小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

掲示板式 (8件)二次 オリ

連載 1 話
全 4,497 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
20:45
[!]
ポケモン達の掲示板を覗いてみませんか?▼へか帝様▼淫魔「人間とかいう種族wwww」▼https://syosetu.org/novel/257271/▼だいこんおろし様▼淫魔ちゃんねる▼https://syosetu.org/novel/268096/▼上記の作者様方および全ての掲示板式小説を尊敬し、書かせていただいております…!
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,950/1,113/837|お気に入り:32|感想:2|投票者:3|平均:4,497 字 除外
連載 27 話
全 146,435 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/02/29
04:30
[!]
前世で競走馬だった馬が記憶を引き継いで転生するお話。▼記憶を持ったまま転生したものの夢を追いかけるウマ娘に魅了されて、全力で追いかけるオタクと化したウマ娘が、トレセン学園で一波乱を起こす?▼
☆10:0
☆9:12
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,524/4/61|お気に入り:1,046|感想:16|投票者:24|平均:5,424 字 除外
連載 49 話
全 185,127 字
調整平均:5.17
 5.17
2023/04/10
19:19
[!]
都会と覚しき街で目を覚ました青年。▼困惑の表情を浮かべる彼の目に飛び込んできたのは見慣れた景色。でも何かが違う。▼ふと交差点に目をやると、鳥頭(直球)の人にタコのような人、そしてヒーローのカッコをした人と、それはそれはバリエーション豊かな人々が忙しく行き交っていた。▼「……ここどこ?」▼これは大きな鍵を握る(物理)青年がこの世界で初めて発した言葉である。▼その鍵が開く未来は不安か、希望か・・・▼追記:雄英高校の受験の日程、間違えてしまい…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:0
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):73,127/2/55|お気に入り:358|感想:34|投票者:22|平均:3,778 字 除外
未完 8 話
全 41,511 字
調整平均:1.38
 1.38
2022/01/10
22:27
[!]
どうも、と言う事で始まりました。▼3作並行作成で特性ロケットスタートの死神さんです。▼この物語は最強ヴィランと正義のヒーローに育てられた転生者がこの世界の正義と悪を知り、人々を救い、ヴィランを倒すヒーローと表向き良人の裏にある者の汚職やヒーロー達も気付かないくそったれ共を仕留めるヴィランの2面制を持ったダークヒーロー?としてDQのモンスター達と一緒にこの世界を自由気ままに謳歌する物語。▼因みにこの世界はドラクエが普通にある世界です。▼あ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,600/2/13|お気に入り:123|感想:7|投票者:10|平均:5,189 字 除外
連載 2 話
全 10,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/25
01:58
[!]
※このスレは「ヒーリングっど♥プリキュア」をベースに「武装錬金」の要素がミックスされた世界に転生したイッチを見守るスレです。▼※スレ立て主は転生は初めてです。優しくアドバイスしたり相談に乗ってあげたりしましょう。▼※基本的に「物語の先読み」行為は禁止されています。どうしてもやってしまう場合、なるべくぼかす形で行いましょう。▼※それぞれ住んでいる世界の事情について雑談するのは構いません。▼※スレ立て主が死亡した場合、スレは機能しなくなりま…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,130/1/20|お気に入り:102|感想:8|投票者:3|平均:5,469 字 除外
連載 13 話
全 53,637 字
調整平均:6.65
 6.65
2021/07/23
23:39
[!]
基本的に一話完結です。慣れない掲示板式ですが挑戦してみました。▼なお、共通の設定は以下の通りです。▼ワイ(イッチ):転生者▼親友:モブ。苦手な人とも上手くやっていこうとする。愚痴をワイに言うが、それがもとで破滅(意味深)を迎える。
☆10:1
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):54,997/21/75|お気に入り:299|感想:56|投票者:19|平均:4,126 字 除外
短編 30 話
全 87,569 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/04/10
16:21
[!]
掲示板に書き込まれた一つの悩み、それは当事者にしか分からない重く苦しい悩みであった。▼気になるあの子が百合だった件
☆10:28
☆9:223
☆8:85
☆7:43
☆6:23
☆5:26
☆4:18
☆3:6
☆2:13
☆1:13
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,658,425/171/775|お気に入り:13,237|感想:1,045|投票者:484|平均:2,919 字 除外
短編 2 話
全 8,017 字
調整平均:6.17
 6.17
2019/11/25
00:51
[!]
安価だ安価だ!ドコドコドコドコドコドコドコドコ!▼ザ・グレイトフル・アサルトゲーマーニキ(偉大なる先駆者様)の小説も100周ぐらい見ろ♪(ニッコリ)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,368/-/4|お気に入り:66|感想:4|投票者:6|平均:4,009 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧