小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

工作員 (27件)二次 オリ

連載 32 話
全 148,108 字
調整平均:6.65
 6.65
2023/11/26
16:45
[!]
女性にしか動かせないIS。織斑一夏が動かしてから世界が躍起になって二番目を探していたとき。もう一人が見つかった。彼の名は聆藤彰等。歪んだ国の最後の砦、国務総省から送り込まれた盾。鈍色の盾はいかに盾になるのか。裏事情などを掘り下げてみたいと思います。二次創作ははじめてです。講評お待ちしています。
☆10:1
☆9:8
☆8:1
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):38,920/10/16|お気に入り:411|感想:29|投票者:24|平均:4,628 字 除外
完結 26 話
全 92,940 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/08/26
00:00
[!]
多重人格の元工作員ジタンがヤンデレに囲まれながら第三の人生を謳歌する話。▼*pixivにも投稿
☆10:0
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,719/69/219|お気に入り:479|感想:30|投票者:22|平均:3,575 字 除外
連載 6 話
全 60,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/14
11:29
[!]
 2088年、世界は戦争していた。特殊部隊所属の渡瀬秋也(しゅうや)は司令部の要請により極秘施設へ向かい敵工作員の捜索をする。だがゾギリアが襲撃してきて劣勢になりそうだったそのとき、無人だった新機体に過去からタイムトラベルしてきた渡瀬青葉(わたせ あおば)の登場によって難を逃れる。▼ 同じ姓を持った者同士が出会うとき、飛ぶことができなかった片翼の鳥たちがいま、青空へと羽ばたきだす。▼・バディ・コンプレックスの二次創作になります。設定を考…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,531/2/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:10,071 字 除外
連載 3 話
全 7,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/23
00:41
[!]
2008年9月30日、アメリカ中西部の小さな都市が地上から消滅した。一企業製薬会社アンブレラの悪行により生物化学兵器が漏洩、市街地は地獄と化する中その地獄から生還した日本人が居た。そしてこの事件に巻き込まれた彼もまた人生の歯車を狂わされていく事になるのだった・・・・・・・・・▼それから6年後、政府の特務機関に属する彼に1つの指令が下った任務は▼ 「内閣総理大臣の娘を捜索・救出せよ」▼かつての盟友と共に彼は…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/1/8|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:2,489 字 除外
連載 7 話
全 88,528 字
調整平均:8.64
 8.64
2023/02/25
06:33
[!]
2123年。巨大企業が国家主権を脅かすほどに成長した時代。▼これはそんな時代に企業の非合法工作員として活動した、道具と主の物語。▼非人道と流血と負傷を日常と呼んだ、とある少女の物語。
☆10:1
☆9:7
☆8:4
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,372/1/6|お気に入り:96|感想:5|投票者:13|平均:12,647 字 除外
連載 22 話
全 232,615 字
調整平均:5.12
 5.12
2022/11/22
21:16
[!]
 ラプラス戦争終結から数年後、ジンネマンは連邦に拘束され、死刑判決を受けていた。▼ 度重なる戦争への参加と、マリーダの喪失から、精神的に疲弊していたジンネマンだったが、ある日、収監されていた刑務所に、謎の武装集団が強襲してくる。▼ その集団は、第一次ネオジオン抗争において、クローン技術によって兵士へと仕立て上げられていたプルシリーズの少女たちだった。▼ その後、救出されたジンネマンは、ある人物と出逢う。▼ それは、先の戦争で彼の光となっ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,444/2/6|お気に入り:55|感想:2|投票者:8|平均:10,573 字 除外
連載 8 話
全 26,191 字
調整平均:7.50
 7.50
2022/08/28
18:00
[!]
神様転生したぜ!▼千束かわええな!あの笑顔を守ったり曇らせたり色々したいわ!▼あっ!記憶消してね!▼で、俺にはヒイロユイと風見雄二みたいな感じにしてくれ!▼っていうバカな主人公が▼過酷な過去を自ら背負ってクールなスペシャリストな工作員を目指すけど結局のところ千束ちゃんに触れたら▼クールにもなりきれずスペシャルなパワァァ!も扱いきれず戦闘力だけある足手まといになってる話でも戦えば強い筈!▼結果。キャラ崩壊して現状…リコリスの手伝いしてます…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,839/5/10|お気に入り:189|感想:6|投票者:6|平均:3,274 字 除外
 哀歌
原作:名探偵コナン 作:ニコフ
連載 28 話
全 365,515 字
調整平均:8.87
 8.87
2022/05/13
13:58
[!]
CIAの工作員『萩原伊吹』が黒の組織へと潜入し、研究員『宮野志保』護衛の任へと従事。▼流れる時の中で2人の仲は犯罪組織という暗中にも、確かに深く強く結ばれていった⋯⋯。▼しかし彼女は脱走を図り、彼はそれに手を貸した⋯⋯。▼小さくなって身を隠す『灰原哀』を見つけ出した彼は、彼女の護衛として米花町に住むことに。▼CIAの任務として黒の組織の仕事をこなし、個人的に灰原哀の護衛も務める。そんな主人公の少し血生臭くも何気ない日常のお話。▼いろいろ…
☆10:63
☆9:130
☆8:39
☆7:11
☆6:11
☆5:11
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481,556/903/2,451|お気に入り:6,231|感想:131|投票者:271|平均:13,054 字 除外
連載 11 話
全 89,780 字
調整平均:9.50
 9.50
2020/05/15
20:30
[!]
「復讐なんか救いようのない馬鹿のすることだ、興味がない。僕は、ただ、仕事をするだけ」▼ かつて米軍の特殊任務部隊を指揮した名うての狙撃手は、ある作戦の失敗を機に階級と、それ以上に価値ある多くを奪い去られた。▼ 軍を離れ、すべてから逃れるために民間軍事会社の一員として戦地へ再び降り立つ男を待っていたのは、身寄りのない少女兵と、ただ無為に流れる血河。▼ 自らを拾い上げた銀髪の工作員、セシリアに導かれるまま、彼は銃を手に、進むべき道を切り開い…
☆10:5
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,966/10/23|お気に入り:65|感想:3|投票者:10|平均:8,162 字 除外
連載 8 話
全 32,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/15
07:49
[!]
2010年、日本国内における度重なるテロ発生を受けて、日本政府はアジアでの確たる安全保障を確立せん為に平和憲法と名打たれた憲法9条を改正。自衛隊の自衛的かつ迅速的な対応、武器の使用が可能となる。半島の有事だけではなく、わが国日本には数多の工作員が浸透し、自衛隊はその対応に力を注力していた。その有事状況中の最中、即応予備自衛官を主体とする部隊。通称コア部隊と呼ばれる、第48普通科連隊第1中隊の隊員達は工作員討伐、並びに民間人救出の任務に赴…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,472/1/5|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,004 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった4)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧