小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

最後はハッピーエンド (11件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,282 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:00
[!]
ブルーアーカイブの最後はハッピーエンドらしいけど、何か物足りない▼そいつの思い出に残らせて死んで、一生後悔して生き続けて欲しい▼そんな感じ物語▼ちなみに主人公は前世も女です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):666/666/-|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:1,282 字 除外
短編 2 話
全 8,874 字
調整平均:8.89
 8.89
2023/09/21
19:04
[!]
▼BSS(僕が先に好きだったのに)。それは近年台頭してきた脳を破壊するジャンルを表す言葉である。▼そして、ここにも一人、友達に幼馴染純愛作品と偽られてBSSジャンルを読み脳を破壊された哀れな男がいた。▼しかし、脳を破壊された男は、まさかの自身の脳を破壊したBSS漫画の世界へとTS転生したのだった。▼男は決意する。第三者として、幼馴染同士の主人公とヒロインを見守りながら、BSS・NTRフラグをへし折り、二人の結末を純愛イチャラブendへと…
☆10:1
☆9:18
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,690/68/83|お気に入り:302|感想:13|投票者:23|平均:4,437 字 除外
連載 7 話
全 12,390 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/09/06
15:25
[!]
この物語の簡単なあらすじ!▼クソ神「ゆゆゆ世界途中が悲惨過ぎじゃありゃせんか!?……せやっ!丁度いい所にいい感じの死んだ魂あるし、そいつに色々つけて転生させたろ!」▼クソ神「という訳で!お前世界ハッピーエンドにしてこい」▼テンプレオリ主「は、はぁ?って、なんか体光ってる!う、うわぁぁぁ!!」▼クソ神「よし、後は色々いじって、あっ、やらかした……まっ、いっか!」▼ヤンデレは究極の純愛()▼これは在来人類史最後の神話である
☆10:2
☆9:1
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,674/13/14|お気に入り:43|感想:6|投票者:9|平均:1,770 字 除外
完結 40 話
全 87,211 字
調整平均:2.33
 2.33
2021/05/05
00:58
[!]
ここは幻想郷。なんかもうごっちゃ混ぜな幻想郷。昔、とある集落では美が醜になっていた。▼そこが幻想郷となってしまいそこの価値観が幻想郷での価値観となった。▼あべこべ東方が足りない?▼…せや、ヤンデレもつけたら伸びるんじゃね?▼(ヤンデレは出なかった)▼矛盾が少し出るかもだけど我慢してね▼追記:ヤンデレは出ないです。ここに出てくる愛は全て純愛です。純愛なんです。この作品に出てくる愛は本物の、純粋な愛です。ただそれだけなんです。ヤンデレは出ま…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):23,835/13/19|お気に入り:47|感想:0|投票者:11|平均:2,180 字 除外
連載 14 話
全 63,435 字
調整平均:8.44
 8.44
2020/12/12
02:21
[!]
▼ 英雄ナツキスバルは嫉妬の魔女さえ乗り越えた。▼ 最後はハッピーエンドで終わる筈の未来は呆気なく終わりを告げた。▼ 現代に戻り、異世界に戻る方法を探し、彼は神秘の世界に触れる。向かってくる敵は返り討ちにし、私利私欲で捕らえようとする人間からは全てを奪い、やさぐれたスバルの前に一つの希望が手を伸ばす。▼「––––カルデアに来ないかい?」▼ 手を伸ばしたのは人理を修復する為に人材を探していたマリスビリー・アニムスフィアだった。
☆10:17
☆9:91
☆8:17
☆7:5
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141,091/32/48|お気に入り:2,753|感想:74|投票者:157|平均:4,531 字 除外
短編 1 話
全 5,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/19
00:19
[!]
EOEからのLASです(シンジ×アスカ)▼糖度は低め。▼病み要素強めなので苦手な方は注意。▼*ホラー要素精神的苦痛、首吊り描写あり▼それらが苦手な方も注意。▼それでも大丈夫な方のみどうぞ▼最後はハッピーエンド(シンジは若干精神大人設定)
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,743/2/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:5,034 字 除外
連載 4 話
全 8,830 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/08/21
14:01
[!]
子供の頃に助けてくれた天才外科医に恋をする若い光秀の話です。▼月城院長の設定は捏造してます。(公式のリクエスト系は読んだことがありません)▼最後はハッピーエンドになります。▼石黒三成本編を読んでいてこんな部分もあるのでは?と思ったので書いております▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:2|平均:2,208 字 除外
連載 27 話
全 573,855 字
調整平均:7.04
 7.04
2018/03/05
03:12
[!]
組織の中で、使命を果たすべく戦いに明け暮れるイングリッド。▼人外の力。それを狙う敵対組織。長い長い闘争。果てのない戦い。▼突然の召喚。▼「力」との出会い。▼「美少女(自称)」はその出会いが成るべくして成ったと、思いはじめる。この異世界での闘争もまた自らに課せられた宿命であると。▼!!!【重要:太陽の少女インカちゃんではありません】!!!▼・オリジナル設定です。▼・基本の筋は原作沿いですが、途中よりオリジナル展開になって行く予定です。▼・…
☆10:1
☆9:10
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,640/9/3|お気に入り:248|感想:6|投票者:32|平均:21,254 字 除外
連載 13 話
全 40,924 字
調整平均:7.31
 7.31
2017/05/31
20:31
[!]
艦娘が酷い目にあっていたブラック鎮守府があるのなら。提督が酷い目にあっていたブラック鎮守府だってある。▼艦娘はいつでも人類の味方で、いつでも被害者だろうか。提督はいつでも救済者で、いつでも加害者だろうか。▼艦娘不信に陥った、元ブラック鎮守府勤務の提督と、そんな彼を救うために奮闘する、心優しき艦娘達の物語。
☆10:5
☆9:18
☆8:7
☆7:7
☆6:3
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159,633/49/70|お気に入り:1,578|感想:75|投票者:52|平均:3,148 字 除外
 恋愛
原作:海龍 作:海龍
短編 3 話
全 3,067 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/10
03:24
[!]
これは実際のお話です▼最後はハッピーエンドです!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335/-/1|お気に入り:0|感想:1|投票者:0|平均:1,022 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧