小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

面倒くさがり屋 (13件)二次 オリ

連載 4 話
全 11,170 字
調整平均:6.00
 6.00
2022/07/19
23:36
[!]
とある日、月の7割が消し飛んだらしい。んで、それをやったタコみたいなやつを3―Eのみんなで暗殺するらしい。▼・・・え?俺もやれって?はは、馬鹿言っちゃいけねぇ。俺は面倒くさいコトはやらない主義で・・・え?ねぇなんでみんな笑顔でこっち迫ってくるの?ねぇなんでロープ持ってるの?ねぇ?▼この物語は面倒くさがり屋な少年と黄色いタコとクラスメートの物語。▼ねぇちょっと待ってって・・・イヤー!▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,724/10/28|お気に入り:173|感想:4|投票者:8|平均:2,793 字 除外
連載 50 話
全 118,915 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/23
11:00
[!]
新妻エイジが連載をする前に、連載をしていた高校生。――柏木翔太。彼は面倒くさがり屋だが、ある人の為に漫画を書いている。▼これは、彼の幼馴染と共に歩んで行く物語である。▼バクマンの漫画を久しぶりに読んだら、衝動的に書いてしまった。うん、後悔はしていない!▼※R-15は保険です。▼※漫画の知識はゼロですね……。アニメと原作は見ましたが……。そこはご了承を。▼※かな=加奈にしてます。
☆10:5
☆9:30
☆8:7
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,252/9/80|お気に入り:1,570|感想:51|投票者:66|平均:2,378 字 除外
完結 34 話
全 94,561 字
調整平均:7.12
 7.12
2021/02/09
03:09
[!]
アイドルとなった面倒くさがり屋な双葉杏と、杏と容姿が殆ど同じで性格は真逆な否。▼そんな二人のどこかちょっとおかしな共同生活のお話。
☆10:3
☆9:12
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):64,265/7/21|お気に入り:761|感想:31|投票者:39|平均:2,781 字 除外
連載 28 話
全 93,060 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/01
07:00
[!]
無気力で猫舌で面倒くさがり屋であらゆることに本気を出さない一夏の物語。▼最初から強い彼は、この学園で、この世界で、いったいどの様になるのか……。▼「取り敢えず鬱陶しいの勘弁で。」▼彼が本気を出す事は、この学園であるのだろうか。▼ISと無気力な救世主のリメイク版です。リメイクすると言っても、特に内容が変わるわけではなく、描写を詳しくしたりスペルを直したりしたり新ストーリーを追加するくらいです。注意事項は必ず読んでください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,536/1/13|お気に入り:165|感想:13|投票者:1|平均:3,324 字 除外
連載 6 話
全 24,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
12:00
[!]
無気力で面倒くさがり屋、そして何処か冷めてる男の学園生活。「何も面白いもんなんてないぞ?」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,601/-/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:2|平均:4,029 字 除外
連載 8 話
全 59,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/21
10:22
[!]
▼別世界からの転生者として【この素晴らしい世界に祝福を!】の異世界に送られた、亜神大成。▼【エボルト(怪人態)】に変身する能力を手に入れた彼は、神々からの依頼で同じく異世界に送られた転生者達を殺さなければいけなくなった。▼煙草の煙と共に現れる【星狩の死神】▼彼はこの世界で何を感じ、何を知るのか。▼それは誰にも、彼さえも分からないだろう。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,084/3/19|お気に入り:109|感想:0|投票者:2|平均:7,430 字 除外
連載 13 話
全 44,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/06
20:21
[!]
愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,020/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字 除外
連載 4 話
全 10,073 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/03/05
12:26
[!]
面倒くさがりだったが、幼馴染み共々不幸な事故で死んで例により神にISの世界に転生する話。▼まじかよぉスク水で面倒くさい世界じゃん…何?俺ら以外にも転生者が居るだって?▼面倒くさ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,932/-/6|お気に入り:32|感想:4|投票者:2|平均:2,518 字 除外
連載 12 話
全 68,462 字
調整平均:6.67
 6.67
2016/11/06
22:09
[!]
––––世界は一度、絶望の元に滅んだ。▼正体不明の敵と戦った大人達は、せめてもの可能性を託そうと、子供達を冷凍睡眠。▼そして、発現せし、《世界》という名の能力。▼その子供の中にいた一人の男は思い至る。▼––––面倒くさいが、助けられたのならば、やるべき事はやる▼––––面倒だが、力はあるし、やってみよう▼………そんな、典型的な面倒くさがり屋の男の物語。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,300/-/-|お気に入り:329|感想:16|投票者:11|平均:5,705 字 除外
連載 58 話
全 543,109 字
調整平均:2.83
 2.83
2016/03/27
00:57
[!]
以前、別サイト(にじファン)にて投稿していた作品の改変版になります。▼ミッドに出来た新たな部隊…その名を「機動六課」▼そんな新設の部隊へと、行くハメとなってしまった面倒くさがり屋の整備士ユウ・サエグサとそれを見守る彼の姉ミツキ・サエグサ。▼だが、それは彼にとっては、止まっていた時間を動き出す切欠…。▼そして、彼女に取っては、全てを終わらせためのカウントダウンの開始の合図…。▼だがそれは、神の代行者としてこの地の平穏を守る存在であると言わ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,537/1/3|お気に入り:101|感想:37|投票者:6|平均:9,364 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


同原作推薦一覧