小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

布団 (98件)二次 オリ

連載 8 話
全 36,140 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/06
19:01
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:20
☆9:183
☆8:20
☆7:12
☆6:7
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,867/17,807/96,023|お気に入り:5,637|感想:125|投票者:250|平均:4,518 字 除外
短編 3 話
全 4,828 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
20:39
[!]
ある日の夜、私が神社に帰ってくるとね、土でボロボロの男の子が倒れていたの。▼そんで家に入れて、布団を敷いて寝かせてあげた。▼体が冷えて可哀想だったから同じ布団で一緒に寝てあげた。▼ ▼次の日の朝、起きたら男の子は布団にいなかった。廊下で寝てたの。▼当然体が冷えて可哀想だった。▼しばらくして男の子が起きた。▼「お姉さん...誰?」▼「私は博麗霊夢、博麗の巫女よ」▼「それより、なんで布団から出たの?寒いじゃない」▼ ▼「その...こんなエロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,545/8/247|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:1,609 字 除外
連載 156 話
全 559,757 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/17
00:04
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):184,064/98/345|お気に入り:1,983|感想:183|投票者:107|平均:3,588 字 除外
短編 1 話
全 8,188 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
12:06
[!]
【ゾンビランドサガ2次創作・全年齢向け・純子→幸太郎】▼《サガロック》のステージを成功させたフランシュシュ。▼だが、純子はもやもやとした気持ちを抱いていた。▼深夜。▼彼女は耐えきれずに布団から抜け出して、プロデューサーである幸太郎の部屋を目指すのだった……。▼※pixivからの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/1/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,188 字 除外
連載 5 話
全 19,582 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
12:03
[!]
にとりがキュウリを片手に陰謀する話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276/-/3|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,916 字 除外
連載 11 話
全 104,526 字
調整平均:6.95
 6.95
2024/03/12
01:00
[!]
西暦2138年。DMMO-RPG『ユグドラシル<Yggdrasil>』。▼かつて圧倒的なほどの壮大さ、自由さを引っ提げDMMO-RPGの金字塔といわれたこの作品も、時代の流れと共に終わろうとしていた。▼そんな中での最終日。まだ弱く、しかし煌々と輝く2つの炎が見えた。▼☆オリ主とモモンガ様2人での転移話(別々に転移する予定です)。▼*ナザリックは登場しない予定です。ご理解のほどよろしくお願いします▼16巻を読んで番外席次が可哀想だと思い、…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,873/41/162|お気に入り:382|感想:25|投票者:26|平均:9,502 字 除外
連載 9 話
全 28,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/02
15:04
[!]
極々普通の一般男子中学2年生、加羽留 蓮は、突如性転換病に罹り、女になってしまう。幼馴染の彩芽に想いを伝えようにも、女の体では彩芽に振り向いてもらえないかもしれない。そんなわけで、女になったことを認めず、頑なにオレは男だと主張し続ける蓮。しかし、実はそんな蓮のことを、彩芽もまた好いていて……。これは、蓮を含めた、4人の少年少女達の片想いの物語。/要するに、TS娘が幼馴染の女の子に恋したり、恋されたり、女になったことで親友との恋に発展しそ…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/2/4|お気に入り:22|感想:0|投票者:3|平均:3,150 字 除外
短編 1 話
全 4,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/26
17:06
[!]
ひょんなことから、悪の組織の幹部と、魔法少女、その両方を兼ねることになった藁宮 亜久寺(わらみや あくじ)。『厨二のアクジ』として、組織の幹部という立場を盤石にしていく一方で、魔法少女としても、活躍していく。そんな1人の男の物語。つづかない
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):284/2/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:4,694 字 除外
連載 4 話
全 22,382 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/02/25
14:05
[!]
何の変哲もない(と自身は思っている)少年、鬼嶋 真央は、ひょんなことから異空間『妖魔界』へと迷い込んでしまう。妖魔界で出会った触手に襲われる真央。そんな真央を助けたのは、真っ赤な髪を持った、霊奈という少女で…?/「は? 巫女さん? やらねぇよ。呪符? 使わんが? 拳がありゃ十分だ」「脳筋バカ赤髪女……」ちょっと訳ありなTSヒロイン霊奈と、特異な体質の真央が、苦難にあいつつもそれを乗り越え、徐々に惹かれ合う、そんなお話。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,314/7/28|お気に入り:42|感想:2|投票者:6|平均:5,596 字 除外
連載 81 話
全 451,229 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/02/12
14:53
[!]
▼「今お金無いからご飯作って」▼ 定期的に飯を食いに我が家を訪れる同級生――山田リョウと、俺のお話。▼
☆10:166
☆9:332
☆8:44
☆7:23
☆6:15
☆5:20
☆4:17
☆3:15
☆2:16
☆1:55
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,193,928/367/1,465|お気に入り:7,918|感想:1,514|投票者:706|平均:5,571 字 除外



L.ANoireとホロライブの異色のクロスだが、違和感がほとんどなく、面白い。

推薦作品:H.L. Noire 原作:原作:ホロライブ

L.ANoireは1947年ロサンゼルスを舞台にした警察官として活躍するゲームで、ホロライブはバーチャルライバーと全くジャンルが違うし、ライバーはいわゆる人間以外の種族も多い。
共通点が殆ど無いこの二...
(全文表示)


推薦:にぼし蔵 評価: (参考になった1ならなかった0)


現世の地獄

推薦作品:骨の大地 ―東北地方地獄変― 原作:オリジナル歴史/文芸


非常に悲劇的な描写でもって地獄の様子を表現している。
短い小説なので多くは語れないが、究極状態での人間の醜さ、それを咎められないほどの悲惨な状況が、読者の心に直接的に伝わってくる。
いつか東北きりた...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧