小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狂王 (13件)二次 オリ

連載 44 話
全 96,604 字
調整平均:6.67
 6.67
2023/08/03
13:17
[!]
ゼロレクイエム、それは狂王ライに憎しみを集め英雄ゼロに討たれる事で世界を軍事力ではなく話し合いのテーブルに着くよう、ライ、ルルーシュ、スザクの3人が考えた作戦だった。▼そしてライがゼロの仮面をつけたスザクに刺された時カレンはライの事を思い出し涙を流した。▼そして数か月後いつものようにアッシュフォード学園に向かっていたカレンは光に飲み込まれISの世界に迷い込んでしまう。▼目撃者の織斑千冬と更識楯無の2名に事情を話し面倒を見てもらう代わりに…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84,237/73/80|お気に入り:483|感想:48|投票者:6|平均:2,196 字 除外
連載 13 話
全 54,456 字
調整平均:7.14
 7.14
2022/09/12
13:32
[!]
 これは、もしも瑠風が転移した先が原作開始直前の2018年ではなく、原作開始前、五条先生たちの学生時代にトリップした場合のIF。▼ 彼女の元に一番最初に存在していたサーヴァントが太歳星君からクー・フーリン・オルタにかわってるせいで、やっちゃえバーサーカー!!殺戮だ。一匹残らずな……!!状態という新たな状況となっております。▼ もちろん、太歳星君も出撃しますが……なんか、タニキって魔力をドカ食いするイメージが強すぎて、タニキ主力、裏でコヤ…
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,417/26/32|お気に入り:284|感想:3|投票者:7|平均:4,189 字 除外
連載 67 話
全 173,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/18
08:00
[!]
ゼロレクイエム、それは狂王ライに憎しみを集め英雄ゼロに討たれる事で世界を軍事力ではなく話し合いのテーブルに着くよう、ライ、ルルーシュ、スザクの3人が考えた作戦だった。▼ そしてライがゼロの仮面をつけたスザクに刺された時カレンはライの事を思い出し涙を流した。▼ そして数か月後いつものようにアッシュフォード学園に向かっていたカレンは光に飲み込まれISの世界に迷い込んでしまう。▼ 目撃者の織斑千冬と更識楯無の2名に事情を話し面倒を見てもらう…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,193/17/15|お気に入り:155|感想:7|投票者:3|平均:2,590 字 除外
連載 11 話
全 55,820 字
調整平均:7.65
 7.65
2020/09/13
06:21
[!]
タイトル通りですが、思いついたネタを書き散らします。▼基本的に妄想や捏造やらサラッと勘違いした設定を組み込んだりしてたりするのが盛り沢山(の予定)なので地雷だらけの可能性はいなめない。▼今のところ連載しているのはFGO狂王憑依?ネタひとつのみです。▼連載はしないつもりだった為に遅筆丸出しなので不定期更新タグつけてます。▼
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,351/11/14|お気に入り:622|感想:19|投票者:27|平均:5,075 字 除外
完結 6 話
全 16,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/21
22:27
[!]
カルデアのとある魔術師マスターと、クー・フーリン【オルタ】の話。▼レイシフト先で、クー・フーリン【オルタ】にキスをされ、忠告めいた言葉を受けた魔術師は、彼とのあるべき距離をはかろうとする。▼魔術師……名をリンドウ。魔術師。立香の他にいる唯一のマスター、一応先輩。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):691/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,688 字 除外
連載 1 話
全 9,363 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/23
18:39
[!]
度重なる巡礼をすべて人の時代のため▼に尽くし、闇の王、狂王とよばれた男は▼新天地の鐘の音にて目覚めた。▼男の目覚めと共にオラリオの冒険者の胸には▼輪のような物が出現し始めていた。▼今度の巡礼は神々と人々が共存する世界?▼人や神と出会いの中の闇の王は自分の“火”▼を見つけ不死の呪いを解くために冒険をする▼ダークソウル×ダンまち▼ダンまちあんま知らないから許してください▼なんでもしますから!▼ガール&ボーイズラブ&性転換は保険▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,538/4/3|お気に入り:29|感想:2|投票者:2|平均:9,363 字 除外
短編 1 話
全 23,642 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/09
07:11
[!]
北米にやって来た狂王主従のもとに、メイヴのシャドウサーヴァントらしきものが襲い掛かってくる。偶然形をなしたメイヴの妄念を討ち果たす話。▼戦闘シーンを書きたかっただけの、幕間の物語のようなものです。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,627/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:4|平均:23,642 字 除外
連載 1 話
全 2,078 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/10/26
00:46
[!]
ルルーシュの変わりに世界の悪意や憎しみを背負って死んだライ。▼そんなライの幸せを願うC.C.は同じくライの事を知る男に頼み、別の世界に送る。▼ライがたどり着いた世界は個性という力を持つヒーローがいる世界だった。▼元々持つていた王の力とは別の王の力に様々な力を得ていて戸惑いながらも新たな世界で生きてゆく。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,900/4/8|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:2,078 字 除外
連載 26 話
全 94,223 字
調整平均:6.36
 6.36
2016/04/17
00:54
[!]
大学生だった主人公はある日、目が覚めると…。▼何とアカメが斬るのショt…幼い皇帝になっていた!!▼最初はただの善意であった皇帝の心はやがて一族の仕組んだ野望と言う呪縛に飲まれ豹変していく。そしていきつく先は殺戮の王か愛国の狂王か……。▼※完全な思い付きと自己満足によるものです。▼※更新も超が付くほど不定期になります。▼※ちょくちょくミリタリー要素、ネタとかが入ります。▼※途中からキャラが豹変します。▼それでもいいなら読んでやってください…
☆10:4
☆9:17
☆8:9
☆7:10
☆6:2
☆5:6
☆4:3
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249,258/59/51|お気に入り:1,989|感想:216|投票者:68|平均:3,624 字 除外
連載 2 話
全 8,193 字
調整平均:4.80
 4.80
2014/05/24
23:50
[!]
「過去が無いことにずっと不安だった…、けど、騎士として戦ってきてそれでも構わないと思い、▼今を大事に生きようと思った、しかし、自分の過去を知った以上、この場所に入られない」▼そう決意して色を失った騎士がいた。彼は再び眠りにつくことにしたが、眠りにつくどころか異世界にきてしまった。しかも、自分がいた地球とは違う別の地球だった。狂王とよばれた少年は皇暦からコズミック・イラの世界に渡りあらたな物語を始める。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,397/10/11|お気に入り:57|感想:11|投票者:5|平均:4,097 字 除外



痛いのが嫌なのでヨブのステを『筋力(フィジカル)』全振りにしたらサムソンになった件

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書

旧約聖書に登場するヨブをモチーフとした作品で、彼のステータスを『筋力』全振りにします。
その結果あらゆる物事を暴力で解決するサディスティックモンスターが爆誕します(マジです)。
ヨブ記の中で彼を襲うあ...
(全文表示)


推薦:島スライスメロン 評価: (参考になった12ならなかった3)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧