小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死にたがり (38件)二次 オリ

連載 19 話
全 93,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
21:30
[!]
「雪女って紹介されてるけど、僕は男だからね?」▼「ジェンダーレスでいいじゃん」▼「困ったらポリコレ振りかざすのやめようか」▼ 外見的には人間で、行動も多少人間的だが、その実内面的な感情は凍りついている『哲学的雪女』とも言える時雨。▼ 人生に、人間に、世界に絶望して死にたがるが、絶対に死ねない異能を持ってしまった小夜花。▼ そして、そんな二人を取り巻く怪奇に満ちた東京で、時に人外と、時に人間と闘い、協力し、軽口を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,028/3/45|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,908 字 除外
連載 20 話
全 126,141 字
調整平均:9.17
 9.17
2024/04/26
13:08
[!]
「本当に、こいつは殺し屋なのか? こんな甘ちゃんで、今までどうやって生き残ってきたんだ?」▼「彼女は自分の過去のことを『覚えていない』と言いました。なぜ殺しの技術を身に着けているのか、どこで習得したのかを覚えていないというのです」▼現代のソドムとゴモラ、悪徳の都・ロアナプラで生きる女殺し屋が少しずつ過去を辿っていく物語。▼現在の第一章では張とオリ主が両片想いっぽくもだもだしています。▼キャラクターの過去について捏造エピソードあり注意(原…
☆10:1
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,588/40/507|お気に入り:40|感想:1|投票者:6|平均:6,307 字 除外
連載 2 話
全 6,736 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
14:03
[!]
▼ もし、猛き炎たるハンターの先輩に、もう一人のハンターがいたら。▼ もし、そのハンターが二度とハンターを出来なかったら。▼ もし、そのハンターが復帰できても記憶がなかったら。▼ “もしも”で象られた、モンスターハンター・ライズ。▼ サンブレイクまで描写するかは未定です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):520/1/2|お気に入り:4|感想:1|投票者:0|平均:3,368 字 除外
完結 6 話
全 35,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/04
02:18
[!]
ある夜に出会った死にかけの化物と死にたがりの少女のお話。▼※anomie complexを原作とする二次創作(という体の)作品です▼※原作第2章及び水月鏡花のプロフィールのネタバレを含みます。予めご了承ください。▼※原作未視聴/未読でも問題ありませんが、履修して頂けるとより楽しめると思われます。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415/-/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:5,971 字 除外
連載 35 話
全 267,124 字
調整平均:7.08
 7.08
2023/05/07
23:35
[!]
▼ ──ああ、憂鬱だ。▼ それが彼の口癖だった。▼ 彼は自殺を試みていた。▼ 社会に、理不尽に、何より己自身に深く絶望していたからだ。▼ だが幸か不幸か、気づけば彼は大好きなリゼロ世界に飛ばされていた。▼ 突如、異世界で生きることを強要された死にたがりはしかし、そこで光を見つけた。▼ 生きることを決めた彼だったが……大好きな異世界は、望んだ異世界生活は、彼が思い描いていたものとはまるで異なっていた。▼ 数えきれないほどの艱難辛苦(かんな…
☆10:3
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,226/13/40|お気に入り:186|感想:15|投票者:15|平均:7,632 字 除外
短編 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/23
20:25
[!]
2年前、私は首を吊ろうとした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,184 字 除外
連載 1 話
全 5,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/17
15:28
[!]
ニクスは魔女だ。この世界でたった一人の、ペイル・ブルーの魔女。死にたがりで、ひねくれていて、歴代きっての問題児な彼女は、行く先々で面倒を巻き起こす『巻き起こし』体質である。▼小説家になろう、カクヨム、ノベルピアでも連載中
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,899 字 除外
連載 2 話
全 5,205 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/12/21
18:22
[!]
息抜きで書きました。▼自由に書きますわ。▼あらすじというあらすじはありません。▼
☆10:3
☆9:8
☆8:0
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,982/8/54|お気に入り:329|感想:8|投票者:16|平均:2,603 字 除外
短編 1 話
全 3,763 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/11/06
13:00
[!]
SAOサービス開始おめでとう!もしかしたらあったかもしれない話。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,008/-/3|お気に入り:21|感想:0|投票者:11|平均:3,763 字 除外
連載 6 話
全 45,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
22:56
[!]
 こより起こるは聖杯合戦▼ 7陣営による団体戦▼ さあさおいでや鬼さんこちら▼ 泣く子を殺して何処へ行く
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,904/-/-|お気に入り:28|感想:9|投票者:1|平均:7,563 字 除外



超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧