小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

酒 舞台:ファンタジー (58件)

  • 連載 12 話
    全 69,090 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    12:37
    [!]
    錆びついた杭打ち機で、今日もロウェルはゴーレムを粉砕する。▼一日百善の日課を掲げ、街を奔走しつづけていた。▼謎の組織に追われていた不思議な少女を助け出し、▼「アタシのお姉ちゃんを、一緒に捜してほしいの」▼願い出た彼女のために、尽力することを仲間たちと誓う。▼敵味方――それぞれの思惑は錯綜し、物語が紡がれる。▼※異世界を舞台にした物語ゆえ、成人年齢に齟齬がございます。現実世界の年齢で当て嵌めた場合、未成年者の飲酒に該当する描写が存在します…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):251/1/23|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,758 字 除外
    連載 9 話
    全 18,403 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/11
    07:02
    [!]
    聖騎士として日々自らを律し、護衛対象である聖女テレサを守り続けて来たクロード。▼現在、彼等は異世界から召喚された勇者ミナミが率いる勇者パーティーに属し、魔王軍と対抗していた。▼そしてそれは、魔王軍幹部の一人を倒した後に行われた祝杯。▼その次の日に起こった。▼ふと、目が醒めると、何故か裸。▼そして隣を見ると、これまた素っ裸で寝息を立てている美少女の姿があって――?▼※カクヨムに投稿してますが、こちらとは展開が途中から異なります。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,812/79/2,733|お気に入り:65|感想:1|投票者:3|平均:2,045 字 除外
    連載 13 話
    全 64,869 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    08:36
    [!]
     突如、ファンタジーっぽい世界に放り出された乳デカ眼鏡JK、酒倉八誌緒。▼ 記憶さえ曖昧な中、彼女は霧の森を歩き出す。▼ 取りあえず、生きのこる為に……▼ 何の為に生きるのか?分からないまま終わるのが嫌なら進むしかないのだ。▼ 襲い来る野生動物や野盗の群。▼ “流され人”って何だ?▼ 元の世界へ帰りたい……いや、そもそも、自分は誰なのか?▼ て言うか、元の世界ってどこ?▼ 血と肉、骨と臓物、そして体液という体液、排泄物という排泄物をぶち…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,647/5/244|お気に入り:13|感想:3|投票者:1|平均:4,990 字 除外
    連載 59 話
    全 279,334 字
    調整平均:7.62
     7.62
    2024/05/07
    15:30
    [!]
     ウィルヒル王国直属ギルドのニーニルハインツ・ギルドに所属していた古参幹部のサビターはギルド内で隠れて汚職三昧の日々を送っていた。▼ ある日その事が露見したサビターはギルド団長、ジョニーにより追放処分を言い渡されてしまう。完全な自業自得でギルドを追い出されて自暴自棄になりながら場末のバーで酒を飲んでいると、目の前に怪しげな少女が現れる。▼「ワシと一緒に金儲けをしないか?」▼ そう言った少女ことライラは錬金術士であり、彼女が作るポーション…
    ☆10:0
    ☆9:4
    ☆8:1
    ☆7:2
    ☆6:2
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,687/2/591|お気に入り:82|感想:22|投票者:10|平均:4,734 字 除外
    連載 17 話
    全 93,747 字
    調整平均:8.23
     8.23
    2024/04/29
    21:10
    [!]
     ”大斧”カール、それはとあるSRPGのラスボス面に出てくるネームドの取り巻きの名前だった。▼ カールはそこで出るまで顔も出ず、酒場の噂話に出てくるだけの生粋のモブで、しかも栄えある初登場時には屍人…つまり死んで操られるだけの存在に成り果てていた。▼ そんな死因も死亡時期も不明な不遇な存在。▼ そんな存在に、1人の人間が転生した。▼ 未来に死ぬ事はわかっている、おそらく吸血鬼に殺されるのであろう事もわかる…しかし、いつどんな手段で殺され…
    ☆10:3
    ☆9:21
    ☆8:7
    ☆7:6
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:2
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):35,033/-/136|お気に入り:712|感想:16|投票者:43|平均:5,515 字 除外
    連載 3 話
    全 6,658 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/11
    18:30
    [!]
    異世界は混沌を極めていた、、、魔王と人間の戦いは終わることを知らず。数百年もの間続いていた。しかしあるとき神の力によって勇者が誕生しこれで平和が訪れると安堵した神だったが更なる閃きが神頭を駆け巡った。▼「勇者に聖剣向かわせるより、聖剣が勇者に向かった方が早くね?」と。▼これは聖剣の配達員となった主人公が勇者と出会うまでの物語。
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):434/1/1|お気に入り:9|感想:0|投票者:1|平均:2,219 字 除外
    連載 40 話
    全 116,588 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/07
    00:00
    [!]
    俺の名前は大山宇治、酒好きで少し多趣味な平会社員だったのだが、ある日疲れ切った身体でそのまま寝て目覚めると見知らぬ森林の奥地で居て、しかも頭から鋭い二本の角が生えた巨漢の女に転生していたようである、一体俺はこの先どう生きて行けば良いだ??。▼と言った小説です。基本気ままに書きながら時々まとめて投稿していきますので、不定期投稿です。▼なろう小説でも投稿してます。https://ncode.syosetu.com/n0955ht/
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,164/1/17|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:2,915 字 除外
    連載 3 話
    全 9,301 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/02
    17:00
    [!]
    国の事務員という名の社畜として日々を送っていたケイオスだったがある日盗賊や魔物に襲われやすいため死亡率が高い仕事、外交官へと昇級してしまう。▼護衛としてつけられた女剣士と共に様々な国を駆け抜け国の問題を解決していく。そんな物語
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):266/-/4|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:3,100 字 除外
    完結 6 話
    全 17,526 字
    調整平均:7.45
     7.45
    2024/03/26
    03:16
    [!]
    “月下のヒツジ亭”は、懐の寂しい庶民のささやかな憩いの場。▼看板娘は特に世界を救うわけでも、英雄的な活躍をするわけでもない。▼夜の癒しを求める亡者を、時に厳しく、時に優しく包み込むだけだ。
    ☆10:0
    ☆9:6
    ☆8:2
    ☆7:1
    ☆6:1
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:1
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,892/1/41|お気に入り:98|感想:1|投票者:13|平均:2,921 字 除外
    短編 1 話
    全 9,429 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/14
    21:36
    [!]
    唐突だが、俺はビールが好きだ。ビールが好きすぎて世界各国のビールを飲んで旅をしている。この背負っているバックには今まで飲んだビールの空き瓶と未開封の瓶がごちゃ混ぜになっている。▼だからだろう。歩くたびに瓶と瓶がぶつかり合い甲高い音を立てる。▼俺はこれを聴くのが好きだ。そしてそれと並行して俺の足も速くなる。▼さて次行く所ではどんなビールと出会えるのだろうか。▼これは、とあるビール好きな青年を巻き込んだちょっと不思議な物語。▼
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):64/-/2|お気に入り:2|感想:2|投票者:2|平均:9,429 字 除外



    近未来における逸般的な大学一回生の生態について

    推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

    ▼長い、三行で

    VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
    それが心情描写つきならなおさらだよね!!
    時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

    ▼文章、ストーリー、描...
    (全文表示)


    推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


    独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

    推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

     「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
     丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
    (全文表示)


    推薦:峰下抄 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧