小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

第三次聖杯戦争 (27件)二次 オリ

連載 50 話
全 437,825 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
20:00
[!]
 ▼ Pixivにて四津谷案山子氏(@Yotutanikakashi)執筆、キャラクターデザインをちとせ氏(@shiba_greeen)担当、広報担当ワタクシ出張所ことカワセミ(@kawasemi91)、により連載中の作品『fate/reselect』のハーメルン投稿版です。投稿者≠四津谷案山子ですが、内容はPixiv版と変わりありません。代理投稿です。▼追記:事情により投稿者がカワセミから四津谷案山子になりました。事実上、投稿者=執筆…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,934/12/17|お気に入り:44|感想:1|投票者:3|平均:8,757 字 除外
連載 8 話
全 51,715 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
01:45
[!]
第三次聖杯戦争はドイツ軍による大聖杯強奪という形で幕を引いた。その後50年以上にわたり、魔術師達は聖杯戦争のシステムを模倣し、自らの悲願たる「根源」へと至る試みを続けていたが、それはどれもオリジナルとは程遠いものだった。▼ドイツの魔術師「アメルハウザー家」が開催した亜種聖杯戦争を中心に、人々の運命が動きだす。▼これは有り得たかもしれない、「外典の世界」での戦いである。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,889/14/48|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:6,464 字 除外
連載 8 話
全 8,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/09
19:00
[!]
▼第三次聖杯戦争にて、ナチスドイツの魔術師であったダーニック・プレストーン・ユグドミレニアが冬木の大聖杯を強奪。聖杯戦争の術式の一部が流出し、亜種聖杯戦争が世界各地で行われる様になった。▼だが所詮は似非儀式に過ぎない。冬木の聖杯戦争に匹敵する儀式となる事など有り得ない筈だった……▼結末は夢の果て、或いは心無き破滅のみ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,167/1/13|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:1,115 字 除外
連載 2 話
全 41,392 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/01
00:38
[!]
第三次聖杯戦争▼───それは『悪』とは何かを問う物語。▼そして、この聖杯戦争は不正だらけの聖杯戦争でもあった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):387/-/3|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:20,696 字 除外
 暁光聖杯戦争
原作:Fate/ 作:B・R
連載 8 話
全 48,308 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/20
22:00
[!]
それは新開発特区、新都心候補暁月市にて執り行われる第三次聖杯戦争。▼この地で、この暁月の聖杯戦争で、十一人のマスターと十一騎のサーヴァントは何を見るのか。どのような運命を紡いで行くのか。▼それでは、この冒険譚にしばしお付き合い頂こう。▼Attention!▼・これは読者参加型作品です。▼・この物語はFate/シリーズを原作とし、世界観をお借りした二次創作です。▼・ご参加、お待ちしております。▼↓こちら参加用フォーム▼https://sy…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,185/-/1|お気に入り:11|感想:13|投票者:0|平均:6,039 字 除外
連載 13 話
全 27,403 字
調整平均:5.62
 5.62
2023/01/30
01:43
[!]
第三次聖杯戦争から約70年後、ルーマニアで空前絶後の規模で行われる聖杯大戦が勃発した。▼七騎対七騎のサーヴァントとそのマスター達の殺し合い、そこにいるはずのない日本人が1人いた。▼これはスタンドと波紋法を持った主人公が聖杯大戦を頑張って生き残ろうするお話。▼作者の文才が皆無なのでこんな駄文読めるか!という方はブラウザバックをしてください、
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,271/3/39|お気に入り:313|感想:10|投票者:8|平均:2,108 字 除外
 Fate/Holy Taker
原作:Fate/ 作:James Baldwin
連載 1 話
全 1,450 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/13
23:00
[!]
 少年は往く。大願渦巻く聖槍都市を。▼ 偶然にも契約したサーヴァントと共に、この街で聖杯戦争を生き抜く。▼ 物語は加速し、聖杯戦争の行方は誰も知る由もない。▼ 第三次聖杯戦争から九十年。▼ 2020年、北欧の地にて新たな聖杯戦争が幕を開ける。▼ これは、神霊が求め、人が踏みにじり、少年が歩む運命の物語。▼ この作品は読者参加型企画です。下記フォームにてご応募、お待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=ka…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):307/1/-|お気に入り:6|感想:2|投票者:0|平均:1,450 字 除外
連載 1 話
全 2,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/30
15:56
[!]
もしダーニックが第三次聖杯戦争で聖杯の情報だけしか奪取出来なかった場合のifルートです。▼はいそこ!設定ガバガバじゃね?とか言わない!▼作者はおつむがゆるゆるなので多少の設定ガバはドヤ顔で指摘するくらいで許してやってください。▼既存の人物は出てきますが鯖は全員二次鯖です。▼もしかして:ぼくのかんがえたさいきょーのえーれー▼感想批評等全て糧とさせて頂きたいので是非お願いします。▼尚作者はおつむがゆるゆるなので(ry▼完成しだい随時更新して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270/-/2|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,747 字 除外
連載 32 話
全 148,754 字
調整平均:7.82
 7.82
2019/11/27
14:10
[!]
魔法使い(童貞)は第三次聖杯戦争に勝利した。▼故に、願う。▼───童貞卒業したい。▼これは魔法使いが童貞を捨てようと奮闘するも、勘違いに勘違いが重なり卒業が離れていく物語である。▼※これは『唐突に思い付いたfateネタ「聖杯は俺の嫁」』の勘違い要素を大幅に追加したリメイク(執筆中小説の欄に積まれていた物の手直ししたもの)です。ほとんど別物なのです(内容全て)。
☆10:17
☆9:96
☆8:27
☆7:19
☆6:4
☆5:19
☆4:6
☆3:6
☆2:7
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):506,252/37/205|お気に入り:5,784|感想:334|投票者:212|平均:4,649 字 除外
連載 17 話
全 124,983 字
調整平均:5.00
 5.00
2019/03/07
05:25
[!]
 一人の少年の願望によってほんの少し歪んだある種の平行世界────────。▼ 第5次聖杯戦争において、冬木の聖杯は破壊されていた。▼ しかしそれにも関わらずに、場所を変えて行われた第6次聖杯戦争。▼ 第三次聖杯戦争において縁のあった一族を利用し、時計塔を欺き…………。▼ 彼らは────アインツベルンは諦めることが出来なかった。▼ だからこそ、死力を尽くした。▼ そして────だからこそ、その失敗が許せなかった。認められなかった。───…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,545/1/7|お気に入り:34|感想:4|投票者:6|平均:7,352 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧