小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

酷い (407件)二次 オリ

連載 24 話
全 119,411 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/28
00:38
[!]
時の列車、ガオウライナー。▼その行先は過去か未来かはたまたま別世界か。▼行き先を決めるのはただ一人。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,270/574/1,285|お気に入り:27|感想:11|投票者:2|平均:4,975 字 除外
 万魔殿の大切な2年生
原作:ブルーアーカイブ 作:アンクシャTYPE=B
連載 4 話
全 32,298 字
調整平均:8.19
 8.19
2024/05/27
22:28
[!]
 マコト様を曇らせたかったので初投稿です。簡単に言えばオリ主ちゃんが酷い目に遭って万魔殿メンバーが曇らされる(?)予定です。
☆10:9
☆9:27
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:2
UA(通算/今週/先週):17,920/2,169/312|お気に入り:475|感想:36|投票者:52|平均:8,075 字 除外
連載 12 話
全 31,489 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
18:38
[!]
はいどうも、今回はパワーバランスが酷いことで有名なユニバースミッションをうp主的にリメイクしたものです。 こういう自分勝手の自己満が嫌いな人はブラウザバック?をどうぞ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):927/69/283|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:2,624 字 除外
連載 104 話
全 981,330 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/05/27
08:00
[!]
キヴォトスで巻き起こる特異現象。▼活発化するそれに対抗する為に奔走する特異現象捜査部。▼その中で、ある日訳あって特級遺物を取り込んでしまったアリスは、死刑になるその日まで、一人でも多くを救おうと奮起する。▼本小説は呪術廻戦の世界観とストーリーにブルーアーカイブの世界観とキャラを組み合わせ、作者的に合ったキャラを配役して進めるクロスオーバー作品です。▼キャラの配役によってキャラ同士の関係性が異なったり、オリジナル設定や展開があり、それによ…
☆10:6
☆9:15
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,135/687/2,610|お気に入り:196|感想:22|投票者:33|平均:9,436 字 除外
連載 197 話
全 1,168,967 字
調整平均:8.91
 8.91
2024/05/26
19:14
[!]
何の変哲もないウルトラシリーズオタクが、大好きなウルトラセブンの登場人物に、いつの間にか憑依転生してしまった!?▼幸い、その人物は本編中で死亡する事は無かったが……▼ ▼「ソガ隊員、すまん!」腹pan!「ウッ!」▼ ▼「ア゙ア゙ア゙ア゙ァ゙ア゙ア゙~↑!!!」「この声は!?」「ソガ隊員-!!」▼ ▼作品のヒロインよりも、酷い目に遭う頻度が遙かに高い事で有名な隊員だった!?▼頑張れソガ隊員!▼原作知識を駆使して、侵略者達の出落ちを狙え!▼…
☆10:33
☆9:163
☆8:28
☆7:9
☆6:4
☆5:8
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):540,111/1,833/1,499|お気に入り:2,458|感想:2,466|投票者:247|平均:5,934 字 除外
連載 51 話
全 456,977 字
調整平均:8.87
 8.87
2024/05/26
18:00
[!]
とある事件によって、『異常』なものが視認できるようになってしまった少女。▼日常と非日常の境目が曖昧となった歪な日々を、彼女は今日も生きてゆくのだ。▼……簡単に言えば、よくオカルトに巻き込まれるようになった私が、よく酷い目に遭う話。▼ちくしょう。
☆10:12
☆9:67
☆8:13
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,688/626/482|お気に入り:949|感想:85|投票者:102|平均:8,960 字 除外
連載 31 話
全 148,497 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/05/26
18:00
[!]
ある日、上官から横須賀の着任するように言われた。だが、そこは地獄のような有様だった。▼傷付いた艦娘。ボロボロの鎮守府。心に傷を負った提督と満身創痍艦娘達が強大な深海棲艦へ立ち向かい、暁の水平線に勝利を刻めるのか?▼まぁこんな話です。かなりシリアス方面に振った話となると思いますので閲覧注意です。艦娘がかなり酷い目に合うので苦手な方は見るのを勧めません。▼本作は政治的意図は一切御座いません。(話し中に色々と描写されるため)▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,876/228/124|お気に入り:71|感想:3|投票者:8|平均:4,790 字 除外
連載 2 話
全 6,820 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/05/26
00:04
[!]
 女の子が酷い目に遭いまくるエロゲー世界で、主人公は思いつく。▼ ――そうだ、護衛やろう。▼ エロゲ脳すぎる女の子たち。迫りくる竿役。対する彼の武器は、『触手』。そう、彼もまた、バカげた世界の竿役だったのだ。▼ その力を使い、悪意の餌食にされそうになる彼女たちを守り通す。▼ エスコート・エッチマン。▼ 彼はいつしか、伝説となる男。
☆10:0
☆9:6
☆8:4
☆7:0
☆6:3
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):858/706/152|お気に入り:92|感想:3|投票者:13|平均:3,410 字 除外
連載 16 話
全 154,892 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/26
00:00
[!]
偉大なる大魔王のご子息である第一王子“焔王”▼王子を護衛するのは、魔界屈指の戦闘集団ベヘモット34柱師団である▼その1柱であるティリエル柱将は、護るべき主に対して忠誠心の欠片も無かった▼義務だからしぶしぶ従っている彼女は、いずれ大魔王かそれに準じる地位を得ようと▼虎視眈々と地道に力を蓄えつつ【第19の柱】として活動していた▼ところがある日、ナーガ班の幹部たちが独断で動いて34柱師団は大騒動となった▼それを好機と捉えた彼女は、自身の野望の…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,802/73/100|お気に入り:12|感想:7|投票者:2|平均:9,681 字 除外
 IS 憤怒少年奇譚
原作:インフィニット・ストラトス 作:ド級のドラゲナイ
連載 18 話
全 48,732 字
調整平均:6.55
 6.55
2024/05/25
19:58
[!]
▼オリ主、甲斐田征士(かいだせいじ)は激怒した。必ずや、かの邪智暴虐の天災兎を木っ端微塵に粉砕しなければならぬと憤怒した。甲斐田征士にはISが分からぬ。故に、「IS学園」へ通わなくてはならない事に、更に赫怒した。▼つまり、怒髪天オリ主である。▼でもな、ただの怒髪天じゃねぇぞ。▼心を薪に焚べ、何度でも激怒し、前に進む。▼ド級の怒髪天、▼ド髪天だ!!▼ ☆前へ!進むのみ!!▼IS 憤怒少年奇譚 終わり
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,490/940/911|お気に入り:156|感想:5|投票者:13|平均:2,707 字 除外



ハイラルの息吹を感じる「ゼルダの伝説」オリジナル主人公もの

推薦作品:ゼルダの外伝 バナナ・リパブリック 原作:原作:ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド

 『ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド』本編開始前からスタートする、オリジナル女性主人公もの。主人公のバナーヌはゲームにも登場する悪の組織「イーガ団」の、凄腕だが下っ端の「パシリ」。クールで無表情、で...
(全文表示)


推薦:けすた 評価: (参考になった8ならなかった1)


バーヴァン・シー。君が笑う姿を見たかった

推薦作品:バーヴァン・シー、お前が笑ってくれるなら 原作:原作:Fate/

FGO最新シナリオ、『妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェ』に登場したキャラクター、
妖精騎士トリスタンでもある少女、バーヴァン・シーがヒロインである恋の物語。
もしも。たった一人の人間との出会いで彼女の...
(全文表示)


推薦:あおい安室 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧