小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

柏木 (41件)二次 オリ

連載 7 話
全 12,560 字
調整平均:6.83
 6.83
2024/05/15
20:05
[!]
トリオン怪物、そう呼ばれる人物がもう一人本部に居る▼名を柏木翡翠▼彼女は幼くして近界民に両親を殺され自身も大怪我を負いながらも必死に逃けた先で忍田と出会う▼それがきっかけで保護されその人の養子となったのである▼その時に追っていた方の近界民はというと帰還命令でやむを得ず彼女を取り逃がす▼取り逃した魚は大きく、現在ボーダー本部射手最強と呼ばれるようになっていた▼そんな彼女の物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,327/1,240/31|お気に入り:104|感想:1|投票者:6|平均:1,794 字 除外
完結 211 話
全 620,346 字
調整平均:8.72
 8.72
2024/05/12
00:00
[!]
3年生を送り出す卒業式も無事終わり、春休みを控えたある日の帰り道……石上優は伊井野ミコを暴走車から庇い、その生涯に幕を下ろした……が! 次の瞬間意識は再覚醒!時は中学時代、あの忌まわしい事件が起こる半年前!石上は過去をやり直す事が出来るのか!?▼※大仏こばち編完結▼※龍珠桃編完結▼※伊井野ミコ編完結▼※藤原千花編完結▼※柏木渚編完結▼※早坂愛編完結
☆10:31
☆9:158
☆8:36
☆7:8
☆6:10
☆5:4
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,022,143/4,085/870|お気に入り:4,094|感想:526|投票者:263|平均:2,940 字 除外
完結 26 話
全 108,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/20
14:50
[!]
とある街の高校に通う女子高生、慧梨主。彼女はある日、かつて姉の友達だった少年、柏木 夢明希に出会う。自由奔放でほがらかな夢明希と接するうち、やがて慧梨主は彼に惹かれていく。▼そんな慧梨主を影から見守る双子の姉、亜梨主。しかし2人はひとつ屋根の下に住みながら、過去の事件からお互い顔を合わせられずにいた。▼大好きな慧梨主のため、そして自分達を見守ってくれる亜梨主のため、夢明希は姉妹の関係を修復させようと決意する。▼しかし姉妹には、彼女達自身…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,640/3/30|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,176 字 除外
連載 15 話
全 72,532 字
調整平均:7.36
 7.36
2023/12/31
18:00
[!]
 秀知院学園生徒会には優秀な人間が集まる。四宮家の令嬢、総理の孫にして天才ピアニスト、そして『四宮家の宿敵』。▼ 四宮家に匹敵する4大財閥の1つ『天野家』の長男はある事件により『四宮家の宿敵』と呼ばれた。▼ ▼ この物語は四宮家と敵対する天野秀一とその仲間たちの物語である。▼※タグは随時増えます。本誌最新話までの内容も含みますのでアニメ勢の方はネタバレに注意してください。
☆10:0
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,434/37/63|お気に入り:344|感想:4|投票者:16|平均:4,835 字 除外
連載 5 話
全 12,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/12
22:38
[!]
登場するキャラクターは柏木太一や、原作で太一に縁のあるキャラクター以外は、全てオリジナルキャラクターとなります。▼ご理解した上でお読み下さい。▼・『不変、変わりゆく者』▼マブラヴ オルタネイティヴ本編後、甲20号ハイヴ攻略作戦(オペレーション・スレッジハンマー)から一年が経過した、2003年の鉄原ハイヴ跡地が舞台の短編小説となります。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,540 字 除外
連載 4 話
全 11,144 字
調整平均:7.83
 7.83
2023/05/30
19:28
[!]
前世の記憶を持つドイツ軍人系魔法少女がシュトロハイムネタを強引にねじ込んでくる話
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,767/4/12|お気に入り:110|感想:7|投票者:6|平均:2,786 字 除外
連載 11 話
全 19,509 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
09:40
[!]
書きたい話が多すぎワロタwww▼↓▼せや!書きたいところを書きまくってまとめて投稿しよ!(今ここ)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,178/7/7|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:1,774 字 除外
連載 13 話
全 28,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
12:44
[!]
私浜宮絵里はブラック企業に勤める社畜だ▼転職先を探そうと歩きスマホをしていたらトラックに跳ねられ死んでしまった…▼しかし目を覚ますと私は昔書いていたオリジナル小説の中ボスキャラになっていた!?▼この物語は小説の中ボスキャラ、アイン・ホワイトになった私がとりあえず生き残るために原作を引っ掻き回す物語である
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,793/2/1|お気に入り:21|感想:0|投票者:1|平均:2,222 字 除外
連載 3 話
全 3,810 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/23
07:32
[!]
トレセン学園では数多くの伝説のウマ娘が現れ激闘を繰り広げそして卒業していった▼そして中でも有名な黄金世代と言われる世代が活躍する中あるウマ娘達が注目を浴びていた…悪い意味で▼漆黒の壊し屋 レイブンハート▼星空の流星 シャイニングスター▼凶刃の暴君カッターサイクロン▼ある意味有名であり問題児でもあった彼女らに待ち受ける運命とはなんなのか▼それはまだ誰にも分からない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):587/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,270 字 除外
連載 2 話
全 5,901 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/03
03:55
[!]
私梶山美緒は気づいたら洞窟の中に居た▼洞窟を出てふと水溜まりを見ると…自分が人間ではなくドラゴン娘になっていることに気づく▼つよつよなメタルドラゴン娘になった私はこの世界を楽しみ時に戦い時に遊びながら謳歌していく▼そんな話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):521/1/5|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:2,951 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧