小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

強主人公 原作:二次創作 (32件)総合 オリ

連載 1 話
全 4,808 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
12:34
[!]
▼ 俺たちは子供だ▼ 常に正しい道なんて進めない▼ 大人でさえ進むことが出来やしないのに▼ だけど、現実は非情だ▼ 俺たちに常に正しい道を進めと▼ 一度として誤るなと▼ なあ、こんな世界を俺たちは愛せるのか?▼ それでも、愛さなきゃいけないのか?▼ なあ、誰か教えてくれよ▼ 誰でもいいんだ▼ 例えばそう、▼ シャーレの先生とかでも▼ なあ、教えてくれよ▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):423/423/-|お気に入り:14|感想:1|投票者:0|平均:4,808 字 除外
連載 31 話
全 186,527 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/21
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:3
☆9:109
☆8:27
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):193,125/6,495/7,103|お気に入り:3,547|感想:235|投票者:156|平均:6,017 字 除外
連載 1 話
全 1,514 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/11
07:27
[!]
聖宮クオンのもう1つの世界線の物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):699/114/64|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:1,514 字 除外
連載 125 話
全 744,799 字
調整平均:6.81
 6.81
2024/04/10
12:20
[!]
 ──時に現代日本に酷似した世界、そこにとある神の手によって転生させられた、前世一般人、今世悪魔召喚師「蘆屋晴明」は政府の依頼により巡ヶ丘市へと向かう。▼ 本来「がっこうぐらし!」の世界にいるはずのない異物が入り込んだことが、吉となるか凶となるか。▼ これは現代に顕現した地獄を生きる人々の物語である。▼ ※この物語はフィクションです。実在の人物・国家・団体とは一切関係ありません。▼ この度、車椅子ニート(レモン)様よりオリジナル主人公。…
☆10:0
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,226/133/230|お気に入り:791|感想:82|投票者:44|平均:5,958 字 除外
連載 44 話
全 273,516 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/02/18
14:32
[!]
北山雫に転生したひねくれ者の男子高校生が司波兄弟と関わっていきます。▼バトルは少ないです。基本はオリジナルストーリーで所々原作とつながる予定です。▼一部原作キャラの性格が変化しています。▼注:タイトル詐欺が気になったので改題しました。▼注2:原作は最強主人公が『俺TUEEEE‼』する作品を使っておりますが、今作の内容は最弱主人公が『俺YOEEEE‼』する前提で書かれてます。読まれる際にはご注意を。
☆10:1
☆9:33
☆8:16
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):272,142/359/455|お気に入り:1,760|感想:110|投票者:93|平均:6,216 字 除外
連載 4 話
全 24,408 字
調整平均:5.00
 5.00
2023/07/19
22:00
[!]
SEEDの世界に転生した主人公。そこそこハードな幼少期を過ごしながらクール(笑)の仮面を張り付けて原作の出発地点でもあるヘリオポリスへ向かう。▼──最強主人公と仲良くやってれば庇護下に入れて生き延びれるんじゃね?▼そんなことを考えてヘリオポリスを訪れた主人公。そんな主人公を待ち受ける衝撃的な光景とは──ッ!?▼なおタイトル。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,701/62/75|お気に入り:223|感想:7|投票者:14|平均:6,102 字 除外
連載 4 話
全 6,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
12:48
[!]
自他共に最強の霊能力者の青年は異世界転移を経験し奮闘し元の世界に帰還した。▼それからも普通の日常はあっけなく崩れ去るも…。▼*本作品はR-18描写を抜いて新たにリメイクしたものです。ただしギリギリな描写は有▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,701/8/6|お気に入り:39|感想:0|投票者:2|平均:1,665 字 除外
連載 2 話
全 4,520 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/07
21:56
[!]
進撃の巨人のリヴァイ兵長。▼致命傷を負い、片腕だけで最終決戦の歴代の九つの巨人と渡り合ったやばいやつ(誉め言葉)▼もしマーレがアッカーマンのような、人間のまま巨人の力を引き出す研究をしていたら?▼もしその研究が成功し、硬質化や巨人並みの再生力を持った人間が出来たら?▼しかもリヴァイに匹敵するレベルで強かったら?▼そんな感じの思い付きのもと、書き始めた作品です。▼※この作品は、当作者の別作品である「ようこそ実力至上主義の研究室へ」の一時休…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,264/9/9|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:2,260 字 除外
連載 7 話
全 11,164 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/15
12:42
[!]
なんかFateって魔術師に焦点当てた話珍しいなって思って書きました。▼鈴木清志は属性光の魔術師である。……はい、そんな属性ねえよと思われてもいいです、あくまでもオリジナル設定だと思って下さいね。▼最強主人公と愉快な仲間たちののんびり田舎ライフです。またにギャグも混ぜます、流石にグロは自重しますがエロとBLっぽいのはあります。ご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,080/2/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,595 字 除外
連載 15 話
全 126,905 字
調整平均:6.46
 6.46
2022/11/13
16:40
[!]
あの八欲王に生き残りがいたら…と言う作者の妄想小説です。
☆10:0
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,323/10/18|お気に入り:141|感想:7|投票者:15|平均:8,460 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧