小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

自爆 (65件)二次 オリ

連載 37 話
全 125,101 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
21:41
[!]
灰の騎神のライザー、リィン・シュバルツァー、彼は蒼の騎神のライザー、クロウ、『終の剣』となったミリアムと共に空へと飛び立ち帝国の呪いの根源である黒の騎神、イシュメルガの思念を道連れとした…はずだった。▼黒の思念は自爆の直前に別の世界へと逃げこみ、リィンも巻き込まれた末に彼が目を覚ましたのは大正の世だった、リィンは黒の騎神を倒し、自らの世界へと帰還する為に行動を開始する、しかしそんな彼の前に姿を見せたのは人を食らう悪鬼とそれを狩る鬼殺隊と…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,204/695/921|お気に入り:49|感想:9|投票者:1|平均:3,381 字 除外
連載 156 話
全 559,757 字
調整平均:6.48
 6.48
2024/04/17
00:04
[!]
転生したら魔法少女だった!しかも悪の組織側!?裏切ったら自爆装置が爆発するから逆らえないし……戦うしかないか……。え?敵の魔法少女は6人いる?怪人は使い物にならないし……幹部は魔法少女の相手は全部俺に任せっきりだし……ひどくない?/TS魔法少女曇らせです。光堕ちした双子の妹が主人公を助けようとしたり、魔法少女達とドンパチやったりします。※小説家になろう様とのマルチ投稿です
☆10:2
☆9:39
☆8:9
☆7:6
☆6:9
☆5:9
☆4:8
☆3:10
☆2:6
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):183,612/348/787|お気に入り:1,979|感想:183|投票者:107|平均:3,588 字 除外
連載 1 話
全 24,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:00
[!]
C.E.75年。地球連合の加盟国からの独立を目指す小国たちの紛争や、連合内に浸透するコーディネイター排斥団体「ブルーコスモス」によるテロ活動など、地球ではいまだに争いの火種がくすぶっていた。この事態を鎮静化するべく、地球連合の主要国である大西洋連邦と中立国のオーブ連合首長国、そしてデュランダル亡き後のプラントは共同で世界平和監視機構コンパスを創設、各地の紛争に軍事介入を粉われていた。▼そんな中、プラントの軍事工廠「アーモリーワン」にて謎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):603/32/53|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:24,993 字 除外
連載 30 話
全 107,152 字
調整平均:7.59
 7.59
2024/03/22
22:47
[!]
キヴォトスを震撼させるヘルメット団▼ただし団員は一人、得意技は自爆▼現在チュートリアル編まで終えています▼チュートリアル編ボス:ワカモ (完)▼アビドス編ボス:ビナー (未)▼パヴァーヌ編ボス:未定▼うさぎ編:未定▼エデン条約編:■■ ■■■▼
☆10:1
☆9:33
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:5
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,090/191/241|お気に入り:842|感想:62|投票者:61|平均:3,572 字 除外
連載 5 話
全 16,963 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/18
07:32
[!]
何度やっても櫛田(くしだ)さんが退学になる。▼その後、よくわからないうちに死んでしまう。▼私こと佐倉愛理は親友の男の子と一緒にループする。▼高校の入学式は次で六回目。▼最近、一人になると理由もなしに怖くなる。▼段々と自分がおかしくなっていると自覚している。▼とりあえずさ、どんな手段を使ってもいいから、櫛田さんを支配すればいいと思うんだ。そうすれば厄介なオート自爆を防止できるし、自業自得で退学することもないし、いつの間にか死んじゃうのも防…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,739/52/54|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:3,393 字 除外
連載 1 話
全 1,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
17:29
[!]
曇らせと勘違いの間でタップダンスする模様。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,334/38/30|お気に入り:106|感想:3|投票者:2|平均:1,468 字 除外
連載 32 話
全 99,322 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/16
23:30
[!]
黒のイシュメルガを滅するため、リィンはヴァリマール達と共に自爆した。▼だかイシュメルガはしぶとく、異世界へと落ち延びた。▼自身の世界の遺恨を滅するため、リィンは奴を追う。▼その先に待ち受けていたのは…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,242/79/57|お気に入り:172|感想:15|投票者:4|平均:3,104 字 除外
短編 2 話
全 8,664 字
調整平均:8.92
 8.92
2024/01/21
20:00
[!]
なんやかんやあって箱舟占領戦に参加した結果死にそうになる女の子の話▼巨大な乗り物(船)に乗って敵の本拠地に突っ込む、目標は敵の拠点の爆破、自爆シークエンスを起動したら解除不能………これって誰か犠牲になるパターンでは?▼と思って書いたやつです▼※これはブルーアーカイブメインストーリーの最終編第3章までしか実装されていない時期に書いた小説ですので、今後のブルアカ本編のストーリーの進み方次第で大きな違いが出る可能性があります
☆10:13
☆9:58
☆8:5
☆7:6
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,801/190/204|お気に入り:986|感想:28|投票者:87|平均:4,332 字 除外
連載 37 話
全 179,898 字
調整平均:8.35
 8.35
2023/10/07
21:45
[!]
▼これは、 “この” 素晴らしくも残酷な世界で起こる、 “狭” 間の地から戻ってきた僕の間抜けで緩い日常をただ淡々とまとめた記録である。▼あるいは、エルデの王(ショタ)が繰り広げる何気ない後日談だ。▼どうか期待せず、暇つぶしに利用して欲しい。▼※注意事項!▼この作品は「この素晴らしい世界に祝福を!」と「エルデンリング」の世界観と設定をお借りして作られた捏造設定ありの妄想小説です。▼性転換は番外編のみです。▼
☆10:1
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,889/95/83|お気に入り:207|感想:10|投票者:19|平均:4,862 字 除外
短編 1 話
全 10,037 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/12
20:41
[!]
赤兎馬と目の見えない少女のお話
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):293/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:3|平均:10,037 字 除外



最悪のif

推薦作品:腐ってやがる。遅すぎたんだ 原作:原作:アークナイツ

世界観は海に大陸が飲み込まれ欠けていて、ロドスも大勢が死亡した某サメの異格を描いています。
少し固めの文章ですが、その中でも静かに佇む死神の気配が良く現れていると思います。
まだ序盤も序盤ですが、これ...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


もっと評価されるべき作品

推薦作品:終末街の迷宮 原作:オリジナル現代/冒険・バトル

一つの作品として緻密に作りこまれており、なにげないジョークや地の文でさえ意味がある。
とても作りこまれており無料のウェブとは思えない完成度。これを一人で書いたのかと考えるとちょっとびっくりするくらいで...
(全文表示)


推薦:海中時計 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧