小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

贔屓 (58件)二次 オリ

連載 110 話
全 744,558 字
調整平均:6.87
 6.87
2024/03/27
07:00
[!]
普段からガンダム作品におけるジオン贔屓の風潮に反感を持っていた男▼そんな彼がある日突然連邦軍人に憑依してしまったので「俺はジオンを叩く…徹底的に…!」と世界を変えようとするお話
☆10:0
☆9:32
☆8:9
☆7:5
☆6:5
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223,144/20/190|お気に入り:1,187|感想:204|投票者:76|平均:6,769 字 除外
連載 72 話
全 431,472 字
調整平均:5.68
 5.68
2024/03/09
21:00
[!]
作者オリジナルのガンダム二次創作品集です。▼著作である『試作品集』が話数が増えすぎたためガンダム作品だけ選抜しました。▼基本的には連邦アンチ作ばかりです。連邦派の方々が目を通す際には自己責任でお願いします。▼*旧題は『屁理屈系ガンダム二次作』です。屁理屈の部分を削りました。
☆10:2
☆9:7
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):123,652/5/49|お気に入り:485|感想:137|投票者:31|平均:5,993 字 除外
連載 34 話
全 325,538 字
調整平均:4.91
 4.91
2024/02/26
05:50
[!]
俺の知ってるシンデレラは、生まれつき体がとても弱かった。▼俺の知ってるシンデレラは、他の誰よりも不幸だった。▼魔法使いも、かぼちゃの馬車も、ガラスの靴さえ、彼女には無かったけれど。▼俺の知ってるシンデレラは、それでもシンデレラ(アイドル)を諦めなかった。▼アイマスの小説は増えてきたけど俺の推し全員出てるやつねーなぁ。誰か書いてくんねーかな。あと別作品でも絡ませてぇなぁ…せや!▼という短絡的思考から生まれたやつ。ごめん、SideMは見てな…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:4
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,864/-/27|お気に入り:102|感想:3|投票者:13|平均:9,575 字 除外
連載 96 話
全 617,772 字
調整平均:7.45
 7.45
2024/02/15
00:00
[!]
 試しに書いてみました。更新は不定期です。▼ 一歳を迎えた俺、川平啓太は突然の頭痛に襲われ意識を失った。▼ 目が覚めたら前世の記憶を身につけており、どうやら今世が二度目の人生だと察する。▼ おばーちゃーん! はじゃけんしょーってなぁに? いぬかみ? なにそれすごい!▼ 川平啓太、とりあえず犬神使いになるそうです。
☆10:11
☆9:70
☆8:28
☆7:11
☆6:6
☆5:3
☆4:5
☆3:6
☆2:7
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):512,391/5/119|お気に入り:3,004|感想:250|投票者:165|平均:6,435 字 除外
連載 7 話
全 26,165 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/01
21:36
[!]
始祖として生まれた虚が後に破面になる彼らのお師匠になったり、藍染にハメられて現世に生まれ直したりするお話。▼基本ほのぼのしてますが、がっつりシリアスも入ります。▼アンチ・ヘイトは保険の破面贔屓で展開されます。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,902/5/77|お気に入り:87|感想:0|投票者:3|平均:3,738 字 除外
完結 535 話
全 2,201,723 字
調整平均:5.92
 5.92
2023/11/19
22:30
[!]
もしもダイの大冒険の大魔王が強すぎて神々の手におえず、世界が崩壊の危機に陥り、▼解決策として異世界の人間を頼り、転生をさせてーダイの妹ーが生まれたら・・。▼初めまして。小説初投稿です。筆者の妄想、贔屓で原作のキャラクターとかけ離れて代物です。▼-ダイの妹ーのオリ主がいろいろやらかし,原作にはないハッピーエンドをお届けできればと思います。▼話のストーリー上原作との違いが大いにあります。それでも良い方のみお読みください。▼‐原作‐が始まるま…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:10
☆6:1
☆5:4
☆4:4
☆3:1
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):381,861/11/335|お気に入り:990|感想:935|投票者:63|平均:4,115 字 除外
完結 84 話
全 344,106 字
調整平均:4.09
 4.09
2023/11/16
12:00
[!]
 正確無比な狙撃を行いながら十分の一ユキくらいの精度で支援を行える逸般UPOプレイヤーの来島 飛燕。彼は最近話題のVRMMO『New World Online』を、幼馴染の千影 夕凪に誘われ始めることになる。▼  は? ダンジョン初回ソロ攻略者はぶっ壊れユニーク装備入手? 完全なバランスブレイカーを何もせず放置? すまん。ちょっとUPOに逃げて良いか?▼  本作は『痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います』(略称:防振り)と『幼…
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:3
UA(通算/今週/先週):32,915/4/48|お気に入り:178|感想:10|投票者:13|平均:4,097 字 除外
連載 107 話
全 352,276 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/10/20
16:13
[!]
ドラゴンクエストⅧの主人公がサザンビーク王子として育っていたら・・・というif話です。▼主人公にはオリジナル設定もあります。▼基本はゲームのシナリオにならいますが、オリジナルルートに入ることもあるので、ご容赦を。▼かなりの主人公贔屓です。▼※現在、不定期更新です。ごめんなさい。
☆10:5
☆9:22
☆8:10
☆7:11
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):228,551/7/135|お気に入り:1,253|感想:103|投票者:54|平均:3,292 字 除外
完結 11 話
全 138,989 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/09/06
19:32
[!]
ハンターハンターものは頭が良くて考察鋭い作品が多い。▼面白いけど疲れる。▼なので、馬鹿っぽい作品で、皆さんの知恵熱発動の脳みそを癒やしたい。▼むしろ自分が癒やされたい。だから自家発電した作品。▼※旅団贔屓作品。
☆10:201
☆9:894
☆8:129
☆7:45
☆6:23
☆5:22
☆4:5
☆3:11
☆2:11
☆1:15
☆0:5
UA(通算/今週/先週):582,520/152/1,999|お気に入り:13,840|感想:562|投票者:1,361|平均:12,635 字 除外
連載 4 話
全 19,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/06
13:02
[!]
ドラクエ5の世界に転生した元一般人。▼転生した先はDQ5主人公の双子の兄・トンヌラというイレギュラー。▼しかもDQ5主人公は女の子、リュカ…。▼このままだと天空の勇者が生まれないじゃん!▼と軽く焦るもトンヌラは気づいてしまった。▼俺もパパスとマーサの子!▼俺が天空の勇者の親になるしかない!と。▼こうしてビアンカ派のトンヌラはビアンカとの結婚を目指すのだったが…。▼全てを終えた後のトンヌラはこう思うのだった。▼どうしてこうなった…と。▼注…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,731/1/14|お気に入り:143|感想:7|投票者:3|平均:4,756 字 除外



はっきり言ってどうかと思った。読まずにはいられなかった。(淫夢注意)

推薦作品:シャニマスレ◯プ!プロデューサーと化した野獣先輩 原作:原作:アイドルマスター

読みやすい文章。しっかりと練られた設定。キャラの選び方。小説としては非常に完成度が高いと思う。
しかしながらその全てを覆い尽くすほどの淫夢のインパクトよ!
決して無闇矢鱈に淫夢ネタが使われているわけで...
(全文表示)


推薦:シャホー 評価: (参考になった11ならなかった1)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧