小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自然 (484件)二次 オリ

連載 157 話
全 1,041,340 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/05/18
12:00
[!]
 愛と正義のセーラー服美少女戦士『セーラームーン』。▼ 彼女とその仲間たちの物語の次の舞台は、大自然に生きる巨大生物『モンスター』と、それらを狩る人『ハンター』が織り成す『モンスターハンター』の世界へ。▼ 霧に導かれるままこの世界に降り立った彼女たちは、もとの世界に戻るために狩人となり、大地を駆け巡ってそこに生きる生命たちと対峙していく。▼ そのうちに見えてきた、この世界に起こっている異変とその正体とは?▼ あらゆる生命を巻き込んだ、美…
☆10:1
☆9:12
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,777/178/330|お気に入り:152|感想:199|投票者:21|平均:6,633 字 除外
連載 93 話
全 1,003,816 字
調整平均:7.21
 7.21
2024/05/18
11:34
[!]
滅びへと向かおうとする世界で己の欲望のままに世界を滅ぼそうとする者達と『世界滅びたらサブカル絶滅するんだけどぉ!!!』とそれに抗うオタク達が熾烈な戦いを繰り広げていた。▼そんな世界で前世の記憶を取り戻した転生者と再び現世に浮上する事が出来た神造魔人の奮闘記。▼「……いや環境がインフレし過ぎでしょ。まあ特撮と尊みを守る為に頑張るけどさ」『そうだな、行こう少年』▼※この作品は作者が推してるほびー氏のメガテン系やる夫スレ『真・女神転生オタクく…
☆10:1
☆9:23
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144,347/366/438|お気に入り:594|感想:252|投票者:46|平均:10,794 字 除外
連載 101 話
全 182,774 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/05/18
10:00
[!]
▼ ある日、ポケモンを買いに行った主人公が死んで、ガラル地方に飛んだんだとよ…▼ガラル地方編1 ▼「転生したらガラル地方に居たよ!さすがガラル。自然豊かだし!さて……ポケモンって言ったら……チャンピオン目指すしか無いでしょう!」▼アローラ地方編▼「アローラ!熱~い地方に来たぞ!Zリングをゲットするぞ!…まぁ事件が起きないわけないんだけどな…」▼ガラル地方編2▼「ウルトラネクロズマを倒し、帰ってきたガラル地方!このままペース上げていって、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):53,874/412/776|お気に入り:356|感想:48|投票者:9|平均:1,810 字 除外
連載 229 話
全 522,746 字
調整平均:7.61
 7.61
2024/05/18
06:46
[!]
▼私立ポケモン学院▼伝統から 学び 強く 大きく 育つ▼さあ きみも ポケットモンスターの 世界へ!▼たくさんの自然 豊かな土地が 広がる パルデア地方。▼ここには ポケットモンスター……▼ちぢめて ポケモンと 呼ばれる 不思議な 生き物が 数多く 暮らしています。▼ポケモンたちは 海や空 町の中 いたるところに 住んでいて ▼私たち 人間は 彼らと 助け合い 生活しています。▼ポケモンアカデミーでは ▼そんな ポケモンのことを もっと…
☆10:3
☆9:12
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:2
UA(通算/今週/先週):126,560/1,337/1,441|お気に入り:263|感想:487|投票者:22|平均:2,283 字 除外
連載 28 話
全 123,430 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
極東の島国で世界遺産に任命された離島の出身で、海外出身有名ラノベ作家を父に持ち、その作品に自身が見る異世界系の夢を話してネタを提供することで関わっている少年ミカエル。▼その正体は、IFの歴史を辿った地球を起源として銀河系規模に魔法や化学が大きく進んだ文明が広がりつつも価値観などでは国や文化圏で大きく差のある世界で、強大にして転生を繰り返すヴァンパイアとして恐れられていた前世を持つ存在であった!?▼本来ならその事を思い出さずに単に夢として…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,443/187/178|お気に入り:27|感想:1|投票者:0|平均:4,408 字 除外
連載 102 話
全 897,015 字
調整平均:7.70
 7.70
2024/05/16
22:00
[!]
 ▼ 神代における神代から現代まで生き続けてきた“祖龍”がクリプターになる話。▼ 擬人化はご愛敬。▼ 続くのかって? 見切り発車故わかんないです。どうかご慈悲を(土下座)。▼ Lostbelt No.8『悠久魔龍領域シュレイド ~緋雷ノ玉座~』▼ ―――我らは星の代行者にして、自然を体現せし者。そして、人類が打倒すべき脅威也。▼ R-18版も投稿中ですッ!▼ 閲覧したい場合は、「戦乙女の理解者」「幽冥の星、来る」「征け、春風の吹く未来へ…
☆10:10
☆9:59
☆8:9
☆7:6
☆6:6
☆5:5
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):416,368/1,210/534|お気に入り:2,647|感想:451|投票者:118|平均:8,794 字 除外
連載 13 話
全 40,590 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
22:06
[!]
「800年前のイデオロギー戦争の後、あまりよろしくない環境になってしまった地球」「人間以外と一部の自然派は喜んでるみたいでしたけどね」▼「とある大陸には過去の技術水準を保っているが閉じた生活を送り、資源の涸渇に怯えて暮らす「都市ソドム」と滅びた都市ゴモラから逃げてきた民の一部が築いた「アウター」がありました」「宇宙に逃げ残った連中と避難民ですね。なおどちらも自業自得の模様」▼「ソドムとアウターは習慣、政治、宗教、さまざまな差異があるもの…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257/49/88|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,122 字 除外
連載 38 話
全 383,949 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/05/12
20:00
[!]
初めましての方は初めまして。前作をお読みくださった方はお久しぶりです、storybladeです。▼今作「幻想郷食堂」は「東方project」と「異世界食堂」のコラボ作品になります。東方の幻想郷にもあの食堂の扉が現れたらどんな感じになるか、という作品です。▼ただ自分は原作の東方projectをそのゲームを通して本格的に知りましたので、本作品に出てくる東方キャラはそのゲームに近い人格になっております。あと「異世界食堂」の時間軸としては、アニ…
☆10:5
☆9:33
☆8:9
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:4
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):142,463/2,360/897|お気に入り:974|感想:97|投票者:62|平均:10,104 字 除外
連載 2 話
全 9,107 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:00
[!]
蒼き星、地球。▼そこに住むのは人類だけでは無い。動物、虫、魚、自然…その全てが、この星で息づいている。▼その星を守る為、遙か彼方より光の巨人が舞い降りる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/47/37|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,554 字 除外
連載 18 話
全 37,502 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
01:12
[!]
▼Dr.エッグマンの世界征服計画の野望を阻止するソニックと仲間達。▼フィオーレ王国のとある森の中で1人の魔導士リョウタ・リーフスフィア。▼そして彼に自然魔法を教えた自然王ナチュレ。▼彼らが出会う時、奇跡の物語が始まる。▼FAIRY TAILの100年クエストがアニメ化される事で白熱してきたので昔別のサイトで書いてたFAIRY TAILの小説をやります!▼主人公は他の作品と名前が被らないように常に【リョウタ】にしてます。▼https://…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,456/304/1,333|お気に入り:83|感想:20|投票者:4|平均:2,083 字 除外



馬鹿は本当に死んでも治らない?

推薦作品:~復活のバルブロ~ 原作:原作:オーバーロード

カルネ村に調査の名目で赴いてゴブリン兵団に撃退されその後ルプスレギナに惨殺されたバルブロが、占い師から貰っていた不思議なアイテムの力で死に戻り、死なないためにはどうすればいいか足掻き藻掻く物語です。
...
(全文表示)


推薦:田島 評価: (参考になった15ならなかった1)


狂気に満ちた世界で、さやかは一人の少女に出会う。

推薦作品:水底の恋唄 原作:原作:魔法少女まどか☆マギカ


交通事故にあった普通の女子学生、美樹さやかは生死の狭間をさ迷う。
奇跡的に一命をとりとめ目覚めた時、彼女は見た、汚物と肉塊が蠢く狂気の世界を。
かつて愛した者さえもおぞましい肉塊に見えてしまうさやか...
(全文表示)


推薦:河影 御月 評価: (参考になった15ならなかった2)


同原作推薦一覧