小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強い 原作:二次創作 (1841件)総合 オリ

連載 22 話
全 26,610 字
調整平均:4.00
 4.00
2024/05/06
16:32
[!]
王騎将軍より強いやつがいればキョウ将軍だったり王騎将軍、ヒョウコウ将軍は、死なないのでは?と思って書いたIF小説です。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,366/445/2,732|お気に入り:134|感想:35|投票者:10|平均:1,210 字 除外
連載 1 話
全 18,853 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
11:41
[!]
禁止▼粗悪▼恐怖▼甲虫▼祝福▼防弾▼_______▼注意!▼オリ主をあんまり強くする気はない。▼無双?させないよ?▼原作に割と忠実に作るつもりさ。▼まぁ、当たり障りのないの作るよ。▼最初に言うね、これ以上個性追加する気もないし、正直主人公の個性は大分弱い個性って設定。▼ほら、無駄にオリ主強いと萎えちゃうだろ?▼無双見たいなら3分間だけ待ってやるから別のとこ行きな、▼あくまでストーリー重視で行きます。▼いいね?▼分からない?▼残念、▼ドク…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/119/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:18,853 字 除外
連載 34 話
全 119,869 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/05/06
10:14
[!]
以前投稿していた【if呪術ネットの意見取り入れバージョン】を各話きちんとした小説形式で書き上げていきます。▼ 基本的には原作の転換点を津美紀=万だった場面と仮定し、賛否の別れた部分を再構築していくものになります。▼ アンチ・ヘイト色の強い作品となりますので、苦手な方は読まないようにお願いします。▼※原作で気になる点や、伏線がございましたら感想欄で教えて頂けたらと思います。それらも可能な限り取り入れいく予定です。▼
☆10:4
☆9:17
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,126/1,416/9,353|お気に入り:207|感想:51|投票者:29|平均:3,526 字 除外
連載 45 話
全 105,016 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/06
08:17
[!]
もし黒の沈黙達がとも幸せに生きていて尚且つ子供が特色で更にまぐれでただの少女が人格抽出してピアニストと戦っていたら……▼強いのに残酷なディストピアな世界で生かされる少女、アルトリアのお話。
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,298/315/352|お気に入り:170|感想:19|投票者:10|平均:2,334 字 除外
連載 161 話
全 867,797 字
調整平均:6.57
 6.57
2024/05/06
00:29
[!]
昭和からの特撮もの大好きで、テレビはニュース以外は特撮物に全振りしていた大学生のお兄さんが、ある日出掛けた先で妹を変質者から守ろうとして死亡し、第二の人生はドラゴンボールの世界だった。▼ドラゴンボールの知識は皆無だが、空は飛べるし気功弾とか撃てちゃう!▼強いんだから弟が生まれたからには次こそは兄ちゃんが悪い奴等から全て守ってやる!▼全ては可愛い弟を守る為に、魂を燃やす男の話です。▼※内容は基本原作のみで劇場版は少ししか出ませんが、話の都…
☆10:2
☆9:20
☆8:5
☆7:3
☆6:5
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):189,862/1,475/6,576|お気に入り:917|感想:346|投票者:52|平均:5,390 字 除外
連載 7 話
全 28,862 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:03
[!]
タイトルの通り▼六魔将軍編からだよ▼いつ失踪してもおかしくないよ▼初投稿初作品だよ▼アドバイス歓迎だよ▼主人公鬼強いけどそのうち追い付かれるよ
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,374/555/2,569|お気に入り:45|感想:2|投票者:1|平均:4,123 字 除外
連載 22 話
全 132,128 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:23
[!]
▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼強い想いは、次元の隔たりを超え、可能性を超える。▼それが吉と出るか凶と出るか、誰にも分からない。▼ある日の土曜日、友人とのぶらり旅を終え、ベッドでドス黒い想いに馳せながら眠りについた。▼明日へと向かうために。▼だが、私が迎えた明日は、時間や空間という隔たりを超えた先にある明日だった。▼これは、私がこの世界に来た理由や綴木みこと本人の人格の行方、私自身の身体を探すため、対魔忍に仇なすマウザ一派のブレインフレー…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,998/179/107|お気に入り:24|感想:1|投票者:0|平均:6,006 字 除外
連載 13 話
全 123,182 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
23:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,387/66/202|お気に入り:8|感想:4|投票者:2|平均:9,476 字 除外
連載 114 話
全 277,662 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
22:31
[!]
あらゆるウマ娘が夢を掲げるトゥインクルシリーズの舞台へ、また一人夢を求めるウマ娘が挑戦する。天才と呼ばれた父を持つ若きトレーナーとともに、レースを通じて成長していく青春の物語。▼登場人物▼・アリアンス…トリプルティアラに憧れトレセン学園に入学したウマ娘。おっとりとした物言いの内に強い覚悟と情熱を秘める。▼・ユウ…担当するウマ娘の全てがG1を勝ったと言われる伝説的トレーナーを父に持ち、尊敬したが、ある事件をきっかけに強く軽蔑するようになる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,980/58/277|お気に入り:42|感想:1|投票者:2|平均:2,436 字 除外
連載 63 話
全 483,480 字
調整平均:8.63
 8.63
2024/05/05
20:00
[!]
十数年あこがれ続けた世界への入り口を見つけてしまった。▼死ぬ可能性がある?▼そうだろうな。▼現代文明の恩恵を受けられず不便な生活を強いられる?▼そうだろうとも。▼食文化が発展していなくて好物は二度と食えないだろう?▼そりゃそうだ。▼でもそこには彼女がいるかもしれない。▼それだけでも行く価値がある!
☆10:12
☆9:114
☆8:18
☆7:11
☆6:5
☆5:5
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185,465/1,935/6,794|お気に入り:1,555|感想:204|投票者:176|平均:7,674 字 除外



ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


この作品のためにハーメルンに登録した

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記

「ラインの娘」は、流行りに流されない上質なファンタジー短編集です。今時このような正統派ファンタジー作家というのは珍しいのではないでしょうか。

どの話も歴史小説を思わせるような重みがあり、読み終えた時...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった13ならなかった2)


同原作推薦一覧