小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

クリア済 (45件)二次 オリ

連載 61 話
全 763,274 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/24
00:01
[!]
少女カタナ。▼所属:《身喰らう蛇》▼身長:低 体重:軽 スタイル:悪▼精神成熟度 及び 自己評価 :ポンコツ▼色々サイズが小さくて、ちょっと挙動不審で、性格は微妙に後ろ向き。▼リベールで『光堕ち』した彼女は、コネを駆使して帝国へ飛び込んだ。▼自分に出来る何かを探し。▼自分が犯した過去を反省し。▼今迄とは違う、新しい自分になる事を夢見て。▼これは少女が、一つの刀へと成長していくお話。▼これはダメダメな娘が、それでも《Ⅶ組》の皆と一緒に戦っ…
☆10:12
☆9:48
☆8:4
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):150,746/186/332|お気に入り:811|感想:214|投票者:75|平均:12,513 字 除外
連載 9 話
全 28,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
アメリカ空軍の天才パイロット、クリスティーナ・ライデンは後の第5世代戦闘機の1つ YF-23のテストパイロットとして性能評価試験に参加していた。だが試験途中に謎の雨雲に巻き込まれ、消息を絶ってしまう。しかしライデンはブルーアーカイブの世界、学園都市キヴォトスに転生し、その人生を送ることとなる!▼投稿者はブルアカはカルバノグの兎編までクリア済 最終編もクリア▼軍事知識は一般の人よりはあるけども、専門的な話にはついていけない程度です▼誤字、…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,132/18/39|お気に入り:26|感想:1|投票者:1|平均:3,193 字 除外
連載 2 話
全 8,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
01:38
[!]
むかしむかし ちきゅうには 『まほうしょうじょ』という とくべつなニンゲンがいました。▼その『まほうしょうじょ』のうんめいは ぜつぼうと きまっていました。 ▼ところが あるしょうじょが 1つのねがいをかなえて 『まほうしょうじょ』になりました。▼そのねがいで しょうじょは ほかのみんなとは 2どとあえない……▼…ハズでした。▼とある、ニンゲンがあらわれるまでは。▼*真面目なあらすじ▼まどマギの世界にフリスクが来たお話です。▼ストーリー…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):481/19/21|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,129 字 除外
完結 8 話
全 42,485 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/02/24
19:07
[!]
※ポケモンSV DLC・ゼロの秘宝番外編の重大なネタバレがありますので、クリア済みの方の閲覧を推奨します。▼※この話は公式がモモワロウの情報を出す前に思い付いたものなのでストーリーが準拠していない場合があります。▼あとモモワロウ嫌いな人は多分見なくていいやつです。
☆10:10
☆9:101
☆8:23
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,553/550/823|お気に入り:2,465|感想:99|投票者:146|平均:5,311 字 除外
連載 2 話
全 11,357 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/28
22:00
[!]
BW2リメイクが発売され(されてない)、追加された黒髪黒目のどこかの希◯厨のような謎の好青年の話。▼不定期で投稿したいと思っています。▼ちなみに、BWとBW2はクリア済みですが、ポケマスなどはやっていないですし、ストーリーやキャラの口調もうろ覚えなのでご了承お願いします。(大きく外れていない場合は訂正しないので、細かい部分は言いたい気持ちをぐっと飲み込んで頂けると助かります。)▼1/18タイトル変更しました!
☆10:1
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,787/31/42|お気に入り:96|感想:2|投票者:6|平均:5,679 字 除外
連載 7 話
全 206,685 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/07
03:36
[!]
2053年。▼人知れぬどこかの戦場──彼らはダンボールという『檻』を抜け出し、未知なる敵を迎え撃っていた。▼ホビーとしてではなく、兵器として。▼果たしてこれは『遊戯』か、『戦争』か。▼※閲覧にあたり、原作『ダンボール戦機W』クリア済みor視聴済みである事を推奨。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,501/8/4|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:29,526 字 除外
未完 44 話
全 57,577 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/24
18:52
[!]
NEED FOR SPEED(以下NFS)が大好きな俺(29歳)。ある日目を覚ますとFriday Night Funkinのガルセロの姿になっていてレースこそすべての世界にいた!?そしてここにはNFSのキャラクター達やアクセルレーサーズのTEKUのメンバーがいて...ちなみに主人公はほぼすべてのNFSをクリア済みって設定です。そして色んな車アニメ、ゲームをやっており大体のキャラクターの名前を知っています。▼「ん? 何だこの車?」ってのが…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,493/1/3|お気に入り:15|感想:2|投票者:2|平均:1,309 字 除外
短編 38 話
全 142,767 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/07/12
18:00
[!]
女主人公ことリュール。ルフレ、カムイといい何故下手なキャラより結婚相手なり推しにしたくなるような子を主人公とするのか。▼男主人公でセリーヌがいいと思いながらプレイしてます。▼※4月1日クリアしました
☆10:5
☆9:55
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,664/205/222|お気に入り:909|感想:168|投票者:79|平均:3,757 字 除外
連載 7 話
全 34,126 字
調整平均:8.82
 8.82
2023/04/25
18:30
[!]
邪竜ソンブルが倒れてエレオス大陸に平和が戻った。これはその後神竜の生き残りと神竜娘と邪竜娘が兄妹になり、ソラネルで一緒に暮らす物語。クリア後のお話になりますので本編クリア済み前提です。本編をクリアしてないそこのあなた。まずは本編をクリアしましょう。
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,338/66/61|お気に入り:152|感想:2|投票者:13|平均:4,875 字 除外
連載 2 話
全 3,810 字
調整平均:8.00
 8.00
2023/02/15
14:14
[!]
▼メルトリリスの力を個性として持ってしまった女の子が頑張るお話です。▼Fate/EXTRACCC6年前にクリア済み▼Fate/GrandOrderはCCCイベントのみクリア済みです。▼にわか知識。キャラ崩壊あり。▼初投稿、豆腐メンタルゆえご容赦ください。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,668/11/22|お気に入り:132|感想:3|投票者:6|平均:1,905 字 除外


思考の海に溺れさせてくれる作品

推薦作品:暁を超えて 原作:原作:BanG Dream!


バンドリ!の シリアスタグ が付いている作品では異端的な作品
かなり人物の精神的描写、風景的な描写がしっかりしていてプロなのでは?と考えてしまった
そうであるが故に、様々な事を深く考えさせられ次の展...
(全文表示)


推薦:今井 結 評価: (参考になった8ならなかった2)


今や無かった事にされたドラえもんズ、そんな世界に転生した男の物語

推薦作品:ドラえもんではなくそのすぐ後ろでした 原作:原作:ドラえもん

 このお話は、かつてドラえもんの同級生として漫画、映画に登場し、いまや無かった事にされてしまったザ・ドラえもんズ。そんな世界線に転生した男の物語です。
 主人公はドラえもんがマタタビ社で制作された時、...
(全文表示)


推薦:ファブニル 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧