小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

醤油 原作:二次創作 (42件)総合 オリ

連載 7 話
全 23,640 字
調整平均:7.29
 7.29
2024/05/05
12:30
[!]
これは『よう実』の山内春樹に成り代わってしまった一般人の物語である。
☆10:0
☆9:8
☆8:9
☆7:3
☆6:3
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,289/4,595/7,582|お気に入り:466|感想:16|投票者:28|平均:3,377 字 除外
連載 27 話
全 109,142 字
調整平均:8.16
 8.16
2024/03/27
00:42
[!]
五条「さ!砂糖!術式に頭使うからさぁ、糖分必要なんだよね」▼家入「し。塩。塩があればずっと酒呑める」▼夏油「す。酢。呪霊玉は酸っぱいけどさ、何か違くないかい?」▼禪院「せ!せうゆ!醤油!醤油だぁ!つまり俺だ!」▼夢乃「そ。味噌。みそラーメン好き。僕凄い雑だよね?」▼さしす組にオリ主二人、せそを加えたほのぼの話を書きたい。▼全員呪術高専に所属して幸せになってほしい。▼美味しいものを食べて、みんな幸せ!▼せ 禪院 誠一(ぜんいん せいいち)…
☆10:2
☆9:16
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,268/92/131|お気に入り:651|感想:34|投票者:29|平均:4,042 字 除外
短編 25 話
全 177,277 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/03/15
12:00
[!]
ウマ娘3期を視聴してやっぱりウマ娘が好きなので▼これがきっかけとなりうるかはわからないけれど新しい二次創作が書かれると願って。▼※競馬知識はウマ娘だけです。書くときにさすがに調べますが間違ったり足りてなかったりしたら遠慮なくご指摘お願いいたします。▼
☆10:50
☆9:314
☆8:75
☆7:23
☆6:17
☆5:31
☆4:14
☆3:21
☆2:6
☆1:23
☆0:9
UA(通算/今週/先週):767,789/2,372/3,464|お気に入り:7,608|感想:724|投票者:583|平均:7,091 字 除外
連載 1 話
全 9,291 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
19:00
[!]
とあるウマ娘時空のトレセン学園専用のネット掲示板。▼ごまだれ醤油様▼トレーナー試験難しすぎてワロタwwwww▼https://syosetu.org/novel/328207/▼に触発されて書かせていただきました!という訳で皆さん書きましょう
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,651/6/6|お気に入り:10|感想:1|投票者:1|平均:9,291 字 除外
連載 12 話
全 12,601 字
調整平均:3.50
 3.50
2023/11/03
07:48
[!]
とある男が死んだ▼あっさりと死んだ▼それが運命かのように死んだ▼死ぬ未来が決定していたかのように死んだ▼とある...正義の味方が嫌いな男が死んだ▼だが神は彼を生き返らせた▼チート能力と...メイド服を着せて▼こんな真面目な小説な訳ないだろ!▼※これは作者の頭の中をそのまま写した吐き溜めみたいな物です▼(真面目じゃ)ないです
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,349/2/1|お気に入り:19|感想:1|投票者:6|平均:1,050 字 除外
短編 1 話
全 4,882 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/22
19:01
[!]
マスターデュエル制限改定を見て思いついた。とってもかなしい
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,729/19/19|お気に入り:46|感想:1|投票者:2|平均:4,882 字 除外
短編 38 話
全 142,767 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/07/12
18:00
[!]
女主人公ことリュール。ルフレ、カムイといい何故下手なキャラより結婚相手なり推しにしたくなるような子を主人公とするのか。▼男主人公でセリーヌがいいと思いながらプレイしてます。▼※4月1日クリアしました
☆10:5
☆9:55
☆8:8
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,663/204/222|お気に入り:909|感想:168|投票者:79|平均:3,757 字 除外
連載 8 話
全 25,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/03
02:06
[!]
小さい頃に出会った初恋のお姉さんを探して旅するポケモントレーナー、ユウイチのお話。▼※主人公は転生者ではないです。▼※ゲームとアニポケの設定が混ざっており、時系列もゴチャゴチャです。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,409/6/3|お気に入り:46|感想:3|投票者:3|平均:3,221 字 除外
連載 41 話
全 67,693 字
調整平均:7.50
 7.50
2023/05/15
07:00
[!]
戦闘が苦手なのに十一番隊に入隊する話。▼入ってみたら書記という名の雑用でした。▼キャラ崩壊が相次ぐギャグです。藍染さん謀反後なのに護廷が平和だったりする謎時間軸。▼主人公の絵2022年ver↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,953/36/32|お気に入り:381|感想:70|投票者:8|平均:1,651 字 除外
連載 1 話
全 2,630 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/04/02
03:03
[!]
もし、翔陽(幼少期)が、翔陽(大人)に至るまでの物語を夢に見たら。▼なお、ほとんど覚えていない模様。▼一応憑依・転生タグをつけています。
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,098/9/13|お気に入り:49|感想:1|投票者:6|平均:2,630 字 除外



調がヨーヨーを使うようになった訳

推薦作品:超速スピナー調 原作:原作:戦姫絶唱シンフォギア

シンフォギアGXの月読調変身シーンを見た者の多くはこう思ったことだろう。

ストリングプレイスパイダーベイビーだ! と……

超速スピナーとのクロスオーバー作品で、スピナー側がメイン。時系列的にはGか...
(全文表示)


推薦:ゴダイ 評価: (参考になった20ならなかった3)


糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


同原作推薦一覧