小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

銀髪 (231件)二次 オリ

連載 8 話
全 20,292 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/06/01
11:05
[!]
 猛獣ひしめく森の奥深くに全裸転生した元日本人のナナシは、ある日空から落ちてきたお嬢様の生足を無断でぺろぺろ舐めたことでお嬢様にガチギレされてしまう。▼ 全力土下座の結果なぜかお嬢様の従者として雇われることになってしまったうえ、お嬢様が「国を興すわよ!」とかいうものだからさぁたいへん。▼ 銀髪巨乳美脚美少女お嬢様と、生足大好きピンク頭ショタ主人公の、笑いと涙の大冒険が始まってしまうのであった。▼*他サイト様でも掲載しているものを転載して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103/103/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,537 字 除外
連載 159 話
全 847,598 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/05/31
18:03
[!]
※TSは切り札です▼弱小世界リステルの問題児騎士、エトラヴァルトはある日、上司から辞令を渡された。▼「冒険者として成り上がれ!? 給料は貰えない!? 殆どクビじゃねえか畜生!!」▼この星には千を超える世界がひしめき合い、互いにテクスチャーを奪い合い日々覇を競いあっている。▼敗北した世界に待つのは、全てを奪われ、存在した記録すら残らない完全な消滅である。▼『弱小世界』リステルが生き延びる方法はただ一つ、“人材”を他世界に売り出し見返りに世…
☆10:12
☆9:29
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,416/4,642/1,785|お気に入り:415|感想:25|投票者:51|平均:5,331 字 除外
連載 37 話
全 84,143 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/31
17:35
[!]
~ボクが元凶でダンジョンが出現したので、責任を取って攻略します~▼ある日、配信でゲームの配信をしていると、いきなり変なコメントが流れてきた。▼曰く、自称女神様。一目惚れしたのであなたの願い事を叶えます、だって。▼冗談だと思ってダンジョンで配信をしてみたい、なんて言ったら……。▼本当に、日本にダンジョンが出現してしまった。▼その上、ボクの要望を叶えたとかで銀髪少女に姿も変えられて、当然のようにそれも配信にのってしまって……。▼痛いのも怖い…
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,192/2,953/4,085|お気に入り:390|感想:8|投票者:25|平均:2,274 字 除外
連載 30 話
全 94,835 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/05/30
15:13
[!]
三百年先の未来で兵士として戦っていた『軍曹』が、作戦中の爆発に巻き込まれたと思ったら21世紀の日本に転移していた、というお話。▼渋谷駅前で一人座りながら途方に暮れる軍曹でしたが、彼は偶然にも上官である『少尉殿』を大型ビジョンに映し出された映像の中に発見してしまいます。▼そう、上官はアイドルになっていたのです。▼こうして再会を果たした二人でしたが、超有能な上官だった彼女が実は恐ろしいほどのポンコツであることが徐々に判明しはじめ……。▼敬愛…
☆10:2
☆9:15
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,098/516/594|お気に入り:302|感想:15|投票者:32|平均:3,161 字 除外
連載 8 話
全 37,184 字
調整平均:7.65
 7.65
2024/05/27
20:13
[!]
敵をもって敵を挫く、代償行為は厭わない
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):11,088/5,174/5,914|お気に入り:357|感想:11|投票者:21|平均:4,648 字 除外
 Blue 『Arcaea』hive
原作:ブルーアーカイブ 作:Arcaeaスキー
連載 1 話
全 4,168 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/27
16:18
[!]
Arcaeaクロス作品。▼遍く奇跡の始発点の先に降り立つのは、終点に辿り着いた少女『対立』。そこには何故か、ないはずの記憶の硝片が浮かんでいた。▼硝片の中の記憶、出会ってしまった流離い彷徨う銀髪の少女。▼これは、少女が何かを見つける物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):210/210/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,168 字 除外
連載 6 話
全 27,308 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/27
12:00
[!]
仙人に弟子入りしたら妾呼び銀髪ロリババアな仙人師匠にやたら気に入られて執着される話です。小難しいタイトルですがそれだけです。
☆10:1
☆9:11
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,638/832/847|お気に入り:316|感想:10|投票者:21|平均:4,551 字 除外
連載 142 話
全 1,163,131 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/05/27
00:30
[!]
古い時代から、敵対する二つの組織があった。▼人々の自由と平和を実現しようとする『アサシン教団』。▼自らの統治のもと、平和を実現しようとする『テンプル騎士団』。▼七年戦争の裏で起こった、アメリカ植民地を中心とした戦いは、『最凶のアサシンハンター』の手によって騎士団の勝利がほぼ確実となった。▼任務のためアメリカを離れた『アサシンハンター』の後を継いだ青年は、何の因果か『教団』も『騎士団』も存在しない世界へと転がりこむ。▼己の信条と師との誓い…
☆10:12
☆9:77
☆8:26
☆7:12
☆6:7
☆5:10
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):531,340/2,325/515|お気に入り:3,338|感想:312|投票者:153|平均:8,191 字 除外
連載 36 話
全 216,179 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/05/26
12:00
[!]
気がついたら……生春巻きになっていた(笑)▼AC6プレイヤーだった主人公は、いつの間にか最古の強化人間の1人『C1-53』になっていた。生春巻状態で冷凍保存されて叩き起こされたらコーラル争奪戦時代。▼こうなっては仕方ない、この地獄みたいな世界で『眠たくなるような陳腐なハッピーエンド』を目指してやりましょうかね!▼AC6プレイヤーだった最強主人公がハッピーエンドを目指すだけのお話。▼現在、毎週日曜12時、週一回更新中。
☆10:4
☆9:115
☆8:27
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,302/6,631/7,924|お気に入り:3,786|感想:293|投票者:165|平均:6,005 字 除外
連載 29 話
全 141,332 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/24
21:22
[!]
 世界には魔法が存在し、人々の魔力を喰らって進化する生物『喰魔(イーター)』と悪の魔法師たちが人々の平和を脅かしていた。▼ そんな世界で主人公の『黒鬼春』は小学三年生のとき、喰魔に目の前で両親を殺されてしまう。▼ 絶望し、自分の弱さに打ちのめされた春は強くなるため、人々を守るために『魔法防衛隊』へ入隊するのだった。▼ そんな彼にはある一つの悩みがあった。▼ 彼は幼少期から銀髪の女性と談笑する夢をよく見ていた。その女性が一体誰で、なぜそん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):840/13/65|お気に入り:5|感想:1|投票者:1|平均:4,874 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧