将来の夢を父を超える戦士になると誓いを立てる。
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,077/5/51|お気に入り:376|感想:6|投票者:11|平均:5,405 字 除外
完結 69 話
全 297,563 字
調整平均:9.06
 9.06
2023/03/20
17:34
[!]
趣味はゲーム、特技はなし、将来の夢もなんにもないつまらない男▼そんな彼が変わっていくお話▼この話は原作より前から始まります
☆10:33
☆9:55
☆8:8
☆7:3
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):240,129/11/144|お気に入り:1,733|感想:94|投票者:111|平均:4,313 字 除外
連載 6 話
全 33,310 字
調整平均:2.29
 2.29
2023/03/12
00:01
[!]
─孤独に負ける。友達は(ちょっとだけ)いて、彼女も(ぽいのが)いて。▼─青春を謳歌するクラスメイトを見れば「、、、往ね」とつぶやき、将来の夢を聞かれれば「妹と結婚」とのたまう。▼─そんなひねくれ?貴族、比企谷八幡がつれてこられた(わけではないが気づいたらそうなってた)のはシドと愉快な仲間たち。▼─冴えない俺が勘違いされて美少女たちと出会い、、、これはラブコメ展開!?▼─と思ったら俺には隠された秘密が!▼八幡「、、、って、これ俺が言うの違…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,731/4/27|お気に入り:233|感想:6|投票者:7|平均:5,552 字 除外
連載 1 話
全 3,060 字
調整平均:8.40
 8.40
2023/02/10
23:07
[!]
「はい、唯の犬です。非公式ファンクラブ会員№1です。すきなことは唯の役に立つこと。将来の夢は──唯のいえの番犬になることです。 」▼「ん」▼拳藤「(ドン引き)」▼回原「(困惑)」▼この書き留めを読みたいと言ってくれた我が友に捧げる。▼Twitterアカウント▼https://twitter.com/6VXnkVLiGk6SBLd?t=YomaBAkjFfllmOR2Dw100g&s=09▼
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,695/3/42|お気に入り:120|感想:2|投票者:5|平均:3,060 字 除外
連載 3 話
全 8,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/23
23:33
[!]
見るもの全てが、輝いていた。▼うちの地下で練習していた日々も、遠征帰りに寄ってみんなで歩いた商店街も、笑い合いながら買い食いして、笑い合いながら帰る日々も、演奏している時の、みんなのギラついた瞳も、全てが輝いていた。▼友達ではなかった。志を共にする、運命共同体とでも言うべきか。利害から始まった関係も、数年でしっかりと友人関係と呼べるようになっていた。▼けど、あの日。▼私は全てを喪った。▼私は仲間との夢を投げ捨てた。▼青春全てをかけた夢を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,798/-/1|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:2,942 字 除外



今読むべき淫夢作品

推薦作品:コロナにポジったぜ。 投稿者:変態糞土方 原作:原作:真夏の夜の淫夢


初めに、この作品は例のアレ等の好む人が限られる作品が元となっております。
また、当作品の前置きにもあるように、これはフィクションであり。実在の人物や団体、企業、地名、国名等とは一切関係ありません。
...
(全文表示)


推薦:Mr.310 評価: (参考になった15ならなかった2)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧