小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最強格 ご都合主義 (12件)二次 オリ

連載 7 話
全 15,086 字
調整平均:7.83
 7.83
2024/05/14
16:57
[!]
作者の厨二妄想全開でブルアカと呪術廻戦とモンハンを摂取したくなっちゃったので書いちゃった自己満すぎるクロスオーバーです。続くかは未定。▼※当作品にはXXモンスターしか出てきません。▼ 400年前の呪術廻戦の世界に転生したオリ主が、現代にて受肉し宿儺とのタイマンに敗れた後、運命に導かれるままにブルアカの世界に転生して青春を過ごすお話。▼ なおオリ主は呪術廻戦の世界で戦いすぎて感覚ズレてるし覚悟ガンギマリ。自己犠牲はデフォルト。▼ (202…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,136/2,354/828|お気に入り:112|感想:4|投票者:6|平均:2,155 字 除外
連載 69 話
全 169,341 字
調整平均:7.42
 7.42
2024/03/28
15:31
[!]
とある世界から弾き出された一つの魂。その魂は新たな世界で新たな生命として生まれる▼新たな生として家族に囲まれ楽しく過ごしていた彼女の日常はある日崩れ去り失っていたはずのかつての記憶が蘇る。▼その時彼女は……▼テイク式女キャラメーカーで主人公ちゃんを作りました。お納めください▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,055/68/100|お気に入り:698|感想:167|投票者:32|平均:2,454 字 除外
 ストグリ世界を全力で楽しむ
原作:嘆きの亡霊は引退したい 作:ストグリメンバーその0
連載 11 話
全 37,662 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/02/21
21:00
[!]
 ストグリの世界に転生した主人公。前世の記憶は薄れていき、何故生まれ変わったのかも分からないが、幼馴染には彼らがいた。なら思う存分この世界と物語を楽しもうと決意。紆余曲折を経て、ようやく始まる原作。好き勝手出来る実力を持って、自由に生きる。▼ 簡潔に言えば、ストグリの世界になんか転生した奴がクライ達と色々楽しむ話。▼ Web版準拠予定ですが、書籍版も入れる事になるかもしれない。ミックスするかも。そんな感じ。▼ Web版を読んでいると更に…
☆10:1
☆9:19
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,489/37/51|お気に入り:348|感想:7|投票者:31|平均:3,424 字 除外
短編 1 話
全 6,647 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/13
16:00
[!]
▼タイトルが全てです。▼ご都合主義レベルの悪運を受け継いだ▼原作キャラが居ます。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,492/16/21|お気に入り:12|感想:0|投票者:3|平均:6,647 字 除外
連載 5 話
全 36,116 字
調整平均:3.57
 3.57
2024/02/07
23:07
[!]
これは、作者の欲望が詰まった駄作小説である▼拙い文章▼設定改変▼謎の料理描写(無くす可能性あり)▼キャラ崩壊▼多分ハーレム……いや絶対なる(確信)▼曇らせ(多分結構後)▼強い主人公▼女先生▼先生も堕とす▼ついでにゲマトリアの胃袋も掴みたい▼そんな小説です▼主人公はあくまで主人公で、私という訳ではありません。▼私はあくまで、語り手ですので…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,178/60/79|お気に入り:139|感想:3|投票者:7|平均:7,223 字 除外
短編 1 話
全 6,310 字
調整平均:8.47
 8.47
2023/12/25
00:02
[!]
▼「好きな人ができたの」▼「は?」▼・漫画読んでいて津美紀と恵が余りにも悲惨過ぎると思って書いてみた。▼・もし、津美紀に彼氏がいたら?▼あと、ぶっちゃけ津美紀の声優がマジ好き
☆10:2
☆9:11
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,092/31/65|お気に入り:417|感想:6|投票者:19|平均:6,310 字 除外
完結 112 話
全 1,034,962 字
調整平均:8.17
 8.17
2023/10/02
00:00
[!]
 2022年11月6日▼ 正式サービスを開始したフルダイブ式VRMMORPG《ソードアート・オンライン》が、ゲームマスターである茅場晶彦の手によってデスゲームと化した。ログアウト不能となった仮想世界に囚われたプレイヤーは、約一万人。▼ その二年後。死者約6000人を出した死のゲームが、三人のプレイヤーによってクリアされる。▼ 一人は《黒の剣士》と呼ばれた二刀の剣士。▼ 一人は《閃光》と呼ばれた美貌の剣士。▼ 最後の一人は、《蒼の流星》と…
☆10:4
☆9:32
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:5
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,413/303/487|お気に入り:1,889|感想:135|投票者:57|平均:9,241 字 除外
連載 141 話
全 586,710 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
18:00
[!]
2022年 待望のVRMMORPG ソードアート・オンラインというゲームが発売され全ゲーマーにとって大きな前進となる予定だった▼…しかしそのゲームは開発者である茅場晶彦という男によってデスゲームへと変えられてしまう▼その中でとある一人のβテスターの少女とその周辺を取り巻く個性豊かな仲間たちはどう生きていくのか▼そして英雄たちにはどう関わっていくのか▼これはとある別のゲームで出会った彼女らの物語…▼――――――――――▼・この小説はソード…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,168/4/11|お気に入り:55|感想:2|投票者:4|平均:4,161 字 除外
連載 7 話
全 22,123 字
調整平均:6.71
 6.71
2021/05/24
19:46
[!]
彼の意志を継いでいたはずの息子が実は生きていた。▼そして彼は海軍では無く、海賊としては生きていく。▼父には憧れた。しかし、父が目指すヒーローには憧れなかった。▼嵐の静けさを思わせる2年間が過ぎて、麦わらの一味は再び姿を現した。▼最悪の世代も動き出して、激動の次第を思わせたが彼らとは別に1つの海賊団が旗を立ち上げていた。▼そんな彼はどう生きていくのだろう?
☆10:2
☆9:7
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,874/11/8|お気に入り:415|感想:7|投票者:25|平均:3,160 字 除外
未完 1 話
全 8,075 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/11/17
23:04
[!]
親友が世界の記憶から消えた、だが、覚えている者が1人いた▼彼の親友である、主人公だ▼消えた主人公を探し、非日常の幕開けである。▼文字通り(仮)の状態ですが投稿します。▼いずれ消すとは思いますがお楽しみください、現時点では更新する予定はありません▼感想や誤字脱字お待ちしております。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,075 字 除外


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


FGOの2部6章の補完としても水着イベントの再現としても完成度が非常に高い

推薦作品:Fate/Grand Order『楽園常夏領域 アヴァロン・アエスタス -真夏の夢と南の島の一等星-』 原作:原作:Fate/

FGOのアヴァロン・ル・フェの補完を軸にした水着イベント風二次創作です。
水着イベントのお祭り感の再現や各サーヴァントの掘り下げ、
オリジナルのストーリー部分自体の面白さ、
そして2部6章の補完として...
(全文表示)


推薦:natsuyuki 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧