小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

未来 ジャンル:コメディ (42件)

  • 連載 58 話
    全 166,505 字
    調整平均:8.86
     8.86
    2024/05/10
    14:33
    [!]
    古代とも中世とも、はたまた近世とも近代ともつかないが現代では絶対にない、剣と魔法と摩訶不思議となんか変なやつに満ちたどこかによく似ているファンタジー世界。▼東方の流れの狼獣人ジロと家出エルフ少女ステラは流れで共に旅をすることになった。▼妖術という血を操る技を使い武芸に優れたジロと、自身を絶世の美少女だと思っている特に得意なことはない胡散臭いステラの二人は、様々な困難やなんか変なやつを踏み越え絆を深めていく。▼暗くてうんざりするような思い…
    ☆10:2
    ☆9:10
    ☆8:3
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):5,719/8/189|お気に入り:87|感想:4|投票者:16|平均:2,871 字 除外
    連載 26 話
    全 83,429 字
    調整平均:8.32
     8.32
    2024/05/10
    13:13
    [!]
    三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官だった彼女が実は恐ろしいほどのポンコツであることが徐々に判明しはじめ……。▼敬愛…
    ☆10:2
    ☆9:15
    ☆8:7
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:3
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):16,883/5/601|お気に入り:284|感想:13|投票者:31|平均:3,209 字 除外
    連載 67 話
    全 253,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/05
    17:03
    [!]
     世界から隔絶されたその国には独自の法則がある。死んだ者がリスポーンして、再び復活する法則だ。まるでゲームのような法則を持ったその国は他国にはない独自の文化を育み、独自の高度な技術を持ち、そして独自の奇妙な問題を抱えている。▼ 主人公のデルゲンはそんな国の住民で、国の未来を憂うことのできる真に正しい心を持った正義の愛国者だった。デルゲンは愛する祖国のため、今日も国内に蔓延る汚物の消毒を欠かさない。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,141/-/36|お気に入り:17|感想:1|投票者:2|平均:3,787 字 除外
    連載 2 話
    全 11,866 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    18:36
    [!]
     天使。皮肉を込めてそう呼ばれたエイリアンの侵略を受けて、人類が月に逃れてから三百年。▼ 人類は月の地下都市アララトで三百年前の文明レベルの暮らしを細々と続けながら、いつか天使を倒して地球を取り戻すべく密かに巨大ロボットを作り上げていました。▼ その名も究極兵器、ゼクト・オメガ。▼ そしてそれに乗るのは、ナノマシンという目に見えないほど小さな機械を身体に入れて歳を取らない身体になった六人の女の子たち。▼ 最強のロボットに乗って地球にやっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/1/19|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,933 字 除外
    連載 12 話
    全 205,049 字
    調整平均:7.94
     7.94
    2024/04/15
    09:21
    [!]
    冴えない40手前の社畜サラリーマンが交通事故に遭い、次に目を覚ますと子供の頃にテレビで見ていた特撮ヒーローと相対する悪の組織の女幹部マルデュークに転生していた!?▼マルデュークの使命は地球人を根絶やしにして滅びゆく母星の民を地球に移住させることであったがサラリーマンとして約40年間地球で暮らした記憶と良心がそれを許さず地球を救いつつ滅びゆく母星の人々どちらも救える方法を模索することに…▼しかしその特撮ヒーロー番組に登場する女幹部マルデュ…
    ☆10:1
    ☆9:12
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):15,774/-/29|お気に入り:239|感想:10|投票者:21|平均:17,087 字 除外
    連載 15 話
    全 51,383 字
    調整平均:7.52
     7.52
    2024/03/29
    20:15
    [!]
    前世の記憶を思い出した俺は自分がゲームの序盤ボスであることを知る。しかも悪役貴族としての噛ませ犬役だ。▼そんな未来はあってはならない。俺は貴族として誇りを持っているのだからっ…!そんな最悪の未来を回避するため俺は……▼裏ボスに今の内から媚びをうって大成してやる(誇りとは)!▼もっているゲーム知識をフル活用して安全な学園生活をおくっていると、ついに俺も社交界デビューの時が来た。▼え、見合い話?断れないほどの相手?学園で最も縁のある人?その…
    ☆10:15
    ☆9:141
    ☆8:31
    ☆7:34
    ☆6:22
    ☆5:25
    ☆4:16
    ☆3:13
    ☆2:11
    ☆1:14
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):244,885/51/1,983|お気に入り:8,895|感想:76|投票者:322|平均:3,426 字 除外
    連載 16 話
    全 98,539 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    18:00
    [!]
     極度の嘔吐フェチ(吐く方)である主人公高橋健太は、ある日のバイトの帰り道、原付で単独事故を起こしてしまう。▼ 再び目を覚ましたのは病室ではなくどこかの地下室。誰かに声を掛けられ目を覚ますと目の前にいたのは健太が恋する完璧清楚少女の柚木京香だった。▼ 現状が呑み込めない健太に京香は人口パーツで欠損した部位を補ったオートマタと呼ばれる技術で健太を何とか直したと伝える。▼ 無認可でオートマタ技術を使うことは国から固く禁じられ、人々からはその…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):219/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,159 字 除外
    短編 1 話
    全 2,604 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/07
    03:49
    [!]
     朝起きたら髪が虹色に光る女の子になってた人の話です。深夜テンションでなんも考えず書き上げたので、駄文かつ誤字脱字だらけだと思われます。▼ それでも良ければ読んでください。2500字程度です。▼追記:誤字脱字の報告ありがとうございます! ついでに、最低限読める小説になるよう、いい感じに修正しました。世に放ってはいけない怪文書から見るに堪えない怪文書ぐらいまでレベルアップしたと思います。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):456/-/-|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:2,604 字 除外
    短編 1 話
    全 1,356 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/08
    05:00
    [!]
     未来が視える系の引きこもり少女が、カクカクシカジカでお兄ちゃんの為に頑張るお話です。▼ 一話完結。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):248/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,356 字 除外
    短編 1 話
    全 2,259 字
    調整平均:7.20
     7.20
    2023/11/11
    18:40
    [!]
    「戦うのは嫌や!知識チートも無理や!!せや!未来のサブカル技術で昔のネット民達に知識マウント取ったろ!!」▼ そんな人間の屑が過ごす、ある1日のお話。※人によっては不快に感じる描写が有ります。ご了承下さい。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:3
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):974/-/22|お気に入り:14|感想:0|投票者:5|平均:2,259 字 除外


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    最高にマニアックな作品

    推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

    本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

    想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

    野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
    (全文表示)


    推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


    同原作推薦一覧