小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

たまにネタ (13件)二次 オリ

連載 5 話
全 8,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/17
22:50
[!]
オリ主「なんでライダーしか来ないんだ?」▼神『知らんな』▼今同時連載中の「黒いライダー隊員の苦労」のオリ主の黒野鳥尾の未来の状態が出てきます。でもIFと思ってもらっていいです。ちなみにオリ主は違います。もしよかったらその小説も見てほしいです。▼https://syosetu.org/novel/292667/▼ある日知らないうちに神の手違いで転生して、スレを作成したら何故かライダーしか集まってこなかった!どうなるオリ主!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,975/15/25|お気に入り:66|感想:3|投票者:4|平均:1,692 字 除外
連載 53 話
全 118,617 字
調整平均:3.73
 3.73
2023/08/01
21:23
[!]
ある男、黒野鳥尾はいつも通り学校から帰っていると上からボールが飛んできて死んでしまった。▼そして神の力によって暴走、ダークライダーの力をもってワールドトリガーの世界に転生してしまった。▼それから黒野は原作主人公達を手助けしようと頑張っていくのであった…▼作者の好きな事を詰め込んだ作品です。ガバガバだったりしても許してくださいorz▼初作品です。▼追記 この作品のIFみたいなの投稿しましたのでよかったらそっちの方もよろしくお願いします!↓…
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):51,455/52/69|お気に入り:257|感想:39|投票者:13|平均:2,238 字 除外
連載 28 話
全 58,161 字
調整平均:4.75
 4.75
2023/06/08
17:51
[!]
フェンリルに無理やり神機使いにされたユイは今日も生きるために神を喰らう!
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):69,099/17/29|お気に入り:445|感想:9|投票者:8|平均:2,077 字 除外
連載 3 話
全 8,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/22
22:36
[!]
ある日少女は見た▼黒いベーシストと紅いギタリストを…▼兄弟との他愛のない会話から作ろうと思った。そんな安直な考えで書けるのかは知らね。▼二人のオリ主と美少女揃いの5バンドとの日常を書いたストーリーです。RASとモニカは付け足そうか迷ってる最中でございます。▼不定期且つ文才皆無ですが頑張っていくので応援よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,698 字 除外
未完 4 話
全 18,457 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/08/08
23:15
[!]
※注意▼この作品は東方projectの二次創作作品です。そういうのが苦手という方は、ブラウザーバックを推奨します。それでもオッケーという方はゆっくりしていってね。▼あらすじ▼近未来の日本。京都の大学に通う少年霧島昊空(きりしまそら)は、ある出来事をきっかけに幻想郷へと辿り着いた。その幻想郷で彼は、様々な住人たちと関わりながら、自分自身の追い求めるものを探して行く。その幻想郷で彼を待つ運命とは?また、幻想郷で明らかになる真実とは?▼書きた…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):544/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,614 字 除外
連載 6 話
全 9,426 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/01
10:22
[!]
これは、まだ慧音が教師ではなく、初めて妹紅と出会ったときの物語。▼※東方Project二次創作作品です。▼ 作者は初投稿&言語壊滅です
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,084/-/-|お気に入り:7|感想:1|投票者:3|平均:1,571 字 除外
完結 5 話
全 12,176 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/13
01:33
[!]
とあるフリーターが偶然入店した喫茶店は、モンスター娘たちが接客してくれる「もんむす@カフェ」。この店に通い始め、やがて彼は夢を目指すためにバイト店員として働き始め、一人のドラゴン娘に恋をしていく……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,623/-/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,435 字 除外
連載 4 話
全 18,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/10/03
22:36
[!]
六畳間の侵略者!?という作品の短編を作ってみました。▼原作読んだテンションの赴くままに作ってますwww▼原作は全部読んでいるので、たまにネタバレを含むやもしれません。▼原作を知ってるよという人も、アニメしか見てない人も、そもそも六畳間を知らない人も読めるようにしてます(多分)▼どんな内容か気になる人は今すぐ「六畳間の侵略者!?」で検索検索!!▼更新は不定期です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,374/-/1|お気に入り:19|感想:0|投票者:3|平均:4,553 字 除外
連載 10 話
全 54,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/07
03:09
[!]
ある世界には歴代に渡り語り継がれる伝説の決闘者達がいた。名もなきファラオの魂を持つ決闘者、武藤遊戯。精霊と心を通わせる事が出来る決闘者、遊城十代。仲間との絆を結びつける決闘者、不動遊星。そして何事にも諦めないチャレンジ精神を持つ決闘者、九十九遊馬。▼彼らはそれぞれある人物達に異世界に……幻想郷へと連れて行かれる。今伝説の決闘者達が集結し、新たな物語が始まる!▼※この小説は遊戯王✖️東方のクロス作品です▼※ルールはマスタールール2を使用▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,077/8/9|お気に入り:62|感想:9|投票者:1|平均:5,480 字 除外
連載 61 話
全 423,129 字
調整平均:6.47
 6.47
2014/12/10
09:00
[!]
海鳴市に住む魔法使い・秋月鈴。彼は友だちの高町なのは、アリサ・バニングス、月村すずかと共に海鳴市で起こった魔法の関わる事件の行方を追うのであった。▼※オリ主を交えた再構成、おまけにご都合主義展開という作者の自己満足ありふれた内容です。そういったモノを嫌悪・苦手とする方はバックを推奨します。にじファン、アットノベルスからの移転です。
☆10:0
☆9:13
☆8:7
☆7:8
☆6:5
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):201,403/19/30|お気に入り:1,176|感想:62|投票者:53|平均:6,937 字 除外



7人目のスタンド使いは神ゲー

推薦作品:7人目のスタンド使い魔 ~キャラバンAct2!~ 原作:原作:ゼロの使い魔


クレイマン女史が2006年からずっと開発を続けているジョジョの二次創作、「7人目のスタンド使い」とゼロの使い魔とのクロスオーバー作品
三次創作でしかもクロスとか見えてる地雷かよと思ったらミステイク
...
(全文表示)


推薦:ルビーロザリオ 評価: (参考になった8ならなかった1)


とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧