小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

鬼怒 (15件)二次 オリ

連載 11 話
全 33,251 字
調整平均:6.74
 6.74
2024/04/23
23:48
[!]
ゲヘナ学園1年生である鏡裂アユタはある日ミカと出会い、そして憧れてしまった。▼これは、条約も何も無しでゲヘナとトリニティを憧れで繋ごうとした1人の少女の話。▼これは、とあるお姫様が全てを失う前に踏み止まり、神に慈悲を願わず戦うような話。▼これは、そんな2人の少女が共に、久遠に近い集積を経た憎悪や不幸と対峙し、全てを吹き飛ばすような御伽話。▼エデン条約編までのネタバレを含みます
☆10:1
☆9:8
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,160/66/1,603|お気に入り:419|感想:12|投票者:23|平均:3,023 字 除外
連載 8 話
全 32,947 字
調整平均:8.04
 8.04
2024/04/11
15:00
[!]
転生したら鬼怒田本吉の息子だったのでトリガーつくってあそぼ。
☆10:2
☆9:32
☆8:9
☆7:4
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,232/247/1,450|お気に入り:1,517|感想:12|投票者:58|平均:4,118 字 除外
連載 24 話
全 66,770 字
調整平均:8.10
 8.10
2024/04/05
18:00
[!]
鬼怒川光太という少年がいた。▼そしてその少年には今井リサという幼なじみがいた。▼ある日、光太はリサに告白したことで2人は恋人同士になる。▼そんな結ばれた2人はどのような人生を送るのか……▼そんな普通の少年と青薔薇のベーシストの甘い物語。
☆10:3
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,367/11/94|お気に入り:172|感想:24|投票者:12|平均:2,782 字 除外
連載 61 話
全 159,361 字
調整平均:8.02
 8.02
2024/03/03
17:30
[!]
魔法や異能が当たり前に存在する現代、世界にはケモノと呼ばれる化物が溢れ、人類は日々命懸けの世界で生きていた……と始まる【けもの唄】というタイトルの漫画があった。テンプレだけど懐かしく面白い設定や厨二心をくすぐる技名が盛られに盛られまくったその漫画が大好きな青年は、気がつけばその漫画の世界に赤ん坊として転生してしまった。▼「……これ双子の兄の方じゃね?」▼ そしてある時、青年こと十六夜刃(いざよいじん)は気がついた。▼ これさ転生先、あの…
☆10:0
☆9:40
☆8:9
☆7:4
☆6:6
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156,330/142/631|お気に入り:2,040|感想:28|投票者:71|平均:2,612 字 除外
連載 48 話
全 238,051 字
調整平均:8.07
 8.07
2024/02/18
20:15
[!]
 平安時代から生きるとされる大妖怪その名も浮世鴉。▼ 悪名を欲しいままにして、ある場所では神として崇められていた彼は時代の流れによって忘れ去られ、唯一名が残っている神社に身を潜め日々ネットの海へと潜っていた。▼ そんな中で知り合ったネッ友に布教されたVtuberという存在。▼ それから一年後これをやってみたい、そんな事を思った彼は勝手に妖怪・人外系ライバーが多数所属する【妖ぷろ】に応募してしまう。▼ 突如として参戦するガチ妖怪系ライバー…
☆10:11
☆9:76
☆8:12
☆7:6
☆6:7
☆5:10
☆4:6
☆3:2
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,267/48/247|お気に入り:3,236|感想:60|投票者:139|平均:4,959 字 除外
短編 1 話
全 3,338 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/09/28
07:00
[!]
鬼怒川カスミは、口を開けば他者を扇動し、巧みに利害のしがらみに絡め取り、気がつけば全てを己の為に使う。▼────そんな彼女の隣にいる女とのお話。
☆10:0
☆9:9
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,087/2/38|お気に入り:58|感想:2|投票者:14|平均:3,338 字 除外
連載 4 話
全 11,736 字
調整平均:8.31
 8.31
2022/04/13
14:40
[!]
影ちゃんヒロインの小説見たくない?▼俺は見たいから書くことにした。
☆10:1
☆9:14
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,413/9/46|お気に入り:514|感想:9|投票者:18|平均:2,934 字 除外
短編 1 話
全 1,317 字
調整平均:5.83
 5.83
2022/04/06
17:22
[!]
男をTSさせようとする雌堕ちの会という悪の組織が壊滅して数年後の世界でその被害者達が女子会? するお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,403/1/3|お気に入り:19|感想:0|投票者:6|平均:1,317 字 除外
連載 65 話
全 210,659 字
調整平均:4.67
 4.67
2022/02/19
00:54
[!]
ある日車に引かれて死んでしまった主人公(名前はない)神様に会い転生できることに、主人公は艦これの世界でゴジラとなり転生する事になった、果たして艦これの世界でゴジラになって何をするのか………………………考え中である!!!▼ネタは色んな所から、あと島とか多いです▼補足がちょっとありまして、取り敢えずバース島に着任した艦娘を書いときます▼空母 大鳳 龍驤 瑞鳳 祥鳳 蒼龍 翔鶴▼駆逐 不知火 黒潮 陽炎 朝潮 霞 荒潮▼軽巡 球磨 多摩 木曽…
☆10:1
☆9:3
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,963/6/50|お気に入り:477|感想:69|投票者:22|平均:3,241 字 除外
連載 12 話
全 46,688 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/02/11
18:15
[!]
闇鍋世界のラスボスに転生した主人公が掲示板の民に助けてもらいながら平和に生きようとするお話。以前書いてた作品を掲示板形式にしてリメイクした感じの作品。▼カクヨムでマルチ投稿始めます
☆10:0
☆9:14
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):57,494/3/27|お気に入り:1,243|感想:21|投票者:33|平均:3,891 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧