小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

文章が変 (16件)二次 オリ

連載 62 話
全 475,310 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/27
07:43
[!]
突然死んでしまった俺!どっこい神様が「You!異世界転生して世界を救うんだYO!!★」ってことで飛ばされました。異世界の名前は「アサルトリリィ」!え、これ百合アニメなんですか?挟まらないようにせねば(使命感)▼特典は某死神代行の力!(死神の部分だけっぽい)チャンイチの力とオタク知識、スレの皆でがんばるぞい!▼⚠オリ主とオリジナル設定等が出ます。文章が変なところもあると思います。それでもいいよ!イッテイーヨ!って人だけ呼んでください。文句…
☆10:4
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:6
UA(通算/今週/先週):83,349/525/841|お気に入り:339|感想:41|投票者:28|平均:7,666 字 除外
連載 17 話
全 89,980 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
20:03
[!]
2023年3月、愛知県名古屋市港区海上自衛隊名古屋基地。▼ここでは多くの"船"が働いている ▼これが初投稿になります。艦これはゲームをやったわけではないのでキャラの崩壊等があると思われます。また文章が変だったりするところあると思いますのでどんどん指摘してもらって構いません。▼主要人物、用語紹介▼松島透▼一等海佐。深海棲艦との戦いで活躍したため若くして佐官になった。元々は呉基地で働いていたが名古屋基地ができたため異動と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,867/6/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:5,293 字 除外
連載 1 話
全 3,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
00:56
[!]
もしも松野家の六つ子達の誰かが希望ヶ峰学園のコロシアイでクロに選ばれたら…?▼ダンガンロンパとおそ松さんのクロス作品です!▼※会話文や一人称視点での表現などがあるのでご了承ください、また、おそらく語彙力がゴミで文章が変になってしまうかもしれません!本当にごめんなさい!▼リクエストで誰がこんなおしおきでこういう感じにしてくださいって方は感想からドシドシリクエストください!▼それでは本編をどうぞ▼   GAMEOVER▼ マツノ …
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):492/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:3,165 字 除外
未完 10 話
全 37,357 字
調整平均:6.25
 6.25
2022/02/07
07:30
[!]
自殺という普遍的かつ悲劇的な方法でその人生に幕を閉じた非凡な会社員である御崎透は神様によって与えられたイレギュラーな転生の特典付きをもってして新しい人生を歩みだす。▼それが転生後の世界に圧倒的な変化をもたらす知識と技術とも知らず。▼ちょくちょく文章が変わったりします。▼もし変な部分があればコメントでご指摘して頂けると有り難いです。▼タグのチートとご都合主義は可能な限り減らしていきます。▼追記▼本作品は、見切り発車だった為、現時点をもって…
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,222/10/29|お気に入り:332|感想:15|投票者:14|平均:3,736 字 除外
連載 24 話
全 92,540 字
調整平均:6.82
 6.82
2020/08/15
15:53
[!]
 迷宮都市オラリオ―▼ 『ダンジョン』が唯一存在するこの街に、彼ら、冒険者は居た。▼―ある者は『地上最強の英雄になる』と言う夢と復讐の為に。▼―ある者は己が信念の為に。▼―ある者は熱き戦いを求めて。▼―そしてある者は野望を胸に抱いて。▼ 己が牙を信じ、気高き信念のまま、決して退かず、天へ吠えて、闘いと冒険に赴く。▼ 正義等問題ではない。勝者だけが生き、敗者は散っていく。▼ これは、一人の 少年(グラップラー)が歩み、女神が記す 餓狼の物…
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):81,919/10/16|お気に入り:387|感想:30|投票者:13|平均:3,856 字 除外
連載 17 話
全 33,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/04
01:24
[!]
「俺はお前が好きだ。」▼4月から花咲川学園に通う中井優斗(なかいゆうと)は様々な人と出会い、色々なことを経験する。▼そして質屋『流星堂』の孫娘、市ヶ谷有咲との関係はどうなる?▼この作品はBanG Dream!の二次創作です。▼またオリジナル設定、オリジナル進行となっております。▼また、初心者ですので、誤字脱字、文章が変などといったミスも多くあります。▼しかし、初心者なりに頑張りたいと思うのでよろしくお願いします。▼サブタイトルに深い意味…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,601/-/-|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:1,957 字 除外
未完 7 話
全 17,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/10/27
13:10
[!]
僕と俺がいつも通りな幼馴染が葛藤する日常的なそんな話▼▼処女作なので誤字だったり文章が変だったり不手際があると思いますが、暖かい目で見てくれると嬉しいです。▼▼花咲川、羽丘は共学にしてます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,236/-/-|お気に入り:18|感想:3|投票者:1|平均:2,446 字 除外
連載 2 話
全 5,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/19
20:00
[!]
目が覚めると牢獄で縛られていて、気がつけば知らない世界に転生してTSしていた系主人公の無神 虎徹が頑張って楽しい人生送ろうとする物語。▼ただの描き殴り作品だから文章が変でも許してください!何でもはしませんから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):498/-/-|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:2,969 字 除外
連載 11 話
全 64,761 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/02/25
23:07
[!]
芳乃和也は学校から帰る途中、ある場面に遭遇してしまう。遭遇した場面には、同じクラスになったばかりのクラスメイトが見えたため、見捨てるわけにもいかず、関わることから物語は始まっていく。▼タイトルは仮の決定で、良いのが思いつきませんでした(泣▼作者はこれが初投稿作品であり、読みにくかったり文章が変だったりするかもしれません。▼基本的にアニメ準拠の流れで進んで行く予定です。▼オリジナルの話もある…かもしれません。▼※2018年6月12日 第…
☆10:1
☆9:6
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,554/2/8|お気に入り:857|感想:11|投票者:21|平均:5,887 字 除外
短編 5 話
全 13,584 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/25
05:25
[!]
もし白鷺千聖に男の幼なじみがいたらこんな感じがいいなと思う話です。▼主人公:四宮 匠▼ヒロイン:白鷺 千聖▼2018/12/29より読み返してみておかしいと感じた部分を訂正しています。▼大きく文章が変化するかもしれません。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,807/2/2|お気に入り:42|感想:1|投票者:0|平均:2,717 字 除外



タフへの愛が感じられる

推薦作品:異世界マネモブ掲示板 原作:原作:色々

あにまん掲示板から知りました。最初はネタだと思ってましたが
書き込みがすごい。1000スレ分かけるのは本当にすごいです。

内容も面白いです。どうしてタフの語録って見ただけで笑えるのでしょうかね。

...
(全文表示)


推薦:すも 評価: (参考になった15ならなかった1)


読む芸術……『純文学』×『ごちうさ』の美味しい融合

推薦作品:この街の名前は何ですか? 原作:原作:ご注文はうさぎですか?


時は『ごちうさ』本編から遡ること6年程前。
うだつの上がらぬひとりの大学生が、ラビット・ハウスの扉を叩く。
マスターの出す珈琲とナポリタンに魅了された彼は、ひょんなことからこの喫茶店のアルバイトとし...
(全文表示)


推薦:稚拙 評価: (参考になった21ならなかった5)


同原作推薦一覧