小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

群像劇 ジャンル:戦記 (19件)

  • 連載 169 話
    全 416,906 字
    調整平均:6.20
     6.20
    2024/05/17
    00:00
    [!]
     大ダンジョン時代──そう呼ばれる時代が到来して100年になる。▼ 突然世界各地に多数出現したダンジョン、そしてその内部に潜むモンスター。それと同時に人類に発現したスキルや称号などの特別な能力。つまりは総称、ステータス。▼ ▼ ステータスを持ち、ダンジョンに入ることができる者。すなわち探査者がダンジョンに潜りモンスターと戦い、そして最奥にあるダンジョンコアを取り出すことでダンジョンを消し去る。▼ 日々無数に生まれ続けるダンジョンを、日々…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):9,032/322/422|お気に入り:69|感想:18|投票者:5|平均:2,467 字 除外
    連載 14 話
    全 70,399 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/16
    12:03
    [!]
     六年前に、ヴァールス王国の引き起こした事故によって突如と して発生した謎の生命体〈ティターン〉。それによって、人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ 両親の引き起こした事故によって、帰るべき国も何もかもを失った少女・リーナは、王女としての使命を果たすべく、〈ティターン〉討伐を行う軍へと足を踏み入れる。▼ 配属された部隊で出会ったのは、一年前に大切な人を見捨てて逃げてしまった少年・レンだった。▼ 仲間と共に戦い、そして平和な時間を過ごす中で、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):455/285/170|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:5,029 字 除外
    連載 1 話
    全 1,610 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/03
    01:00
    [!]
    【桜の朽木に虫の這うこと シリーズ第四作】▼宿敵である魔女・ディオティマとの死闘にからくも勝利したチーム・ウツロの面々。▼彼らは正式に姫神壱騎(ひめがみ いっき)をメンバーとして迎え入れ、対抗する秘密結社・龍影会(りゅうえいかい)もまた、ディオティマの部下であるバニーハートを手に入れる。▼しかし邪悪な魔女は、早くも次の一手を打っていた。▼入手したウツロのデータからそのクローンであるザクロを作り出し、軍隊にも匹敵する戦闘兵団・ドールズを大…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):18/2/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,610 字 除外
    連載 74 話
    全 449,924 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/19
    10:01
    [!]
    異世界を巡り戦う日本国の混成1個中隊、そして超常的ヤツ――▼さらに戦闘団、護衛隊群。戦闘機と飛行場基地。続々異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,301/21/12|お気に入り:17|感想:1|投票者:0|平均:6,080 字 除外
    連載 12 話
    全 37,813 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/17
    12:32
    [!]
    かつて土星衛星郡は内惑星に対し独立戦争を挑んだ。▼激しい戦闘の末土星衛星郡は敗北を喫した。▼それから50年後、再び戦火が燻ろうとしていた。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,107/1/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:3,151 字 除外
    完結 102 話
    全 289,167 字
    調整平均:7.00
     7.00
    2024/01/19
    08:44
    [!]
    魔力と呼称される謎多きエネルギーを体内に宿す人類が栄える世界。▼そこに存在する人種差別的国家、オストレオンに生きる人々や、オストレオンに征服された国々で抵抗を続ける人々を中心に描いた物語。▼毎週火曜と金曜に投稿しています。▼https://www.pixiv.net/artworks/111915018▼こちらに作中世界の地図を投稿しました。▼
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:2
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,003/7/1|お気に入り:21|感想:1|投票者:5|平均:2,835 字 除外
    完結 49 話
    全 176,199 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/12/29
    16:19
    [!]
     正体不明の敵、〈スタストール〉が攻勢を停止してから十年。ルフスラール連邦はかつての盟友、ヴァイスラント帝国を相手に戦争を繰り広げていた。▼ 戦火に巻き込まれて家族を失った少年・レヴは己の無力を呪い、力を求めて軍へと入隊する。▼ しかし、戦場で出会ったのは大切な幼馴染の少女・ルナだった。▼ 二人は憂う。彼は、彼女は敵なんだ。だから、撃たなければならないのだと。▼ 二人は悩む。彼は、彼女は本当に敵なのかと。▼ そして。本当の敵とは、いった…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,766/8/6|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:3,596 字 除外
    連載 8 話
    全 21,593 字
    調整平均:1.43
     1.43
    2023/08/21
    01:58
    [!]
    比較をしたければ比較してどうぞ 自分は気にしないけど▼前世の記憶を複数持って居る私は否 現世では僕と述べてたんだっけな優秀な身内が居るんだよな其れで其の身内はカリスマで秀才でモテル人さ▼で僕は前世の記憶を持ってなきゃ嫉妬とか憤怒して闇落ちしかねいが前世の記憶を持って居るが故に其の感情すら馬鹿らしく感じるんだよな▼で其の身内と僕は異世界の御姫さんに召喚されたわけ・・さてと演じる事にはもう飽きた有るがまま生き在るがままに果てるとするか
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:1
    ☆1:5
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,565/2/10|お気に入り:2|感想:0|投票者:7|平均:2,699 字 除外
    連載 8 話
    全 66,210 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/05/26
    12:11
    [!]
    加藤一郎。▼男。▼日本人。▼とある理由により現在無職。▼せめてもの救いは何故か畳の隙間からほどよい冷気が出て来るようになった事。▼その冷気が原因となり、異世界で繰り広げられる戦争に彼が巻き込まれていくのは、およそ二か月後の事である。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):348/-/7|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:8,276 字 除外
    完結 223 話
    全 1,283,524 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/03/02
    17:21
    [!]
    日本国の有事防衛組織、その混成1個中隊。そして超常的存在、異世界へ――▼とある別の歴史を歩んだ世界。▼その世界の日本には、日本軍とも自衛隊とも似て非なる、〝日本国隊〟という名の有事組織が存在した。▼――そして、〝異〟なる質の者。常を〝超〟える者等が存在した――▼第二次世界大戦以降も幾度もの戦いを潜り抜けて来た〝日本国隊〟。そして〝超常者〟等は。▼異質な未知の世界を新たな戦いの場とする事になる――▼Caution1:かなりぶっ飛んでるお話…
    ☆10:0
    ☆9:3
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):8,799/40/23|お気に入り:64|感想:3|投票者:3|平均:5,756 字 除外



    バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

    推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


     ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

     この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
    (全文表示)


    推薦:パイマン 評価: (参考になった12ならなかった0)


    勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

    推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

    本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
    エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
    枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
    (全文表示)


    推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった1ならなかった3)


    同原作推薦一覧