小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

能力はチート (9件)二次 オリ

短編 1 話
全 2,752 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/20
04:29
[!]
異世界転生もので転生先の世界の歴史や文化が尊重されることってないよね。大抵、転生者の持ち込んだ現代日本の常識に侵略されててかわいそう。なろう主人公の現代日本の常識を振りかざした現地人に対する理不尽へのアンチ作品です。※なお、現地人への理不尽要素はおまけ程度です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):244/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:0|平均:2,752 字 除外
連載 151 話
全 613,386 字
調整平均:5.42
 5.42
2018/08/15
15:00
[!]
一夢 命(ひとつゆめ みこと)は、誰よりも愛情深く、誰よりも命の尊さを知るものだった。しかし、彼は変わってしまった。何よりも愛したものを失ってしまったから。それ以来、彼は無意味に、無価値に、儚くただ虚しく生きていた。そんなある日出会った2匹の猫。この猫との出会いが彼の失ったものを取り戻す物語の始まりとなる。
☆10:2
☆9:14
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335,417/36/38|お気に入り:1,122|感想:700|投票者:41|平均:4,062 字 除外
連載 17 話
全 67,957 字
調整平均:6.71
 6.71
2018/04/16
12:00
[!]
 落第騎士の一輝の兄貴が色々やります▼ 能力はチートですが時間や重力操るんだから有りだよなって思ってます▼ ぶっちゃけるとこの主人公戦闘狂、快楽主義者です▼ ヒロインNTRはないです(ステラ、珠雫)▼ 出来るだけ面白い作品にしたいなーと思います(棒▼ 更新は不定期ですが5話位までは早く上げようと思ってます▼※原作を読んでいるかアニメを見た方が分かりやすいです。ほとんど説明省いてます▼↑解説入れます。単語、人物に関してはそちらを読んでくだ…
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,427/10/19|お気に入り:517|感想:19|投票者:19|平均:3,997 字 除外
連載 49 話
全 124,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/01/20
21:37
[!]
———少年はどこにでもいる普通の高校生だった▼幼い頃に亡き祖父から剣を学び、その才能を開花させている以外は普通の少年だった▼———しかし、その才能故に彼は妬まれた▼自身の才を妬む者によって彼は追い込まれ、そして幻想に迷い込む▼以前書いていただいた表紙 絵師 ノダチ様▼↓▼【挿絵表示】▼この作品は東方projectの二次創作です▼独自解釈、キャラ崩壊、誤字脱字もあるかもしれません▼時系列は奇針城開始前です▼なお、あちらでコラボさせていただ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,398/2/1|お気に入り:88|感想:24|投票者:4|平均:2,543 字 除外
連載 4 話
全 32,296 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/09/29
18:00
[!]
主人公、黒木龍牙は悩んでいた。▼GOD EATERの世界で、リンドウの代わりにMIA(戦闘中行方不明)となったは良いが、行くところもない。▼そしていつの間にか、ポケットに入っていた手紙……。▼別の世界、カゲロウデイズ事件の年の冬、もう一人の主人公、晴瑠は寝る前に目の前に手紙が降ってきた……。▼また何かの怪奇現象か……。▼寝付けず、睡眠薬を飲んで、寝ようとしていたのに……。▼ーーー悩み多し異才を持つ少年少女に告げる。その才能(ギフト)を試…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,085/-/2|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:8,074 字 除外
完結 147 話
全 491,244 字
調整平均:5.44
 5.44
2016/09/17
20:00
[!]
主人公『佐藤 優(サトウ マサル)』は知らないうちに幻想入りし、常識の通じない幻想郷で暮らす事になる…▼そんな世界で優が一生懸命に過ごすお話し。▼
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,614/24/30|お気に入り:264|感想:242|投票者:20|平均:3,342 字 除外
連載 63 話
全 229,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/24
20:18
[!]
外の世界と融合し、軍事に道を進む幻想郷。そして、テロを恨む元特殊部隊員ーー草薙雅人。▼これは幻想郷に組織された武装組織の物語▼第一部OP 完全感覚dreamer▼第一部ED greatescape▼第二部OP last time▼第二部ED トコハナ▼※この作品はフィクションであり、人物、組織は実在のものとは関係ありません。一度ミスにより、削除してしまいましたが、バックアップにより復旧していますww▼この作品は夢見の狩人さんの『黄昏に染…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,622/5/6|お気に入り:45|感想:14|投票者:3|平均:3,650 字 除外
連載 16 話
全 24,592 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/13
00:46
[!]
初めてまして咒というものです。初めて書く小説なので至らぬてんがあると思いますが温かく見守っていただければ、と思います▼<あらすじ>▼自分の持っている才能のことで虐められている我道龍牙は帰り道に車に轢かれ死んでしまう。 その後神様にあい、東方へと転生する。▼その後巻き起こる異変やドタバタ 果たしてそれを乗り越えることができるのか!?▼それでは本編、楽しんで来てください
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,037/-/2|お気に入り:5|感想:0|投票者:2|平均:1,537 字 除外
連載 8 話
全 59,725 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/01/18
21:42
[!]
 俺は、大禍時悪。ちょっとした理由で学校を転校、そして訪れた私立駒王学園で、新たな学園生活を始める。そんなある日、手紙で公園まで呼び出された俺は、衝撃的な物を目にする……。▼ なんか急に書きたくなった、超駄文になると思いますがよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,920/-/-|お気に入り:30|感想:2|投票者:1|平均:7,466 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった7ならなかった2)


ARIA 蒼い惑星のエルシエロ

推薦作品:ARIA 蒼い惑星のエルシエロ アフターストーリーズ 原作:原作:ARIA

灯里や藍華やアリスのあの3人がシングルやペアの時代がアニエスという少女を通して続いていきます。
ARIAのアニメを見ているかのような情景描写とキャラクターのセリフで世界観に没入できます。



▼読む...
(全文表示)


推薦:キタ1129 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧