小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

無表情 舞台:ファンタジー (17件)

  • 連載 11 話
    全 77,186 字
    調整平均:7.28
     7.28
    2024/05/15
    10:27
    [!]
    あらすじにもなっちゃうクソ長なろう系正式タイトル:『ぱぺっとにゃぺっと! ~百合の間に挟まりたくないTSネコ少女おじさんがなんやかんやで百合の間に挟まれて悶絶する話。俺はただ、百合なしでは生きられない身体になった(ガチ)から陰からてぇてぇしたいだけなのに~』▼,▼以下、主人公TSタイプ:▼男→女。▼一人称は内心では『俺』、外向けはネタバレになるので秘密。▼たいした葛藤もなく性転換を受け入れるエンジョイタイプ。ただし、内面は男であると認識…
    ☆10:2
    ☆9:8
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:4
    ☆5:1
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):10,410/1,954/7,175|お気に入り:253|感想:1|投票者:22|平均:7,017 字 除外
    連載 186 話
    全 1,146,412 字
    調整平均:9.38
     9.38
    2024/04/22
    12:00
    [!]
    TSしたFPS廃人が、異世界ファンタジーな戦争に巻き込まれる話です。▼残念ながらチートとかは貰えなかったので、雑兵としてコツコツ努力していきます。▼KADOKAWAファミ通文庫様より書籍版を発売しています。▼電撃コミックNEXT様より、コミカライズ版も発売中です。▼次にくるライトノベル大賞2023年度の単行本部門1位に選ばれました。▼応援してくださった読者の皆様、並びに関係者各位にお礼を申し上げます。▼絵師様より頂きました、FAです。誠…
    ☆10:985
    ☆9:998
    ☆8:118
    ☆7:44
    ☆6:10
    ☆5:29
    ☆4:20
    ☆3:15
    ☆2:17
    ☆1:27
    ☆0:12
    UA(通算/今週/先週):3,712,764/6,435/8,494|お気に入り:19,168|感想:9,269|投票者:2,275|平均:6,164 字 除外
    完結 100 話
    全 224,984 字
    調整平均:7.97
     7.97
    2024/03/15
    17:41
    [!]
    ※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
    ☆10:3
    ☆9:18
    ☆8:10
    ☆7:2
    ☆6:5
    ☆5:2
    ☆4:1
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95,094/288/716|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
    完結 26 話
    全 190,162 字
    調整平均:8.75
     8.75
    2024/03/13
    19:07
    [!]
     天使って休日なしのブラック企業なんですか!? やだー! ……え? 怪我すると療養期間もらえるの!? やったー! じゃあ俺ガンガン悪魔と戦うね!▼ なお傍から見ると、ただの戦闘狂に見える模様。
    ☆10:86
    ☆9:433
    ☆8:78
    ☆7:35
    ☆6:17
    ☆5:20
    ☆4:7
    ☆3:5
    ☆2:3
    ☆1:13
    ☆0:8
    UA(通算/今週/先週):480,867/2,538/3,488|お気に入り:9,497|感想:716|投票者:705|平均:7,314 字 除外
    連載 2 話
    全 2,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/10/29
    18:13
    [!]
    ▼硫黄島で戦死した主人公。▼何か目覚めたら龍とか勇者とか魔法使いとか未来兵器とかいっぱいいた。▼何か異世界転生したらしい。▼そんな世界で、普通の日本兵が生き残るため戦う話。▼※注意▼ この作品は『何でも有り』の異世界で日本兵が暴れ回る作品とか、無表情系おかっぱ黒髪少女等が書きたかった作者の妄想の垂れ流しです。▼ 史実はガバガバで、投稿頻度もテキトーになる予定です。▼そんでもよければどうぞ。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):442/3/15|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,226 字 除外
    連載 32 話
    全 84,803 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/08/22
    21:35
    [!]
    【武器耐久1、攻撃力∞の鍛冶職人、異世界公式チャンネルから伝説へ】▼異世界に落ちた人々をゲーム感覚で鑑賞できる謎の動画共有プラットフォーム――【異世界公式ストリーム】(通称:いせスト)が誕生して、三ヶ月。▼コミュ障のバグ男として周囲から蔑ろにされる日々を過ごす稀代 刻哉(きのしろ ときや)は、養子として実家からも追い出され、祖父母の元で影薄く暮らしていた。▼そんなある日、彼は、『大噴禍(だいふんか)』と呼ばれる特殊な事故に巻き込まれ、異…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,180/5/2|お気に入り:59|感想:0|投票者:1|平均:2,650 字 除外
    連載 1 話
    全 15,733 字
    調整平均:8.64
     8.64
    2023/07/09
    06:15
    [!]
    気になるあの子が自分以外の奴に特別な表情を見せていたことで脳が灼かれた女の子▼vs▼女子校潜入系無表情男の娘▼vs▼なにも知らない女の子▼ふぁい!▼
    ☆10:4
    ☆9:5
    ☆8:0
    ☆7:2
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,944/16/22|お気に入り:161|感想:3|投票者:13|平均:15,733 字 除外
    短編 2 話
    全 6,927 字
    調整平均:8.12
     8.12
    2022/06/01
    22:00
    [!]
    代々勇者の冒険を支える旅商人として生まれた少女のお話。▼※Fantiaにも公開しています。
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:3
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,558/10/12|お気に入り:83|感想:1|投票者:8|平均:3,464 字 除外
    連載 1 話
    全 4,557 字
    調整平均:8.78
     8.78
    2022/05/06
    05:12
    [!]
    TS転生した、あるチート転生者。▼転生した彼女はチートの力を駆使し、彼女の性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造り上げた。▼しかし、彼女はその性癖マシマシ無表情ロリ人形娘を造った技術を求めた貴族によって、殺されてしまった。▼...ハズだったのだが、目覚めたら何故か死んでから130年も経ってて、しかも娘が人類を滅ぼそうとしてるんですが!?▼
    ☆10:10
    ☆9:57
    ☆8:11
    ☆7:5
    ☆6:5
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):32,315/45/46|お気に入り:1,498|感想:34|投票者:90|平均:4,557 字 除外
    完結 72 話
    全 504,557 字
    調整平均:8.93
     8.93
    2021/08/13
    21:00
    [!]
     何かよく分からないが自分の好きなキャラを作ったらその姿で異世界に居た。どうやら『夜の化身』として凄い力を手に入れてしまったらしい。夜になるたびポンポン生まれる眷属がなんか強い。▼ だけどクリエイト時につけてしまったもう一つの設定の弊害によりコミュ障で表情の変わらない女の子になっていた。その表情と能力が周囲の勘違いを産み、空回りを生んでいく。▼8/13 完結しました!▼【挿絵表示】▼「垢を得たお茶っぱ」様より▼※支援絵、沢山ありがとうご…
    ☆10:209
    ☆9:425
    ☆8:88
    ☆7:34
    ☆6:18
    ☆5:21
    ☆4:15
    ☆3:12
    ☆2:6
    ☆1:14
    ☆0:3
    UA(通算/今週/先週):925,727/661/1,006|お気に入り:9,625|感想:1,669|投票者:845|平均:7,008 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった15ならなかった0)


    再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

    推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


    閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
    (全文表示)


    推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


    同原作推薦一覧