小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

狐耳 原作:二次創作 (10件)総合 オリ

未完 15 話
全 49,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/19
19:20
[!]
ハジメを親友に持つこの話の主人公、狐太化狐は他のクラスメイト達と一緒に異世界 トータスに転移してしまった。▼どんなことがあっても、帰るためにここ、トータスを奮闘してやる!▼処女作なので暖かい目と心で見ていって欲しいのと変なところがあったら感想どんどん書いていって欲しいです!!▼できるだけ読みます!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,746/6/5|お気に入り:48|感想:1|投票者:0|平均:3,293 字 除外
連載 1 話
全 1,431 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/29
17:45
[!]
銘治時代 幕府は倒れ 人々に笑顔の日々を送っていたこの時代 だが、まだ戦乱の世は終わっていなかった 禍憑という化け物が現れ▼銘治の世で暴れ始めた 母親を禍憑に殺され 妹は行方不明に▼逃げ惑って倒れ、 そこで、、、、
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):159/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,431 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,678/94/119|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 18 話
全 142,760 字
調整平均:8.62
 8.62
2019/11/17
11:14
[!]
 ▼ もし電脳世界にバーチャルYouTuber育成学校みたいなのがあって、そこにキズナアイを筆頭とするバーチャルYouTuberたちが通っていたら? みたいな話です。▼ ※▼ 以前まで『私立ばあちゃる学園』というタイトルですが、現在のバーチャル界隈的にそのタイトルだと色々と誤解を招きそうだったのでタイトル変更しました。あしからず。
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,665/-/-|お気に入り:219|感想:31|投票者:15|平均:7,931 字 除外
連載 20 話
全 51,337 字
調整平均:6.90
 6.90
2018/05/04
16:45
[!]
初投稿▼デスマの小説がある地球からセーリュー市に神様転生した元一般人のTS狐耳奴隷幼女のお話。▼設定などは基本Web版で所々アニメ、漫画版です。
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):33,413/1/3|お気に入り:431|感想:25|投票者:24|平均:2,567 字 除外
短編 1 話
全 2,551 字
調整平均:8.00
 8.00
2017/12/31
23:13
[!]
タイトル通りです。もふもふ。
☆10:2
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,258/-/4|お気に入り:51|感想:6|投票者:12|平均:2,551 字 除外
連載 1 話
全 2,764 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/21
19:38
[!]
美しき歌姫の伝説が眠る世界……ラプソ・ルティレ。約1000年前…1人の呪われの王ゼスティアに支配されていた時代で歌姫と呼ばれていた少女…ミティは自由の唄と呼ばれていた奇跡の唄…ラプソディーを唄い…人々に自由を与え、自由の歌姫として愛される様になったが…彼女は呪われの王の呪いを唄で解き…正気に戻った優しき王ゼスティアとミティは国を産まれたばかりの歌姫の血を引く娘ミストに任せて鏡の楽園(レイズエデン)に旅立った…。▼現在のラプソ・ルティレの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):353/2/-|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:2,764 字 除外
連載 11 話
全 12,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/09
22:10
[!]
ある日、朝起きると、霊夢に狐の耳と尻尾が生えて、しかも小さくなっちゃった!?そんな霊夢と幻想郷の住人たちとの日常▼注:それぞれは、別々の物語です▼早苗変:この頃、毎日のように博麗神社へ足を運んでいる早苗、今日も早苗はやってきたが、そこで早苗に異変が起こる、鳥居を潜ったとたん、体が縮んでしまい、猫の耳と尻尾が生えてしまう・・・。▼猫ロリ早苗と狐耳ロリ霊夢、2人の百合物語▼紅魔館変:霊夢に異変が起きた、その後、霊夢は紅魔館へ呼ばれ、咲夜とと…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,199/11/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:1|平均:1,119 字 除外
連載 1 話
全 3,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/01/18
04:18
[!]
ムーンセル・オートマトン、それは月の聖杯。▼願い/欲を持って集え/争え。▼ここに聖杯戦争の幕が上がる。▼だが、最後の候補者の隣に赤き皇帝/赤い弓兵/狐耳の魔術師の姿はなかった。▼これより始まるは、もう一つの物語。▼主役は諦めぬ事しかできぬ平凡な少女。▼少女の呼び掛けに応えるは――――▼はじめまして、初投稿となります。▼注意事項▼この作品はFate/EXTRAの二次創作作品です。▼主人公ははくのんですが、はくのんのサーヴァントはオリジナル…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/-/-|お気に入り:7|感想:0|投票者:1|平均:3,455 字 除外
連載 41 話
全 252,068 字
調整平均:7.90
 7.90
2012/07/20
22:07
[!]
ポックリ逝って畜生道。手がないと何も出来ないので、狐耳娘になってみました。何それ怖い。▼にじファンから避難してきました。鈍亀更新ですが、よかったらどうぞ。
☆10:17
☆9:91
☆8:54
☆7:39
☆6:19
☆5:10
☆4:6
☆3:11
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268,407/71/110|お気に入り:2,984|感想:96|投票者:254|平均:6,148 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


妖精空間漂流記

推薦作品:妖精空間漂流記【完結】 原作:原作:戦闘妖精雪風

時間遡行者暁美ほむらが目を覚ますと、そこは謎の異星体ジャムと人類軍FAFの戦いが続くフェアリィ星であった。
あまりにも違う世界線、知っているようで違う見知った面々、彼女をアンノウンとして警戒する戦闘知...
(全文表示)


推薦:トマトスレイヤー 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧