小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

近未来(笑) (10件)二次 オリ

連載 71 話
全 580,800 字
調整平均:6.67
 6.67
2024/04/06
16:23
[!]
ゲームしてたら異世界に来たので、どうにか頑張る話。▼そして、神様(笑)と友達になる。
☆10:2
☆9:14
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,548/61/80|お気に入り:546|感想:37|投票者:41|平均:8,180 字 除外
連載 10 話
全 63,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/06
00:00
[!]
これは強がりを強要されている男の物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):735/1/5|お気に入り:14|感想:0|投票者:0|平均:6,313 字 除外
連載 5 話
全 136,821 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/16
20:55
[!]
大学一年の冬に義妹が死んだと連絡を受けた兄がいた。▼よく笑い、よく泣き、よく理不尽に怒り、そこにいるだけで存在感を示す義妹が死んだ。その天真爛漫さは親からすると可愛らしく大量の愛情を受けて育った義妹が死んだ。良く言えばノビノビ、悪く言えば増長して、俺に対して強く当たるようになった義妹が死んだ。▼そんな義妹が死んでから数か月後、「にーちゃん、ここに来て 愛しの妹より」と頭の悪いメールが届いた。▼兄と妹、二人を待ち受けるのは奇々怪々な面々が…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):999/-/3|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:27,364 字 除外
短編 2 話
全 2,573 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/08/07
12:00
[!]
▼TRPGの一つであるパラノイアに登場するコンピューターは、自分のことを完璧だと思っているそうです。▼ん?これちょっと変えれば自分の事を完璧だと思っているポンコツ美少女コンピューターの完成じゃね?▼&▼コンピューターが全て支配しているディストピアってよくあるけど、舞台が日本ならそもそもそんなことにならないんじゃね?▼それを合体させたのがこの駄文です
☆10:5
☆9:32
☆8:9
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,355/12/14|お気に入り:210|感想:11|投票者:51|平均:1,287 字 除外
連載 8 話
全 189,904 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/03
03:06
[!]
この一瞬の煌きをいつまでも。▼涙は少々、笑いはそこそこ。▼いつもより近未来SFチックな感じでお送りいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,291/-/-|お気に入り:16|感想:5|投票者:1|平均:23,738 字 除外
連載 5 話
全 7,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/13
21:00
[!]
大学を辞めた主人公が親孝行のため、懸賞ハガキで▼当てたオーロラを見に行く旅に▼家族とともに行く事になった。▼だがそこで船が転覆し、目が覚めると250年後の▼世界が広がっていた…!▼主人公は人のいない地球で何を得るのか、▼はたまたニートするのか、ヒューマン(笑)ストーリー
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):144/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,491 字 除外
連載 1 話
全 1,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/16
14:52
[!]
世界で有名な企業、クラネルインテリジェンスの社長の▼孫である、ベル・クラネルは祖父を早くに亡くし、▼悲しんでいた。ある日、祖父の部屋から隠し部屋を▼見つけ、近未来の技術と力、会社の権利を手に入れる▼そこから彼は全世界の人を笑顔にする為に新たな力と▼共に冒険に出る!▼ラーニング完了 プログライズ開始▼主題歌「REAL✖️EYEZ」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,584/1/1|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:1,896 字 除外
連載 8 話
全 58,103 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/25
00:20
[!]
SFものです。ただしくは巨大ロボットものですが。▼フルメタルパニックに影響され、このジャンルに手を出しました。▼コンセプトは「MSが使徒と戦闘する」です。▼フルメタに影響されたくせになぜ使徒と戦う羽目になったかは自分でもよく分かってません(笑▼不定期更新なので遅いですがひまつぶしになったらな、と思います。▼以下あらすじ▼舞台は近未来。トウキョウに住む幼い少年、朔夜は父の所属する組織で巨大人型兵器C-ユニットを運用するパイロットだった。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):449/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:3|平均:7,263 字 除外
連載 31 話
全 39,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/16
00:09
[!]
法の名の下に、公的殺人が正当化される時代がやってくる!▼これは国家が社会にそぐわぬ人の人権を奪って獣(ビースト)に落とし、▼人が人を殺す事が、公に認められるようになった近未来の日本の物語です。▼※ この小説はフィクションであり、実在の国、団体・組織、個人とは関係ありません。▼<「ビーストハンター」背景>▼「ビーストハンター」は現代社会の諸々の問題が、何ら解決されずに未来に持ち越された世界を想定して描いています。▼そこでは、依然、人種・民…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):707/-/-|お気に入り:4|感想:1|投票者:2|平均:1,277 字 除外
完結 21 話
全 55,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/08/24
09:00
[!]
神話として語り継がれるある話――――地獄の死者の行軍。▼ なぜ起こったのか、それはある一人の男から、そして十一人の者たちから始まった――▼ その姿を見たものは気が狂い、その通った道には生き絶えた屍が横たわり、彼らはただ復讐の鬼と化す。▼ 『――我らは無き者(ノーバディ)、故に恐怖なし。ただ一片の慈悲もなく、敵を殺し、我らを裏切った魔族を屠(ほふ)り、我らを裏切った人間を惨殺し、我らを裏切った友(売国奴)を亡き者とするまで我らを阻む全…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,027/-/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,660 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧