小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白石 原作:オリジナル (13件)

  • 連載 3 話
    全 32,035 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/01
    12:00
    [!]
    チャコが航空機事故で急死!しかし、チャコは死の直前にメッセージを残していた。その日を境に僕とマコちゃんの兄と妹の関係が崩れていく。『思ひ出』、『JK妻』に続く、山田甲八「白石三部作」完結編!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):82/4/5|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:10,678 字 除外
    連載 4 話
    全 10,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    18:08
    [!]
    白タク運転手と凶悪殺人鬼のコンビが巨大な陰謀に立ち向かうダー クエンターテイメント!!!▼夜の街で働いていた白タク運転手の少女「緑谷」。ある日、仕事を終 えた緑谷は逃走中の凶悪殺人鬼「白石」に出会い共に警察から追われ る日々が始まる。旅先で出会う様々な人、出来事... そして待ち受け る巨大な陰謀、2人は真実を知ることができるのか!?▼連載の予定ですが我が身が高校BOYなもんで頻度は少なくなっちゃ うかも知れません。。。。 読み苦しいと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):91/1/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,551 字 除外
    完結 12 話
    全 143,730 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/01
    12:00
    [!]
     3年生になったチャコ、代議士になった僕。『思ひ出』に続く山田甲八「白石三部作」第二弾、笑撃の最終シーズン!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):470/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:11,978 字 除外
    連載 4 話
    全 21,427 字
    調整平均:7.40
     7.40
    2023/04/17
    07:06
    [!]
    ▼本来死なないはずだったが神様に殺されてしまった青年「白石 織刀禰(しらいし おとね)」がチートスキルを持って現代世界へ。▼我、VTuberとなりヒモにな「何言ってるんだい…?僕とずっと過ごすんだよ?」「そうですよ!先輩…何処にも逃がしませんから」「うんうん、白石くーん?逃げたら困るよ〜」▼AIBO!?待ってくれAIBO!!HA☆NA☆SE!!ウア゙ア゙ア゙ア゙ア゙!!▼(Ps.つまりは異世界チートスキルを持ってヤンデレどもに付きまとわ…
    ☆10:1
    ☆9:2
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,145/17/14|お気に入り:136|感想:4|投票者:5|平均:5,357 字 除外
    完結 12 話
    全 127,822 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/01
    07:00
    [!]
     気の弱い私立大学生の僕(石水啓一)はある日突然、幼馴染の裕ちゃん(白石裕子)から偽装婚約を持ちかけられる。山田甲八「白石三部作」第一弾!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/4/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,652 字 除外
    連載 1 話
    全 4,420 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/06/06
    14:22
    [!]
    元普通の一般人、白石優慈は神祇省に所属する異能力者である。▼中学二年になる前の春休みにこの世界の裏の事情……神話や魔法が実在することを知ってしまったことから、彼は異能力者として戦いに飛び込むことになり、波乱万丈な人生を送ってきた。▼約二年がたった頃、ある奇妙な少女と出会う。▼それに触発されるかのように事態は急変していく。▼己を奮い立たせ、困難に立ち向かっていく優慈の運命やいかに。▼「誰が敵であっても、まっすぐ行ってぶっ飛ばす!」▼「無茶…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):113/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,420 字 除外
    完結 12 話
    全 136,548 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/02/01
    12:00
    [!]
    有閑青年である僕(石水啓一)は幼なじみの国民的歌手、白石裕子と婚約していたが、裕子は一年前に病没、裕子の残した膨大な楽譜を世に送り出すことを夢見ている。そんな静かな毎日を送っていた僕の前に中学を卒業したばかりのチャコがやって来る。裕子の父、権蔵は大物政治家で、僕を後継者にしようと考えており、裕子は「父の薦める女性と結婚してほしい」と言い残していた。チャコは裕子の姪で僕のところに押しかけ女房する。チャコは常識に囚われることがなく、僕を翻弄…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,673/1/-|お気に入り:12|感想:1|投票者:1|平均:11,379 字 除外
    連載 14 話
    全 51,558 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/08/09
    13:00
    [!]
    元普通の一般人、白石優慈は神祇省に所属する異能力者である。▼中学二年になる前の春休みにこの世界の裏の事情……神話や魔法が実在することを知ってしまったことから、彼は異能力者として戦いに飛び込むことになり、波乱万丈な人生を送ってきた。▼約二年がたった頃、ある奇妙な少女と出会う。▼それに触発されるかのように事態は急変していく。▼己を奮い立たせ、困難に立ち向かっていく優慈の運命やいかに。▼「誰が敵であっても、まっすぐ行ってぶっ飛ばす!」▼「無茶…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,534/2/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,683 字 除外
    連載 2 話
    全 2,823 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/06/29
    06:08
    [!]
    これは不治の病系なのに登場人物がだれも泣いたり叫んだりしないし、本当はなかったフィクションだから読んでも1回も泣けないお話。▼ 病気で余命わずかの転校生白石玉子と、彼女の病気のことを何も知らない同級生斉藤踏歌。二人が最後に会った夏の夜、これまでの共に過ごした二人の時間をそれぞれが思い出していく。▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,412 字 除外
    連載 26 話
    全 134,790 字
    調整平均:5.86
     5.86
    2021/01/15
    00:07
    [!]
     宇宙人と交流した以外いたって平凡な主人公 白石 翔太。翔太は平々凡々に高校生活を過ごしていたが、ある日、性格最悪な金持ち 小金沢 紫門とトラブルを起こす。皆から陰湿ないじめを受けるようになり、辛い日々を送る。さらには憧れのご令嬢 草乃月 麗良にも激しく嫌われてしまう。▼ このままでは人生が終わる。翔太は、宇宙人から入手した洗脳兵器を使い反撃。麗良を筆頭に周囲の人物に対し、翔太が執筆した自作小説のキャラの記憶を植え付けていく。 ▼ 結果…
    ☆10:2
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:3
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):33,162/21/28|お気に入り:216|感想:18|投票者:7|平均:5,184 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    同原作推薦一覧