小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

戦闘 ジャンル:日常 (36件)

  • 連載 295 話
    全 656,697 字
    調整平均:8.69
     8.69
    2024/05/09
    17:35
    [!]
    【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
    ☆10:17
    ☆9:188
    ☆8:32
    ☆7:18
    ☆6:10
    ☆5:11
    ☆4:2
    ☆3:4
    ☆2:1
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):774,082/5,063/5,350|お気に入り:4,038|感想:750|投票者:284|平均:2,226 字 除外
    完結 75 話
    全 184,088 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/04/08
    21:35
    [!]
    クロは生まれながらに魔法らしき不思議な力を使えました。▼優しい両親はそれを知ると、クロを遠ざけ、無視してしまうようになりました。▼それを見かねた姉がクロを冷たい家の外に連れ出してくれました。▼自由になったクロは、自由に使える魔法で楽しく遊びたいと考えました。▼けれど他に魔法を使える人をクロは知りません。▼地球にいないのなら、別の場所から来てもらえばいい。▼だからクロは異世界から同じ年ぐらいの魔女を呼び出すことにしました。▼ある時は師匠と…
    ☆10:2
    ☆9:14
    ☆8:5
    ☆7:0
    ☆6:2
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18,808/300/156|お気に入り:247|感想:20|投票者:26|平均:2,455 字 除外
    連載 2 話
    全 5,211 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/30
    13:15
    [!]
     吸血鬼、それは魔族の中でも長い歴史を持つ強力な種族。▼ その中でも「黒紅」と呼ばれる一族は飛びぬけて有名で人間だけでなく同じ魔族にすら恐れられる。▼ ただの身一つでオーガ種の要塞を粉々に粉砕した『破砕のリオ』▼ 一夜にして人間の都市国家一つを支配した『無月のエレウ』▼ 特に戦闘力に長けた人狼種の英雄を再起不能にした『英雄殺しのカオン』▼ 神話や御伽噺に見られる様な怪物にも引けを取らない、そんな恐ろしい者達を輩出する黒紅の一族だが……。…
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):529/7/6|お気に入り:13|感想:0|投票者:3|平均:2,606 字 除外
    連載 94 話
    全 561,282 字
    調整平均:9.02
     9.02
    2024/03/20
    04:40
    [!]
    浮遊人格統合技術。▼それは簡単に言えば、異世界で死亡した人間の人格を、記憶ごと自身へ宿らせる技術の事。▼異世界のレオナルド・ダヴィンチのような超天才を宿らせることができれば、人生バラ色間違いなしのこの世界。▼そんな中、日高俊介の中に宿ったのは、異世界で史上最悪と恐れられた十数人の殺人鬼達であった。
    ☆10:217
    ☆9:596
    ☆8:67
    ☆7:38
    ☆6:11
    ☆5:20
    ☆4:11
    ☆3:9
    ☆2:5
    ☆1:16
    ☆0:6
    UA(通算/今週/先週):1,581,869/2,181/1,930|お気に入り:13,603|感想:1,907|投票者:996|平均:5,971 字 除外
    連載 2 話
    全 11,834 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/07
    02:35
    [!]
    オリキャラの魔女たちが好き勝手に生きるお話を書きたい。▼初めて投稿できそうだなって思ったオリジナル作品。▼基本的に書きたいこと書いていくのでお手柔らかに。▼不定期更新。▼なにか思いついたら書くスタイルなので頻度は低めだと思う。▼割と好き勝手書いてると思うので無理だと思った方はブラウザバックお願いします。▼舞台を現代にしたのは、作品内の現在が現代であるからです。ジャンルの方は今のところ日常に設定中。過去では戦ったりしてますが、別に戦闘メイ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):145/2/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:5,917 字 除外
    未完 9 話
    全 28,882 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/05
    18:00
    [!]
     生物など生きているだけで幸せであり、種を残すことこそが幸福である。▼ 神に全力で殺された男はやさしい世界に行けるというのでノコノコとついて行ったら、外道!ロボ!戦闘のオンパレード、そんな中でも人の善意を信じちゃう系TSっ娘良くないですか?▼ 追記あくまでSFの日常というだけなので戦わないことはありません。▼─修正─SFからファンタジーになりました。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,218/16/3|お気に入り:28|感想:1|投票者:1|平均:3,209 字 除外
    連載 1 話
    全 1,106 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/30
    21:39
    [!]
    あずきバー食べてたら思いついちゃった。▼圧倒的見切り発車です!▼マジで!物語の構成考えてねぇぇぇぇぇ!▼おもんなかったらすんません!▼それでも見てくださる方のために書きます!▼ええ!描きますとも!▼多分戦闘はある!余裕で!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):103/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,106 字 除外
    連載 1 話
    全 2,285 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/30
    22:42
    [!]
    ゲームデザイナーの仕事をしている今年32歳の宮崎遙真が本にはまり、架空の本にハマった、▼後日腹が減りコンビニに行った際、本物の悪魔に出会い…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):36/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,285 字 除外
    連載 43 話
    全 298,951 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/10/10
    13:09
    [!]
     生まれ変わったら、少し違った世界で人生をやり直すことになった。▼ そこは異世界と現実がつながった世界。▼ 異世界の異種族を、こちらの世界で見かけることがそう珍しくない世界。▼ ガチで不幸体質の主人公が、現実の世界によく似たパラレルワールドに転生するも、家族とはうまくいかず苦労だらけの幼少期を送り、魔術を扱おうにもうまく発動しない劣等生になり、挙句の果てに危険人物扱いされたり、世界の敵になりかけたり、死にかけたりするような物語である。▼…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,002/2/2|お気に入り:37|感想:1|投票者:3|平均:6,952 字 除外
    未完 5 話
    全 5,463 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/05/06
    00:00
    [!]
    追記 続きは期待しない方がいいかも。▼世界というものは沢山あるが、そんな世界には時々どうしようもないチートが生まれる。だが、それ故に封印やら殺害をされ易い。▼此処は、そんな貴重なチート達が集まったチートしかいない世界。▼此処に居るチート達は、元々居た世界にシリアスと言うものを置いて来ていまっていた。しかし、その代わり戦闘の楽しさというものを知ってしまった。▼作者がネタと戦闘シーン不足になった時に、ちょっとずつ書き連ねる場所でもある。▼投…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):270/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:1,093 字 除外


    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧