小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

遅い更新 (32件)二次 オリ

連載 3 話
全 13,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
15:38
[!]
 快楽殺人鬼に殺されてしまったスケルトンが異世界に転生する話。▼ n番煎じだろうし名前も多分どっかでかぶってるだろうけど書きたくなったので書きます。▼ 自己満&ほかにも連載してるのでめちゃくちゃ遅くなります。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,304/78/345|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:4,369 字 除外
連載 4 話
全 40,802 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
12:50
[!]
これは、走田雷閃という、一筋の雷光の軌跡を追う、物語である。▼初投稿です。稚拙な文章、遅い更新、誤字脱字などがあります。なるべく気をつけます。よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,036/1/17|お気に入り:5|感想:2|投票者:0|平均:10,201 字 除外
連載 9 話
全 36,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/15
01:08
[!]
ミンサガリマスター版発売おめでとうございます!▼PS2のミンサガを引っ張り出してちょっとプレイしている中で小説を書いてみたいなって思ってしまいました!▼問題はどんな感じでストーリーを作っていけばいいか…まぁ、フリーシナリオなのでどうにでもなると言えばそこまでですが…。▼リマスターの発売とそれのプレイもあるので、かなり遅い更新になるとは思いますが…それでもいいならお付き合いください。▼興味ない、面白くなさそうって思ったら別の小説を読んでて…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,093/-/2|お気に入り:8|感想:4|投票者:1|平均:4,073 字 除外
連載 14 話
全 27,122 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/01/17
03:55
[!]
凍った階段で滑って転んで落っこちて頭ゴツンで死亡してしまった主人公、篠田 真は夏目友人帳の世界に転生した!▼亀よりもナメクジよりも遅い更新になる(´・ω・`)
☆10:2
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,359/6/37|お気に入り:338|感想:19|投票者:19|平均:1,937 字 除外
連載 22 話
全 69,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/24
22:06
[!]
夜中の峠道を愛車で走り、他車とのスピード競争に酔いしれる人種――走り屋。▼常軌を逸した速度で後方へと流れていく風景は、常人にはもはや狂っているとしか見えないだろう。▼しかし彼らは、そういう行為でしか己を表せない――。▼舞台となるのは、桜が1年中咲き誇っている不思議な現象で有名な“初音島”――。▼その島内に位置する“初音山”に、今宵も走り屋たちは集い始める。▼数多のエキゾーストノートが飛び交う初音山は、走り屋たちの楽園となる――。▼・・・…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,233/2/26|お気に入り:24|感想:6|投票者:2|平均:3,137 字 除外
連載 5 話
全 6,778 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/07
13:34
[!]
力の大会後、山の麓の湖の上で瞑想していたピッコロ。▼妙な変化を感じ取りそこをみると歪みの様なものが出来ていた。▼ゴテンクスが精神と時の部屋で作り出した歪みの様で、それでいて何故か不気味な雰囲気を漂わせている。▼「なんだ……この妙な空間は、何処に繋がっている?」▼「入ってみればわかるわ、ピッコロ大魔王の息子さん」▼女の声による呼び掛けに、不審に思うも乗り込むピッコロ。▼果たしてピッコロを待つ運命とは……▼_________▼ピッコロさんが…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,590/3/9|お気に入り:25|感想:6|投票者:0|平均:1,356 字 除外
 マギアレコードRTA QB少女・ワルプルギス撃破チャート
原作:魔法少女まどか☆マギカ 作:そうかx2つまり君はそんな奴だったんだな
連載 10 話
全 30,172 字
調整平均:6.69
 6.69
2020/09/17
22:36
[!]
 ▼【レギュレーション】▼難易度:ハード▼スタート時期:2年前……えぇ、2、です。▼タイマースタート:ニューゲーム選択と同時▼タイマーストップ:ワルプルギスの夜撃破後、第一部ED終了時▼すごく、すんごぉく亀より遅い更新です!▼許してください、何でも……はできないけど。▼(淫夢要素は)ないです。▼☆☆☆▼シンジルちゃん イメージイラスト▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼(追記)▼低評価投げられるの悔しいから、もっと頑張りマウス!▼僕のことは『…
☆10:0
☆9:10
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,474/1/3|お気に入り:131|感想:17|投票者:20|平均:3,017 字 除外
連載 10 話
全 65,820 字
調整平均:8.54
 8.54
2020/03/06
22:41
[!]
むかしむかし、ベル・クラネルという一人の少年がいました。▼少年は唯一の家族を失い、代償に誰よりも固い『決意』を抱きました。▼これは、決意を抱いた少年が織りなす英雄譚であり▼決意をもってあらゆる困難を克服する冒険譚である。▼後世において『最強の英雄』と語り継がれた少年の手記である。
☆10:0
☆9:21
☆8:5
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,128/3/23|お気に入り:660|感想:27|投票者:32|平均:6,582 字 除外
連載 5 話
全 41,749 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/03
03:48
[!]
▼★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★▼『あんたがいるから私を苦しめるのよ!!』▼『なんだその目は!!生意気だぞ!!』▼『苦しでますアピールとかいらねぇんだよっ!!』▼『なんとか言えよ!!このノロマ!!クズ!!』▼『お前なんて生きる資格ねぇんだよっ!!』▼『いっそ、死んじまえ!!』▼あぁ、こんな世界に居たくない…▼死にたい……▼何もかもーー無になってしまえーー。▼屋上から飛び下り死んだはずの僕が目が覚めた場所は異世界だった。服装も体の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):494/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:8,350 字 除外
連載 2 話
全 2,793 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/17
22:38
[!]
俺は不知火陽炎(しらぬいかげろう)▼俺の人生とも言っても過言ではないあるオンラインゲームをしていたら急に視点が暗転したと思ったらいつの間にか森の中にいた。▼「え!?なにこ…!?」▼と辺りを見渡すも間もなく周りには下卑た笑みを浮かべたゴブリンのような物体が数匹不知火を囲うようにいた。▼「ひぃ!?な…なんだお前ら!!!僕は食べても美味しくはないぞ!?」▼と言った感じでよくある異世界物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,397 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった1)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧