小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔法がある世界 (9件)二次 オリ

連載 30 話
全 396,737 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
18:00
[!]
交通事故によって死亡した青年、一ノ瀬翔。▼そんな彼は、魔法がある世界へと転生する。▼そこで、仮面ライダーガッチャードとなる。▼これは、後に新たなる英雄と呼ばれるシン=ウォルフォードとその仲間たちと共に、この世界を生き抜く物語。▼リクエストは下記から受け付けます。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=302246&uid=373253▼アルティメット・マジシャンズが変身する仮面…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,040/201/291|お気に入り:27|感想:21|投票者:4|平均:13,225 字 除外
連載 2 話
全 12,555 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/24
14:49
[!]
魔法がある世界が発展したハイテク世界。もちろん、魔法は出てきますが、ロボットみたいなものの方がよくでるかなと思います。ほとんど、こういうのを書いたことがなくて少し変な文章が多かったりします。すいません。※カクヨムでも書いてます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,278 字 除外
連載 165 話
全 507,601 字
調整平均:7.16
 7.16
2024/01/29
09:11
[!]
▼「ではひとまず入学の方向でお願いします。」▼ 私は元の体に戻るための時間稼ぎのために士官学校に入学することにした。▼ 私、大貫薫は転職に失敗したブラック会社に勤めるサラリーマンです。▼ 重い心と身体を引きずって出社しようとした時、足元が抜けてそのまま異世界に行ってしまった。▼ どうやら魔法がある世界で戦争の駒にしたい先方とまっぴら御免したい私。▼ どうやら魔法があり、魔力があるらしい私は、戦闘の基礎とやらを学ぶというのを表向きの理由に…
☆10:1
☆9:6
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,518/5/14|お気に入り:286|感想:7|投票者:23|平均:3,076 字 除外
連載 201 話
全 779,419 字
調整平均:6.91
 6.91
2024/01/04
17:00
[!]
派閥争いに巻き込まれ▼地方の漁村にある灯台に飛ばされた▼帝国官吏の灯台守の日々▼長い歴史をもつサザビー帝国▼大陸に覇を唱え早数百年▼安定期に入ったサザビー帝国は官吏達の時代となっていた。▼戦乱が終われば武官から文官へと権力が 時代が移るのは必然▼サザビー帝国首都である帝都サザビーで生まれた男は転生者であった。▼15の歳に官吏の最高位である特級官吏試験に合格し特級官吏となった男は、任官後1年間の帝城での研修後に更に地方行政を学ぶ為に3年間…
☆10:4
☆9:24
☆8:9
☆7:5
☆6:6
☆5:4
☆4:4
☆3:3
☆2:6
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,548/33/71|お気に入り:964|感想:34|投票者:69|平均:3,878 字 除外
連載 5 話
全 32,504 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/10/21
18:56
[!]
▼魔法がある世界で、戦う人造美少女とイチャイチャしながら魔王を倒す物語です。▼※X(旧Twitter)企画『欠落杯』の参加作品です。▼タイトル変更しました。旧題「我が愛しの戦乙女《ヴァルキュリー》」
☆10:10
☆9:52
☆8:5
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,895/43/92|お気に入り:522|感想:4|投票者:72|平均:6,501 字 除外
連載 27 話
全 85,928 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/04/17
00:45
[!]
突然ながら死んで神様に転生させてあげると言われた。▼なんでもその世界には『魔法』があるらしい。▼なら戦士になって冒険者しようと願うも、、、▼「ちょっと待った……冒険者? え、なんで? 普通魔法使いとかじゃない? いや、そもそも冒険者とかないから、魔法がある世界ね」▼と言われてあえなく断念。▼仕方なく魔法使えるようにとは言ったけど、オレが居た世界より1世代前の世界てなによ……。▼※タイトルは仮です。 相応しいタイトルが思い付いたら変えます…
☆10:2
☆9:10
☆8:3
☆7:4
☆6:2
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,225/40/33|お気に入り:719|感想:46|投票者:31|平均:3,183 字 除外
短編 13 話
全 30,989 字
調整平均:7.92
 7.92
2018/04/15
01:45
[!]
転生した先は魔法がある世界ではなくパラレルワールドのドイツ帝国だった。▼Kaiserreichって何?▼Hearts of Ironという戦略ゲームのif歴史シナリオ▼要するにドイツが第一次世界大戦で勝利した世界▼全世界が戦場、戦争中のWorld at Warな狂気と憎悪が蔓延するこの世界でターニャは生き延びることができるか?▼1936年の世界地図▼かなりカオス▼各勢力ポスター
☆10:2
☆9:13
☆8:5
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,762/7/20|お気に入り:508|感想:18|投票者:29|平均:2,384 字 除外
連載 20 話
全 250,249 字
調整平均:6.82
 6.82
2016/01/16
00:05
[!]
転生先は魔法がある世界。よしファンタジーだ!▼……そう思っていた時期が、俺にもありました。▼魔法はあるけど、フロントミッション風味なこの世界。▼戦争はあるし、しかも俺が参加だとぉ!?▼血筋のお陰かチートな肉体があるし、鍛えてなんとか生き抜いてこう。▼俺の明日はどっちだ?▼以前、にじファンにて連載していた妄想戦記です。▼それを少しだけ加筆を加えたりした物を最初から投稿します。▼尚、作者は厳しいコメを見ると作品を全て削除する危険がありますの…
☆10:7
☆9:11
☆8:11
☆7:10
☆6:4
☆5:2
☆4:5
☆3:3
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,430/1/1|お気に入り:766|感想:41|投票者:61|平均:12,512 字 除外
完結 7 話
全 12,573 字
調整平均:5.00
 5.00
2013/12/15
23:12
[!]
何故か九尾と巫女の力を持って、前世の記憶を引き継いで転生したら魔法がある世界だった。▼何かどこかで見たことあるような話しだがまったくと言ってもいいほど思い出せない。▼だけどそれは問題ない。何故なら自分には彼女が居るのだから!▼これは前世の記憶を持った少年と紫天の少女達による甘々ハーレム日常物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):28,160/5/5|お気に入り:154|感想:7|投票者:7|平均:1,796 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった18ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった2)


同原作推薦一覧