小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

神の力 原作:二次創作 (114件)総合 オリ

 Fate/Seize the day
原作:Fate/ 作:祀綺
連載 1 話
全 2,877 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
17:30
[!]
▼本来なら有り得ない事象、有り得ない存在、有り得ない記録▼それでも『ここでは有り得た』可能性の1つ▼その赤子は山奥にある集落に産まれ、その異端の容姿により迫害された▼純白の髪に、紅き瞳、陶器の様な白い肌▼産まれ落ちすぐ死ぬはずだった赤子は、地下牢に幽閉されながらも育ち少年となる。女子にも見えるその姿を気味悪く思い、邪な目を向けられ危害を与えられるも傷1つ無し。▼奇しくも子が宿らぬ事に悩んだ親の願いにより、その異端の姿は神の力によるものだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178/1/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,877 字 除外
連載 1 話
全 1,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:36
[!]
歌で戦う少女達の物語。▼その世界である力を宿した少年が現れる。▼人で有りながら───の力を使う者が奏者と出会う時。▼誰も予想出来ない未来へと進み始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665/4/7|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:1,165 字 除外
連載 10 話
全 97,159 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/10/30
00:00
[!]
 レイドボスみたいな個性の女が、上方姉面しながら雄英に入学する話。▼ あるいは「ヒーローだって一人の人間なんだ」に絶望する、神の力を持つヒトの話です。▼ 倫理観は低めだし、もちろん出生には秘密がある。▼ ※真の意味でレイドボスになるのは神野からです。
☆10:3
☆9:49
☆8:15
☆7:7
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):62,672/42/95|お気に入り:2,031|感想:39|投票者:92|平均:9,716 字 除外
連載 2 話
全 9,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/28
22:00
[!]
繋ぐこの光と血には…神(キミたち)を殺す、力がある……▼原罪無き古代の血を使い神の力を以ってして、神そのものを討ち斃し、世界を破滅せんとした原初のヒトガタ、アダム・ヴァイスハウプトは、サンジェルマンたちの理想の源(パワーソース)であるラピス・フィロソフィカスにて黄金錬成されたシンフォギア、怪獣軍団、絆で結ばれた異世界の戦士たちによって撃槍される。▼暗躍してきたパヴァリア光明結社はここに瓦解し、その残党は、各国機関・怪獣軍団の活躍によって…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,112/6/6|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:4,960 字 除外
連載 7 話
全 12,511 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
00:00
[!]
時間軸は仮面ライダーエグゼイドのゲムデウスがクロノスに倒された後…▼転生することになった主人公が全知全能の神の力を持ってISの世界へやってくる。征服?破壊?いいや違う。コレは彼のバグスターを自由にするための選択なのだ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,910/2/12|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:1,787 字 除外
連載 3 話
全 21,906 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
18:02
[!]
昔々、この《ラクシア》に伝わる昔話。▼あるところに、一柱の神がおりました。▼その神は神々の中でも強大な力を持っていましたが、心に深い闇を抱えていました。▼ ▼自分こそが最上の神である。▼自分こそがこの世界を統べるにふさわしい「王」であると。▼ ▼やがて神は強大な力に呑み込まれ、黒き神となりました。▼黒き神は神々に戦争を仕掛けました。▼自分こそ最上の存在であると、総てにおいて証明するために。▼ ▼神々は劣勢に立たされました。▼あまりにも黒…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161/-/4|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:7,302 字 除外
連載 5 話
全 11,116 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/13
23:45
[!]
とある日、死神の力を持った高校生黒崎 一輝(くろさき かずき)は異世界に飛ばされてしまうのでした。▼主人公 黒崎一輝▼年齢 15歳▼身長 170cm▼体重 62kg▼黒崎一護の曾孫に当たる存在であり、先祖返りの様に強く黒崎一護の血を受け継いでいる。▼死神としての素質はもちろん、虚や滅却師、完現術の力を持ち合わせている。▼尸魂界で京楽春水、黒崎一護から稽古を受けており、実力は隊長クラスである。▼斬魄刀 陽月(ようげつ)▼解号 万象呑み 万…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,437/12/23|お気に入り:56|感想:1|投票者:3|平均:2,223 字 除外
連載 53 話
全 118,617 字
調整平均:3.73
 3.73
2023/08/01
21:23
[!]
ある男、黒野鳥尾はいつも通り学校から帰っていると上からボールが飛んできて死んでしまった。▼そして神の力によって暴走、ダークライダーの力をもってワールドトリガーの世界に転生してしまった。▼それから黒野は原作主人公達を手助けしようと頑張っていくのであった…▼作者の好きな事を詰め込んだ作品です。ガバガバだったりしても許してくださいorz▼初作品です。▼追記 この作品のIFみたいなの投稿しましたのでよかったらそっちの方もよろしくお願いします!↓…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,602/10/71|お気に入り:257|感想:39|投票者:13|平均:2,238 字 除外
連載 15 話
全 34,281 字
調整平均:4.00
 4.00
2023/07/24
16:45
[!]
神の手違いで死んだから死神の力を貰った主人公▼死神の世界に行くのかと思ったら▼まさかのシンフォギアだった!!!▼ー こうなったら!死神の力でノイズを切り刻む! ー
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):37,115/23/38|お気に入り:256|感想:4|投票者:9|平均:2,285 字 除外
連載 54 話
全 172,294 字
調整平均:7.29
 7.29
2023/06/28
09:42
[!]
高校卒業年度、比企谷八幡が所属する奉仕部は、かつてないほど長期間にわたり、印象深い依頼を受け、活動した。とある9人の女神の力となるために。▼それから5年、大学を卒業した比企谷八幡は、今、新たに教師としての一歩を踏み出そうとしていた。その場所は……静岡県の沼津。自然に囲まれたこの場所に呼ばれた彼は、新しい生活に少しばかりの期待を抱く……▼かつての依頼のように、9人の海の女神と出会うことも知らず……▼
☆10:2
☆9:24
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):227,737/20/91|お気に入り:1,088|感想:62|投票者:51|平均:3,191 字 除外



とても素晴らしい作品です

推薦作品:「僕は昔、溶ける女の子と友達だった」 原作:オリジナル現代/ホラー

望まずの異能持ちの少女とただの少年のボーイミーツガール
しかし文章が素晴らしく情景が浮かび次はどうなるんだ!?と次へ次へとスクロールする手が止まらず読んでしまいます
最後はとても美しく読んでよかったと...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった35ならなかった1)


この展開力!

推薦作品:怪獣失楽園:アニゴジ世界で怪獣プロレス。 原作:原作:ゴジラ


ネタバレ込みで言うならこれは敗北が決まっている物語だ。人類は負け、ひっそりと生きるが地球はゴジラという圧倒的強者に支配される……その前の話。それでもゴジラに負けてしまった後のお話。
メカゴジラは何を...
(全文表示)


推薦:re:753 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧