小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無口無表情 原作:二次創作 (9件)総合 オリ

連載 48 話
全 232,135 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/03/26
19:24
[!]
無口無表情な灰の妖怪がどんどん勘違いされながらも美味しいものと美しい風景を求めて旅をする…!▼※古代スタートに妖怪のオリ主です。▼生存確認用のTwitterアカウントです。▼どれくらい進んだかとか、灰の旅路、ハーメルンに関することを呟いたりしてます。▼投稿時間の報告なんかも基本Twitterでしています▼https://twitter.com/rxwrfa831yjalb5?s=21&t=7Bddi4W-lQhSG6HlWW3i…
☆10:52
☆9:252
☆8:32
☆7:11
☆6:8
☆5:11
☆4:9
☆3:4
☆2:4
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):327,194/335/825|お気に入り:4,081|感想:306|投票者:399|平均:4,836 字 除外
連載 4 話
全 17,711 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/15
02:35
[!]
▼俺はどこにでもいる三流大学生。▼なのに……気がついたらシュラク隊に入隊だって!?▼やめろ!もういい!こんなところに居られるか!俺は自分の部屋(ガンイージ)に戻るぞ!▼そんな転生オリ主が死亡フラグと流れ弾とカテジナさんから逃げ惑いながら進むハートフルコメディです。▼※頂いた感想は全部返信します。▼
☆10:5
☆9:27
☆8:6
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,751/39/136|お気に入り:724|感想:32|投票者:44|平均:4,428 字 除外
完結 29 話
全 115,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/14
22:51
[!]
GUNSTA連動企画。ついに完結しました。▼注意事項:100%自己満足で、今の自分にできる全力で自分自身の好みに刺さる物を書いています。なので少しでも合わないと思ったら全力でブラウザバックを推奨します。なるべく原作を尊重して書くように気をつけていますが原作に対する解像度の低さ等、二次創作ゆえの粗があるかもしれません。▼やろうと思えばたいていの事はできてしまう天才肌ゆえに無気力な少年がGBNデビュー。男前すぎる口調のSSSランク女性ダイバ…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,240/11/47|お気に入り:36|感想:9|投票者:2|平均:3,974 字 除外
連載 17 話
全 77,562 字
調整平均:8.50
 8.50
2022/11/09
21:07
[!]
これは無口無表情系オリ主が、幼馴染である響の前で死んだり、行方不明になったり、敵対したりして、装者たちがひたすら顔を曇らせるお話です。▼※なお、オリ主本人はさほど深刻ではない模様▼【響視点のあらすじ】▼ ツヴァイウィングのライブで認定特異災害ノイズに襲われ、目の前で親友を失った立花響。それから2年後、シンフォギアの装者となった彼女の前に、死んだはずの親友が装者となって現れる。▼ 遺されたツヴァイウィングの片翼『風鳴翼』▼ 謎の少女『雪音…
☆10:8
☆9:81
☆8:22
☆7:13
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):290,469/67/163|お気に入り:5,114|感想:136|投票者:141|平均:4,562 字 除外
短編 2 話
全 6,684 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/10/22
21:00
[!]
登場人物のみんなが将棋を頑張っている中、一人だけ料理を極めるオリ主。▼食材の声が聴こえたり(たまに悲鳴や断末魔、極たまに喘ぎ声が聞こえる)▼神の一手(笑)が打てたり(運任せに指す、尚本人の将棋の腕はクソ雑魚)▼ポーカーフェイス(内心は五月蝿いが、表情筋が死んでて表情をあまり出せない。最近は喋るのにも一苦労な模様)▼そんな無口無表情主人公が勘違いされたりされなかったりする話。
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,061/6/8|お気に入り:468|感想:6|投票者:9|平均:3,342 字 除外
連載 6 話
全 41,151 字
調整平均:6.43
 6.43
2017/07/02
12:00
[!]
巨人という脅威により壁の中での生活を余儀なくされた人類はしかし決して諦めてはいなかった。▼その筆頭である調査兵団。▼そこには2人のさいきょうがいた。▼1人は人類最強のリヴァイ兵士長。その圧倒的な強さとカリスマ性から敬意を込めて最強と呼ばれていた。▼そしてもう1人。▼常に無口無表情でただひたすらに巨人を駆逐する姿から人類最凶と畏怖と恐れの念を込めて呼ばれる男がいた。その男の名は......▼異世界転生して俺ツエエエエエエエエエエエしようと…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:4
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):95,849/12/31|お気に入り:1,476|感想:32|投票者:57|平均:6,859 字 除外
完結 13 話
全 145,034 字
調整平均:8.13
 8.13
2015/12/06
12:00
[!]
幻想郷は、予期せぬ夏に覆われていた。▼季節外れの太陽の煌きに紅い吸血鬼は引き篭もりを余儀なくされ、氷精も悪態を吐いていた。▼人も妖も、水場を求めて彷徨っていた。▼そんな折、魔法の森の魔法使いが博麗神社へ飛んだ。▼人里離れた神社の巫女、博麗霊夢に対して彼女は言った。▼幻想郷の南に、砂の湖が広がっている、と。▼いつ出来たのか? 何の目的で生まれたのか? 誰にもわからなかった。▼――新たな異変は、<完全で瀟洒な従者>十六夜咲夜の妹、十六夜白夜…
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,437/10/14|お気に入り:730|感想:39|投票者:27|平均:11,156 字 除外
完結 45 話
全 111,724 字
調整平均:7.62
 7.62
2014/10/26
12:00
[!]
十六夜白夜は、己が幸運なのか不運なのか、俄かに判断できずにいた。▼吸血鬼の当主、悪魔の妹(主人)、動かない大図書館、同僚の小悪魔、姉貴分の門番、そして何より「瀟洒な」実姉。▼これだけのメンバーの中にあって、自分の何と凡人なことか。▼だと言うのに、当主の我侭に振り回されるわ妹主人に殺されかけるわ、大図書館に勉強させられるわ小悪魔から危険な視線を感じるわ、あと門番は天然だわ……。▼まったくもってナンセンスであり、白夜は今日も遺憾の意を表明し…
☆10:8
☆9:66
☆8:30
☆7:23
☆6:13
☆5:7
☆4:10
☆3:4
☆2:3
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):394,158/29/46|お気に入り:2,691|感想:183|投票者:174|平均:2,483 字 除外
連載 1 話
全 3,905 字
調整平均:0.00
 -.--
2013/04/29
12:46
[!]
【注意:これは別作品の制作段階で破棄されたあくまで「案」どまりの作品です。連載するかどうかは果てしなく未定です】世界の裏社会で『死神』と恐れられた男がいた。世界最強の九鬼財閥にスカウトされた彼は、ある決定を言い渡される。「学校に行って来い」。無口無表情の無愛想男が行く、学園恋愛物語。開幕!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,025/-/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:3|平均:3,905 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧