小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔剣 原作:二次創作 (150件)総合 オリ

連載 88 話
全 136,556 字
調整平均:5.80
 5.80
2024/05/02
15:00
[!]
転生したら爆豪君の居ない筈のお兄ちゃんになっていた話▼話の都合上爆豪君が若干柔軟になってます
☆10:3
☆9:10
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:2
☆2:4
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):124,442/5,776/6,126|お気に入り:893|感想:38|投票者:29|平均:1,552 字 除外
連載 22 話
全 146,526 字
調整平均:6.86
 6.86
2024/04/28
02:12
[!]
 キンバリー魔法学校。▼ 魔宮の上に聳え立つ城塞のようなそこは、数多の鬼才と狂気を孕んだ正真正銘の魔窟。魔法使いの卵たちが集まるその場所に、一人の褪せ人が足を踏み入れた。▼※エルデンリングのDLCについては考慮しておりません
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,585/360/57|お気に入り:83|感想:4|投票者:7|平均:6,660 字 除外
連載 11 話
全 23,755 字
調整平均:5.78
 5.78
2024/04/24
18:16
[!]
賢者の孫がシン以外で拾われていたら、という設定。▼どこまでも一般人。どこまでも普通。▼そんな主人公が書きたくて書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,439/143/870|お気に入り:326|感想:9|投票者:9|平均:2,160 字 除外
連載 105 話
全 1,533,598 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/21
15:00
[!]
 遠い昔……悪魔でありながら正義の心に目覚め、魔界の侵略から世界を救った伝説の英雄、魔剣士スパーダ――▼ すでにその伝説もおとぎ話となりつつある時代になっても、彼は人知れず人間界を見守り続けていた。▼ 放浪の旅を続けるスパーダはある日、人間界でも魔界でもない異世界――ハルケギニアへと旅立つ。▼ そのハルケギニアもまた、魔界の悪魔たちが暗躍を行う不穏な世界であった。▼ 歴史には決して記されない、異世界ハルケギニアでの魔剣士スパーダの新たな…
☆10:3
☆9:25
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,197/914/1,823|お気に入り:737|感想:43|投票者:37|平均:14,606 字 除外
連載 4 話
全 7,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/19
22:48
[!]
逢魔零時は人をかばって死んだ、だが..........
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,105/306/617|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:1,972 字 除外
連載 128 話
全 1,275,682 字
調整平均:7.75
 7.75
2024/03/31
15:43
[!]
この作品はGM ◆sEzNY.t36k 氏が2chスレにて投稿している『魔剣使いとポンコツ生活』というやる夫スレの二次創作です。▼原作のスレとの設定の違いや、間違いなどがある可能性があります。▼注意点として。▼プロット構想自体が、ポンコツ世界に自分が好きな作品のキャラが生きてたらと言う発想なので本編には全く関係のありません。▼.hackのキャラが原型ない位に設定改変されて多数登場します。▼筆者は素人で二次創作の文字数で、製作者スレ主に本…
☆10:4
☆9:8
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,488/22/15|お気に入り:202|感想:42|投票者:20|平均:9,966 字 除外
連載 42 話
全 265,998 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
16:15
[!]
昔々▼関東に「闘牙王」と言う犬の大将がいました。▼彼が持つ三つの刀は▼「3本揃えた者は天下を取れる覇道の剣」▼と呼ばれていました。▼さて、その剣について話をしましょう▼3本のうち2本は大将自らの牙を作っており、そのうちの一本は昔からある剣で、大将が昔っから持っていたんだ。▼まず、その三つの剣を紹介しましょう。▼その刀、百の命を救う癒しの刀▼ 天生牙▼その剣、百の亡者を蘇らせる魔剣▼ 叢雲牙▼その刃、百の敵を討ち倒す護り刀▼ 鉄砕牙▼そし…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,321/47/56|お気に入り:19|感想:53|投票者:0|平均:6,333 字 除外
連載 11 話
全 59,942 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/02/23
00:02
[!]
男はただファンタジー世界で武器を振るう。己が性欲を発散する為に──▼※世界観はTotalWar:WARHAMMERより、知らない人でも問題なし
☆10:5
☆9:85
☆8:12
☆7:7
☆6:3
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,598/295/306|お気に入り:3,623|感想:63|投票者:120|平均:5,449 字 除外
連載 64 話
全 660,020 字
調整平均:8.30
 8.30
2024/02/10
00:30
[!]
 キンバリーの時代が終わり、サリヴァーンの永遠の時代が始まる数十年前。彼はキンバリーに生きる一人の生徒に過ぎなかった。▼ ルネ=サリヴァーン。▼ 魔法の技術だけでなく、莫大な財産と巨大な商会によって世のあらゆる事象を支配するに至った彼もその頃は極めて優れた生徒の一人でしかなかったのである。▼ 彼の敵も、支持者達ですらも追いつけないほどに極めつつある魔法。世界中に広がったといっても過言ではない巨大な商会、財産。それらを築く大事な礎でもあり…
☆10:3
☆9:18
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,454/113/141|お気に入り:301|感想:18|投票者:33|平均:10,313 字 除外
連載 33 話
全 212,502 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/02/09
00:35
[!]
主人公になりたい―――そんな目標を掲げ努力を重ねてきた少年は、夢半ばで命を落としてしまう。▼しかし異世界に転生した事で、彼の夢は終わらなかった。▼主人公。物語の花形、スポットライトを常に浴びる存在。▼新たな世界に適応する形で再び努力を開始した彼はある日、▼――――陰の実力者を目指す少年と出会った。
☆10:4
☆9:87
☆8:13
☆7:4
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):360,727/773/1,073|お気に入り:4,103|感想:150|投票者:127|平均:6,439 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった1)


軍神の相方らしい狂犬っぷり

推薦作品:ガールズ&パンツァー 盲目の狂犬 原作:原作:ガールズ&パンツァー


目が見えないことによる過去の辛い記憶や、みほと忠犬がどのように出会ったか。
忠犬がどれだけみほのことを思っているのか、その心理描写が丁寧で温かみがあると感じました。

▼読む際の注意事項など

原作...
(全文表示)


推薦:龍石 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧