小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転職 (60件)二次 オリ

連載 9 話
全 26,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
13:10
[!]
▼【翼】企業の1つ【L社】にて調律者と相討ちになり死を迎えた職員【ユキナ】……しかし目が覚めればそこは都市以上に荒廃した世界だった!与えられたギフトとE.G.O.の力を駆使し生き残れ!▼ゴッドイーター×ロボトミーの小説が無い?なら書けば良いじゃないか理論で書いたものです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,415/3/525|お気に入り:57|感想:2|投票者:0|平均:2,908 字 除外
連載 26 話
全 183,661 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/04/07
18:38
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:71
☆9:299
☆8:38
☆7:16
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):508,832/204/8,147|お気に入り:9,333|感想:434|投票者:457|平均:7,064 字 除外
連載 14 話
全 67,367 字
調整平均:8.25
 8.25
2024/03/25
15:36
[!]
タイトルの通りです▼リコリコの世界に転生した黒の剣士キリトがリリベルになって、転職してリコリコの従業員になります▼深夜テンションで書いた超絶おふざけ作品です▼PIXIVに投稿していたものを急遽丸投げしてます、執筆休む期間の繋ぎとかに出すと思う▼2023/12/05 『第1話』にて、大幅な改訂を行いました▼結構内容変わってます
☆10:1
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,939/3/181|お気に入り:231|感想:4|投票者:10|平均:4,812 字 除外
 俺の心がドレスを着ろと告げている
原作:Lobotomy Corporation 作:ドンキホーテちゃんカワイイ!
連載 2 話
全 7,590 字
調整平均:8.73
 8.73
2024/02/18
08:30
[!]
セフィラとかがいない方のL社支部に就職した転生者くんちゃんが、白夜の最中に転職しようと頑張る話。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,621/2/96|お気に入り:96|感想:0|投票者:13|平均:3,795 字 除外
連載 165 話
全 507,601 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/01/29
09:11
[!]
▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,499/-/11|お気に入り:286|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字 除外
短編 10 話
全 46,014 字
調整平均:7.94
 7.94
2023/12/24
01:06
[!]
ファデュイの公子に毎日無理難題を押し付けられた一般デットエージェントが辞職することを決意して深夜にファデュイを抜け出し、冒険者兼傭兵になり平和な日々を送ろうとするが.....▼原神にハマって勢いだけで執筆した駄文です。続くかどうかはわかりませんがお楽しみください。▼追記▼次回の更新は未定です。▼3年ぐらい更新されなかったら失踪扱いで▼お願いします。
☆10:12
☆9:26
☆8:9
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,989/7/147|お気に入り:1,621|感想:50|投票者:66|平均:4,601 字 除外
短編 1 話
全 2,181 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/09
00:16
[!]
毎週一回人を刺してお金を貰う高校生と、人に刺されてお金を貰うサラリーマンがいました。▼サラリーマンは刺されるのが痛くて、転職しようと考えます。▼しかし、転職をしてしまうと〝役職管理人〟に殺されてしまうと聞いてしまい……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,181 字 除外
連載 2 話
全 9,565 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/08
16:26
[!]
魔王を倒し世界を救った剣聖が木こりになった話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):536/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,783 字 除外
連載 85 話
全 332,835 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/11/04
08:00
[!]
鉄血と戦い世界の平和を守るPMCのグリフィン社。▼そんなグリフィン社の指揮官に軍隊出身の普通のオッさん(バツイチ)が転職してきましたよ。▼普通に働くはずが、女性戦術人形達に好かれ嵌められ(笑)、気がつけば借金まみれ(笑)。無事定年退職まで生き残る事は出来るのか?▼真面目なつもりでたまにラッキースケベありの、しょうもない日常となっています。▼有能ではあるが天才ではない主人公設定です。▼作者が思いついたことを書き殴っている状況です。▼所属人…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,059/-/41|お気に入り:98|感想:17|投票者:9|平均:3,916 字 除外
連載 41 話
全 315,692 字
調整平均:8.29
 8.29
2023/10/23
13:00
[!]
▼少年は転生した。▼かつて果たせなかった「願い」と「夢」を果たす為、今なすべき事をなす為に。▼あの日砕けたソラノカケラを胸に、青いリボンを結んでVF–25に乗った少年は宇宙(ソラ)翔ける。▼2度目の生を、見上げたソラの色を知る為、この惑星に今咲き誇る「花」を、これから咲き誇るであろう「花」を守る為に。▼「リボン付き」と「オレンジ色」、「コウモリ」の3つの軌跡が交わる時、戦場に変革が起こる。▼LET FLY THE SKIES,(ソラを…
☆10:0
☆9:33
☆8:12
☆7:4
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,692/8/203|お気に入り:1,178|感想:69|投票者:58|平均:7,700 字 除外



伝説の魔改造千雨SS。ここに再誕!!

推薦作品:千雨からロマンス 原作:原作:魔法先生ネギま!

魔改造千雨

それは古くから続く魔改造シリーズの金字塔。

魔法使いから魔術師、超能力者、紙使い、九尾の狐などなど作者によって長谷川千雨は姿を変えて行った。
詳しくは桂樹緑さんのブログ『桂樹通信』の千...
(全文表示)


推薦:ミキマル 評価: (参考になった39ならなかった5)


繰り返す過去と未来の中で。

推薦作品:トレーナーである俺は「最初の3年間」を何度も繰り返しているらしい。 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

トレセン学園の新人トレーナー、若松 円。
ただの一般的な、特別な力も無いただの人間。
配属して2週間、ウマ娘のスカウトを逃した事を悔やみながら目覚める次の日の朝。
重い身体を動かし、また変わらない1日...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧