小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

闇深 (27件)二次 オリ

連載 10 話
全 67,819 字
調整平均:8.93
 8.93
2024/05/12
19:00
[!]
 もしもハリーが、女の子だったら?▼ もしも純血主義者だった多くが、ノブレス・オブリージュを貫く、本物の貴族だったら?▼ もしも主人公達を困らせる一部の大人達が、頼りになる存在だったら?▼ これはそんなIF(もしも)を詰め込んだ、少年少女の恋と冒険の物語。▼※本作品はガンダム二次創作の更新遅延のお詫びとして投稿したもので、『賢者の石』編までの投稿となります(話数は全19話)▼ 『賢者の石』以降の物語については、ガンダム二次創作と、その次…
☆10:0
☆9:14
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,829/1,376/1,628|お気に入り:288|感想:12|投票者:16|平均:6,782 字 除外
連載 51 話
全 146,613 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/05/12
07:00
[!]
死んだと思ったら黒服の実験台に憑依しちゃったオリ主ちゃん(中身オタク男)が、キヴォトスの人達を曇らせたりゲマトリアメンバーと仲良くやったりする話です。▼作者は曇らせ大好きです。便利屋も大好きです(曇らせ標的確定)▼独自設定、独自解釈、あとアプリをやってないので解像度が低かったりするかもです。ご注意を▼お気に入り、評価、感想などよろしくお願いします!!▼あと、一応pixivもやってます。向こうはウマの曇らせが多いですが…▼https://…
☆10:49
☆9:166
☆8:20
☆7:6
☆6:4
☆5:8
☆4:4
☆3:4
☆2:9
☆1:13
☆0:4
UA(通算/今週/先週):386,708/6,928/1,922|お気に入り:3,689|感想:875|投票者:287|平均:2,875 字 除外
連載 38 話
全 279,947 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/03/19
20:05
[!]
 前世でプレイしてたゲーム世界に、人工不死者のプロトタイプとして生を受けた、皮肉とお喋りが趣味のTS少女が、ボロボロになっていく話。▼ なお周りは曇る。▼ 言うまでもないハーメルン特有のTS闇深勘違いのアレ。誰も書かないなら私が書く理論&どうしても暗い世界観でお喋りクソ女を喋らせてボロボロにしたかったので書いた。反省はするが後悔はしていない。▼ ※お喋りクソ女の難しい話は聞き流しましょう。▼ ※本作の主要TS要素は闇深勘違いにあります。…
☆10:37
☆9:353
☆8:52
☆7:22
☆6:7
☆5:12
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):556,676/651/1,439|お気に入り:7,499|感想:511|投票者:506|平均:7,367 字 除外
連載 3 話
全 8,709 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
12:00
[!]
とある未来世界で尊厳破壊させられたTS主人公が、配信を通して幸せになるまでの物語。▼※カクヨム、小説家になろうでも投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,705/15/41|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:2,903 字 除外
連載 1 話
全 3,667 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/03
00:00
[!]
超初心者による「SAKAMOTO DAYS」の称号獲得RTAです。▼RTAが完全に理解できてないのでなんか違うかも。▼淫夢要素、ガバ要素はナシ!きっと薔薇展開もナシ!!▼闇深そうな称号だけどなんとかなるよね、ほもくん!(激重過去持ち)▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501/10/11|お気に入り:15|感想:1|投票者:2|平均:3,667 字 除外
連載 23 話
全 62,702 字
調整平均:6.35
 6.35
2023/11/19
21:30
[!]
 ちょっと抜けててちょっと鈍感でちょっと闇深めなオリ主が、更木剣八の幼馴染?として転生する話です。▼(原作にわかなので設定ガバガバです。)▼(キャラ崩壊ありです。)▼(オリ主が強いです。)▼(それでも良い方は是非読んでください)
☆10:0
☆9:8
☆8:4
☆7:1
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):67,146/52/121|お気に入り:636|感想:21|投票者:24|平均:2,726 字 除外
連載 3 話
全 13,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/10
20:59
[!]
過去に愛していた人をなくし、大切な人たちをなくした文字書きが復讐に走らず人生を謳歌していたら?▼これはある文字書きが復讐者にならず、ただの文字書きとしていきていたらどうなっていたのか。▼そして旅人に巻き込まれる。▼少しの目標を心に決めながら。▼そんな話です。▼________________________▼この話は「今はしがない文字書きですが何か?」のリメイク版です。▼最近まで頑張って書いていましたが書いていてややこしくなったので書き…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,563/5/15|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:4,373 字 除外
連載 3 話
全 9,761 字
調整平均:8.05
 8.05
2023/09/14
23:12
[!]
日本に女の子として転生した→なんか誘拐されて海外に売られた挙句身体いじられたら変な力が使えるようになった→日本に魔法少女が居るらしい→せや、曇り顔を見よう▼凄絶な人生を過ごしてきた、曇り顔を見ることが大好きな元男の転生者が、魔法少女や周囲の人間を相手に相手に第三者ムーヴをかまして勘違いされたり、曇らせるお話。▼※仕事柄、時間にムラがあるため更新は不定期です。出来る限り早めの更新を心がける予定です。▼「小説家になろう」「カクヨム」とのマル…
☆10:1
☆9:16
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,973/113/86|お気に入り:516|感想:3|投票者:25|平均:3,254 字 除外
連載 7 話
全 43,017 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
21:19
[!]
僕はしがない文字書きだよ。▼昔は仙人やってたり、故国でいろいろしてたり、旅してたりしたけどそれはもう過去の話なんだ。▼異邦の旅人…面白いね。話のネタが尽きなさそうだ。▼しばらくは旅人くんでも観察しよう、その時が来るまでは、ね?▼____▼これは自称しがない文字書きがいろんな事件に巻き込まれる旅人(デフォ名空くんでお送りします)を観察とか暗躍とか自分の好奇心のためだけに行動します。▼男主は闇深二面性サイコです。▼男主です!ボーイズラブは保…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,778/-/3|お気に入り:45|感想:1|投票者:2|平均:6,145 字 除外
連載 19 話
全 89,357 字
調整平均:6.59
 6.59
2023/06/17
18:21
[!]
異世界召喚系原作知識持ちオリ主VS原作より闇深めの天使様▼レディ〜……ファイッッッッ▼尚、主人公は原作一巻分の知識しか無い模様。▼まひるんに手を出して欲しくない人はこちら↓▼https://syosetu.org/novel/315603/▼この作品選り好み分かれると思うんで…。周×真昼カプ推し勢の方は見るのを推奨しません。見たくないものを勝手に見て俺に文句言われても困るんで…。そこはどうぞよろしくお願いします…。▼2023 6/5 8…
☆10:0
☆9:9
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,828/71/100|お気に入り:406|感想:7|投票者:19|平均:4,703 字 除外



くらいやさしさ

推薦作品:妖蟲奇譚 原作:原作:Fate/

Fateと異色作品「Missing」のクロスオーバー作品
HFとの相性が良かったです
ある意味で救いのある終わり方で、久々に心地よくもやりきれない感情を抱きました


▼読む際の注意事項など
Miss...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった5ならなかった0)


ここに書くことで、少しでも読者が増えることを願って

推薦作品:王様の仕立て屋 ~ジョルノ・ジョバァーナ~ 原作:原作:王様の仕立て屋

 みんなが知ってるジョジョと、みんなが何それ? って首を傾げる王様の仕立て屋のクロスストーリー。
 ある日、とあるギャングのボスが、仕立ての街で伝説とまで謳われた名仕立て屋の、その唯一の弟子の店へと足...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった45ならなかった2)


同原作推薦一覧