小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

醤油 (57件)二次 オリ

連載 16 話
全 89,947 字
調整平均:7.86
 7.86
2024/04/27
12:16
[!]
 かつて世界を救ったと魔法少女ラブリィベル。▼その正体である鈴野姫《すずのひめ》は今、うだつの上がらない無職のヤニカス女へと成り果ててしまっていた。▼ バイトさえ失いながら、それでも危機感など抱かず趣味の配信と怠惰な日常を謳歌する鈴野はある日、結月(ゆづき)と名乗る魔法少女がやられかけている場面に遭遇し、紆余曲折の果てに彼女へ戦い方を教えることになってしまう。▼ 錆びれた伝説が舞い戻る時、魔法少女の世界は再び大きく動き出す──。▼ 本小…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,585/1,882/1,424|お気に入り:91|感想:4|投票者:7|平均:5,622 字 除外
連載 4 話
全 12,757 字
調整平均:7.46
 7.46
2024/04/24
19:30
[!]
これは『よう実』の山内春樹に成り代わってしまった一般人の物語である。
☆10:0
☆9:4
☆8:6
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,830/7,569/4,261|お気に入り:283|感想:9|投票者:15|平均:3,189 字 除外
連載 59 話
全 157,023 字
調整平均:8.00
 8.00
2024/04/03
09:00
[!]
 常勝軍団名古屋ブルーバーズ。▼その躍進を支えているのは、鉄壁とも呼ばれるブルペン陣だった。▼そんな彼らが送る、笑いあり、NGなし、暴言ありのドタバタ放送劇(になる予定)!▼さぁ、今日も今日とてブルペンに『ON AIR』の明かりが灯る!▼小説家になろうでは「砂糖醤油」という名義で投稿している作品です。▼他の小説と違ってゆるふわっとした雰囲気を味わえたらと思います。▼※この作品はギャグを書こうとして書けなかった作者の末路です。▼まぁ息抜き…
☆10:1
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,555/34/32|お気に入り:52|感想:24|投票者:8|平均:2,661 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,044/161/169|お気に入り:649|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
短編 25 話
全 177,277 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/15
12:00
[!]
ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼
☆10:49
☆9:314
☆8:75
☆7:23
☆6:17
☆5:31
☆4:14
☆3:21
☆2:6
☆1:23
☆0:9
UA(通算/今週/先週):761,844/3,670/4,354|お気に入り:7,595|感想:723|投票者:582|平均:7,091 字 除外
連載 1 話
全 9,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
19:00
[!]
とあるウマ娘時空のトレセン学園専用のネット掲示板。▼ごまだれ醤油様▼トレーナー試験難しすぎてワロタwwwww▼https://syosetu.org/novel/328207/▼に触発されて書かせていただきました!という訳で皆さん書きましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,639/10/12|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:9,291 字 除外
完結 88 話
全 429,369 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/12/03
12:16
[!]
 面倒くさがりなこと以外は世にも普通な高校生だと自称する上野進《うえの すすむ》。そんな彼が憂鬱な月曜日に目を覚ますと、何故かゲームのステータスっぽい画面が目の前に現れてしまった。▼ 最初は驚いたものの特に目立つものもない、なんならクラスのギャルも陽キャともそこまでの大差がない凡庸極まりない数値達に朝だけですっかり飽きつつあった進。▼そんな時に現れた隣の席の美少女、高嶺《たかね》アリスのステータスを興味本位で覗いてしまった彼は、脳みそ全…
☆10:24
☆9:111
☆8:21
☆7:12
☆6:4
☆5:9
☆4:4
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,702/183/243|お気に入り:2,603|感想:96|投票者:206|平均:4,879 字 除外
連載 12 話
全 12,601 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/11/03
07:48
[!]
とある男が死んだ▼あっさりと死んだ▼それが運命かのように死んだ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ▼だが神は彼を生き返らせた▼チート能力と...メイド服を着せて▼こんな真面目な小説な訳ないだろ!▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です▼(真面目じゃ)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,345/5/7|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:1,050 字 除外
短編 1 話
全 4,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
19:01
[!]
マスターデュエル制限改定を見て思いついた。とってもかなしい
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,691/24/32|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:4,882 字 除外
短編 38 話
全 142,767 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/07/12
18:00
[!]
女主人公ことリュール。ルフレ、カムイといい何故下手なキャラより結婚相手なり推しにしたくなるような子を主人公とするのか。▼男主人公でセリーヌがいいと思いながらプレイしてます。▼※4月1日クリアしました
☆10:5
☆9:55
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,221/242/250|お気に入り:907|感想:168|投票者:79|平均:3,757 字 除外



クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
(全文表示)


推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった1ならなかった0)


強個性オリ主の快刀乱麻。その存在から物語へ広がる波紋は加速する

推薦作品:【完結】峰田ァ!お前の前のオレオ取ってオレオ!! 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 ふざけたタイトルにあらすじ、オリ主の挿絵と米印で列挙される注意書きの先にある2023年6月から約半年、毎日投稿にて全177話を駆け抜けたヒロアカ長編二次創作小説。
 オリジナル主人公「幾野潜」が原作...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった3)


同原作推薦一覧