小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

聖女様 (22件)二次 オリ

連載 3 話
全 11,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
19:02
[!]
少女は転生者である。▼かつて己がプレイしたゲームの世界へ転生した彼女は、自身を異物と理解しながら、この世界での己のあり方を探す。▼そして、十数年の時を新たな世界で生きた彼女の結論は……。▼乙女ゲームの主人公と美少女ゲームのヒロインに救いを求める事であった。▼「やっぱりエリカ様にバブみを感じて、アリスちゃんにオギャる。これが世界の真実って事か」▼彼女は今日も、この世界で助かる為に活動をするのだった。▼全30話 完結済み▼毎日1話更新予定(…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61/48/13|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,817 字 除外
連載 9 話
全 18,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
07:02
[!]
聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,158/425/2,733|お気に入り:79|感想:1|投票者:4|平均:2,045 字 除外
連載 28 話
全 267,004 字
調整平均:8.99
 8.99
2024/05/06
22:00
[!]
 ――だからさ、別に片目片足くらいどうってことないって。俺は平気だから。大丈夫だって見捨てないから。償いとかそういうのもいいから。すべて捧げるとか言われても困るから。重い。重いってば!!▼■5/1 カクヨム様に投稿始めました
☆10:252
☆9:757
☆8:117
☆7:44
☆6:18
☆5:36
☆4:14
☆3:9
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,150,062/11,556/57,415|お気に入り:25,618|感想:1,428|投票者:1,261|平均:9,536 字 除外
連載 66 話
全 312,089 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/16
00:00
[!]
トーマ・ソードリア。それは前世の記憶を微かに残している少年であり、後の世で『聖剣王』の名で呼ばれた者▼大好きだったゲームの世界で生きていた彼は何の因果か主人公が抜くはずだった聖剣を抜いてしまった。▼その結果主人公が背負うべき全てを背負ってしまい、隣にいる幼馴染がTSした本来の主人公だという事に気付き……彼女の業を代わりに背負うことを決めた。▼それから出会う少女達は誰も彼もが重いものを背負い、彼女達の笑顔を見たいと思う彼はどんどん彼女達を…
☆10:39
☆9:163
☆8:20
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):340,649/429/1,070|お気に入り:5,016|感想:139|投票者:265|平均:4,729 字 除外
連載 1 話
全 4,968 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/09
00:00
[!]
チンピラ聖女と生真面目な守衛君の話▼なお聖女は元々男で守衛の幼馴染で激重感情を向けているとする
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):940/5/13|お気に入り:32|感想:1|投票者:4|平均:4,968 字 除外
連載 55 話
全 145,480 字
調整平均:8.26
 8.26
2023/10/02
22:09
[!]
【一章完結】主人公のキョウは異世界転生してハーレムを作ることを夢見る男子高校生。念願の異世界転生した彼は、さっそくハーレムパーティーを作るために動き出す。▼しかし、彼の元に集まる女の子は全員TSっ娘だった。▼元の世界の幼馴染はクール系眼鏡魔法使いになってしまった。▼途中で出会った拳闘士系犬耳少女は、強さを追い求める過程で女になってしまうもそれをさして気にしていない戦闘狂だった。▼お姫様で聖女、国民に好かれる姫聖女様は、とある少年騎士の魂…
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:1
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):80,810/36/210|お気に入り:1,029|感想:35|投票者:53|平均:2,645 字 除外
完結 40 話
全 111,619 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/29
17:55
[!]
※この作品は百合描写があります!!▼ある日、聖女であるショコラはパーティーリーダーの勇者によってダンジョンの奥底へと突き落とされてしまう。▼聖女という特別なギフトを授かったのにも関わらず、特別なスキルや魔法を一切覚えなかった為だ。しかも彼女が持つ特技も妙に強い怪力のみ、聖女としての才能はなかった。▼かろうじて助かったショコラが下層をさまようと、水晶に封印された魔族の少女を発見した。▼聖女の解呪魔法と自慢の怪力で無理やりぶっ壊して解放した…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,165/5/7|お気に入り:93|感想:3|投票者:4|平均:2,790 字 除外
短編 1 話
全 10,204 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/25
09:58
[!]
クレスタは聖女として勇者一行とともに旅をし魔王を降した。ようやく訪れた平和であったが、魔王軍との戦争により国内は疲弊していた。あらゆる産業が停滞し、人民は飢えていた。ある日、クレスタのもとに神官長バルモアが訪れ告げる。「どうか、豚を殺さない程度に傷つけるので、聖女様の回復魔法で無限の肉をもたらしてください」と。▼というのは裏ストーリーで、表ストーリーは名無しの王国民たちがお気楽にだべってるだけです。▼なろうと二重投稿処女作品。掲示板形式…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):634/1/2|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:10,204 字 除外
連載 11 話
全 64,797 字
調整平均:6.75
 6.75
2022/05/15
10:04
[!]
 皆さんは、実際にはあり得ないけど楽しい妄想をしたことはないでしょうか。▼ 自分が実はすごい能力を秘めていたとか、隠し持っていたとか。▼ クラスにいきなりテロリストが入ってきて、私がばばーんと解決しちゃったりとか。▼ 唐突に異世界召喚が始まって「あなたが勇者様です」とか「聖女様です」って言われたりとか。▼ いきなりトラックが突っ込んできて転生してしまうとか。誰かに追放されてその後大活躍したりとか。▼ あとは――隣のクラスメイトが、実はも…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,460/1/2|お気に入り:29|感想:14|投票者:8|平均:5,891 字 除外
連載 1 話
全 1,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/19
22:50
[!]
あの日、エロ漫画で賢者になった次の日の朝。目が覚めると、俺、平井晴翔の目の前には一匹のドラゴン。そのドラゴンに火を吹かれ気を失った俺は、どこか見覚えのある少女に助けられる。▼しかし少女は俺の事を「トルハ」と呼び、聞いたこともない知識で俺を説教する。ふと、俺は目に入った自分の姿を見て、すべてを悟る。そう、俺はエロ漫画の世界に転生してしまったのだ。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):249/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,738 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


知らなかったのか?過労からは逃れられない

推薦作品:元過労暗殺者、平和だが平和じゃない世界へとやってきた 原作:原作:ブルーアーカイブ


プロムン世界からの来訪者(オリキャラ)がキヴォトスの治安に揉まれるお話。都市とキヴォトスのギャップが生で感じられて良い。シ協会が推しなら読むべき、疲労が取れた完全体のシがここで見られる!
リウ協会の...
(全文表示)


推薦:一般ビーハイヴ信徒 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧